プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
Young & sweet only 17
今日はジェニーのバースディですね。
ジェニーは17歳。
ABBAのDancing Queen の歌詞を思い出します。


セールの初代ジェニー×2014年度版バースディドレス(ペールピンク)
帽子・・・乗せ方ちがった( ;´=ω=) ゴメン、ジェニー。お誕生日なのに。


ピンクのグラデーションがきれい


Having the time of your life・・・
生まれてくれてありがとう。

日本橋のちいさなおみせもオープン。
行かれたかたのレポをニヤニヤ拝見します。

前記事に拍手をくださったかた、ありがとうございます!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/08/01 [ Fri ]  19:15
CATEGORY [ ジェニー ]
止まらない雨が
大型で非常に強いらしい台風8号が北上しています。
進路にお住まいのかたはくれぐれもご注意下さいね。

セガレの楽しみにしていた今週木曜日からの臨海学校(新潟県糸魚川市
藤崎海岸)は今月末に延期となりました。
ガッカリ~な感じですが無理して行っても危ないよね。どうせ泳げないし。

週末のLC長野は台風一過の青空を期待!


MODE-J ジェニー (2002)


ドレスはノアドローム製。後ろはちゃんとスナップボタン留。 縫製、さすがです。
(momokoボディに換えてあります)

13日はながの祇園祭も開催中です。
キャッスルにお伴で来られるご家族、恋人、ご友人はこちらで楽しまれても
よいかと思います (p゚∀゚q)♪

ご訪問・拍手、更新の励みにさせていただいておりますm(__)m
続きに前記事への拍手コメのお返事がございます。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 9 ]   [ EDIT ]   2014/07/08 [ Tue ]  21:16
CATEGORY [ ジェニー ]
今日も誰かの誕生日
ザックジャパンは帰って来ましたがFIFAはこれから決勝戦。
セガレが塾のトトカルチョでベルギーに賭けてるので、今朝の試合
つきあって見ました。
うぉぉ~ 見応えあった! これぞワールドカップ!
ベルギーは28年ぶりのベスト8入りだそうです。

rose4.jpg

今日は私の誕生日でした。
学生時代の友達ふたりからメール。 そして、日ごろさんざんお世話になってる
ちゃるねーねーさんからサプライズ!


メッセージカード付きのプリザーブドフラワー。
ガラスの靴にピンクの薔薇だよ~。 乙女心をわしづかみです ヾ(*´∀`*)ノ

ちゃるさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。
メッセージ、しかと受け取ったです。こちらこそよろしくお願します m(__)m


セールでお迎えした初代ジェニー<NO.06532>。
髪色:ハニーブロンド×黄金茶  瞳:黒茶系(ベース:茶系) 
三つ編みソバージュ裾カール。
久々の初代ジェニさんです。 髪ふわっふわ!


お休みだったので独りバースディ・ティータイムしました。
詳細は続きから・・。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2014/07/02 [ Wed ]  19:32
CATEGORY [ ジェニー ]
愛をこめて花束を
先週に続き、今週末も大雪。
長野新幹線(あさま)が終日運休って開業以来初めてだそう。

今朝、出勤。大通りですら、ものすごい積雪で轍にタイヤをとられ
怖かった・・。30キロのノロノロ運転。
職場で羽生結弦の話題は誰もしてなかった。大雪の話ばっかり。



一日遅れのバレンタインドレス。
結弦くん、金メダル、おめでとう!


灯明まつりの記事に拍手くださった方、有難うございます。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2014/02/15 [ Sat ]  23:59
CATEGORY [ ジェニー ]
ハロウィンの当日は意外と静か
誰も「とりっく おあ とりーと」しに来ないしなぁ・・・。

『リカちゃんキャッスル開業20周年クリスマスパーティin東京』
応募された方、予約確定メールは届きましたか?
確か、本日発表のはず。 抽選だったのかな?
私は諸々の事情により、やはり参加を見送りました。
ちょっと残念ではありますが。

参加予定のみなさま! 熱~いレポ、待ってますよ!



LC長野でお迎えの(お人形教室)ジェニー。赤目っ子。



New Jenny もかわいいね~。

コメント・拍手くださった方、有難うございました。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2013/10/31 [ Thu ]  19:33
CATEGORY [ ジェニー ]
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
