プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
この雨を見くびるな
今朝起きたら積雪してたす・・。

密かに恐れていることがあります。
それは、来る消費税増税。
一部のスーパーでは「外税」表示になってて困惑・・。

増税前に買いたいもの。今打ってるこのキーボード。 
最近とっても反応が悪くなってミスタッチが多く、すごいストレスです。
変換機能も「かいたいもの」→「書いた鋳物」→「解体物」・・・。
ムキー! アホちゃうか!


復刻いづみちゃん(日焼け)。 ストレート×アッシュブロンド


リボンが曲がってしまった。
足、ちっさ!

前記事に拍手をありがとうございました。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2014/03/06 [ Thu ]  23:53
CATEGORY [ 復刻ちゃん ]
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
