プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
御開帳は終わっても・・。
ブログの方、すっかりご無沙汰してしまいました。
更新しなかった間もご訪問くださった方、ありがとうございました!!

先日まで7年に一度の善光寺の御開帳に沸いていた長野市です。
私も最終日の夕方、やっと回向柱にタッチしましたよ~。
期間中は平日でも観光されている方がたくさん見られましたが
今週はだいぶ静かになりました。(歩きやすくていいけどちょっと寂しいですね)
御開帳のお祭り気分はなくなりましたが、来月は年に一度のLC長野が
あるじゃあないかッ!


ESCサヤカ×リカちゃんキャッスルAG制服セット。
やっと着せました~。
かちっとしたジャケットにふんわりスカートのアンバランスさがイカス!


金ボタンがステキ。付属の帽子とバッグもいいですね。


ESCたまき×my stage さまワンピース。
こちらのお洋服は先日のドールショウでブロ友のちゃるさんが
お土産に買って来てくれたものです。
(私も行く予定でしたが母の事故でバタバタして断念・・・)
色柄とても気に入ってます。ちゃるさんいつもお気遣いありがとう!
お披露目遅くなってゴメンね~。


こちらのたまきさん、6月TOGOドール『あやの』に髪型似てるな。


ツーテールっ子、もっとほしい~。

前記事へ拍手コメント、ありがとうございましたm(__)m
続きにお返事と長野駅のゆるキャラ。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2015/06/04 [ Thu ]  22:43
CATEGORY [ サヤカ ]
エスコートミー
お知らせです。
dobu*usagi さまの『kawa*iku*nai』とリンクさせていただきました(*´∀`)ノ
いつも素敵なお写真を撮られている方です。
dobuさん ありがとうございますm(__)m


2014年パーティガールコレクションドレス ・ レースロングドレスセット
月間サヤカに着せてみました。

ちゃるさんレンタルです。
う~ん、着せてみるとスゴイ!ノーブル且つゴージャス。


セカンドバッグも素敵。


見返り美人。 ちゃるさん、ありがとね('-^*)

今週も終わりますが6月末注文のたまきがまだ来ない。どした?

ご訪問感謝です。
続きに拍手コメへのお返事です。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/09/05 [ Fri ]  23:59
CATEGORY [ サヤカ ]
強ければ生き弱ければ死ぬ。
週末西日本へ接近・上陸予想の台風11号の影響で長野も今日は
まとまった雨降り。 
セガレは小学校最後の夏休みプール開放日でしたが中止に。

鬱々の気晴らしにセガレと映画観てきました。
『るろうに剣心 京都大火編』
凄かったです。やっぱり大画面と大音響で観るといいですね。
志々雄真実の完成度が高かった。(藤原竜也、妙な役が多いよね・・)
瀬田宗次郎役に神木隆之介くん! イメージ通りでした。
ラストシーンの謎、竜馬・・・。(比古清十郎?)


キャスコレ31 サヤカ×キャッスル・サマーカジュアルローンワンピセット(2010)
(ワンピース、キャミ、パンツ、レースストール、バッグ)
色々使えそうでお得ですね。

このOFはイベントではもう見かけませんが、最近まぁささんにお城で購入してきて
もらいました。リアルクローズがステキ。
『mimiや』さんのブレスとも好相性です。まぁさちゃん、ありがとね~!

ちゃるさんに電話で元気パワーいただきました。
みなさん、ご心配ありがとう (´ノД;`)


ご訪問に感謝いたします。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2014/08/08 [ Fri ]  23:16
CATEGORY [ サヤカ ]
祭りのあとで
早いものでLC長野からもう1週間。
明日は大阪ですね。  関西方面のみなさん、レポ期待!


たぬしさんと、買ってきた浴衣で撮影会。
たぬしさんのリカちゃんとうちのパレ子。お互いの購入した品を取り替えて
着せてます。


盆踊りのイメージ。 黒髪ボブって制服もキモノも似あうよね。


ちゃるねーねーさんESCきらちゃん、まぁささんお人形教室SPリカちゃん
たぬしさんリボンちゃん、June復刻パレットF の4人会。
オソロのワンピはまぁささんにいただきました!ありがとー!


今回お迎えしたESCサヤカ×ちゃるさんレンタルの月間ドレス。
ヘアスタイルに惹かれました。色々似合いそう。

レポ記事にたくさんのご訪問、拍手、ありがとうございました。
続きに追加画像&拍手コメへのお返事です。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2014/07/19 [ Sat ]  21:41
CATEGORY [ サヤカ ]
サヤカ☆サヤカ
リカちゃんキャッスルのセールも終わりましたね。

ブロガーさま各位のLC横浜のレポ記事を楽しく拝見。
来週末はいよいよLC長野! メートル上げてこ~ ヽ(゚∀゚)ノ ?



期間限定販売の 『月間サヤカ』 と 『キャスコレ31 サヤカ』が来ました。
(セールっ子ではないのですが)
サヤカさんは我が家初。
前回の大宮から気になってたのですが遂にお迎えしました。(・・しかも二人)


月間子。ブルーグレー目 前髪シャギーストレート 髪色シルバー 
(momokoボディに換えてあります)
シャギー前髪は眉が透けて見えるとこが◎。 公式よりチークが濃いです。


キャスコレ31 髪色茶色 (同じくmomokoボディ)
バランスのとれた美人さんですね (*'∀`*)

ツイストソバージュは大好きなので、昨夜ギリでたまきもポチってしまいました。
でもいつ来るかな~?

ご訪問、いつも感謝ですm(__)m
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/07/01 [ Tue ]  22:31
CATEGORY [ サヤカ ]
CALENDAR
2017/03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2013/08 ←  → 2013/09
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
