プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
Enter Enter MISSION !
ガルパンの再放送が終わり軽くロス入ってます。
感動の最終回でした~。大洗に行きたいぞ。

本編では大洗女子学園に秒殺されたアンツィオ高校でしたが
OVAになりましたね。
劇場では見れなかったのですが、だんなのお友達がDVDを貸してくれました。


『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! 』

アンチョビ、カルパッチョ、ペパロニ、みんなかわいいです(´∀`*)
キャラもいいけど戦車の動き&爆音がものすごい迫力でした。
(カトキハジメ氏の絵コンテ!)
戦闘シーン、手に汗握ります。
アンツィオ高校の食事のシーンではよだれが・・。

面白くてためになる『不肖・秋山優花里の戦車講座〜イタリア戦車編〜』
の特典映像付き。
これを見れば戦車がきっと好きになります。

3回見たけどもう1回見よっと。
I さん、ありがとうございましたm(__)m 明日のウホでお返しします。(多分)


ロベリア&パンツァー。 シャーマン・ファイアフライ。 製作・佐ト氏。
(サンダース大学付属高校が乗ってた)


衣装はちゃるさんレンタルの22cmサイズ。
手に持ってるのは『KAIYODOワールドタンクミュージアム』

かるろ・べろーちぇがほしい~。

ご覧いただきありがとうございます。
続きに拍手コメへのお返事がございます。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/09/11 [ Thu ]  16:27
CATEGORY [ ロベリア ]
君はガラスの四番打者
季節の変わり目?で心身ともに不調気味・・・。
なんとか楽しいこと考えて乗り切りたい。


『ちいさなおみせ』 のセーラーワンピ。
一見シンプルですが袖口とかさりげなく凝ってます。


残暑お見舞い申し上げます


【5年算数の問題】
日本のプロ野球で1年間の試合ではじめて200本をこえる安打を打った
イチロー選手は、その年546打数210安打の成績でした。
このときのイチロー選手の打率を四捨五入して厘の位までの歩合で表しなさい。

・・・( ;´=ω=) 
算数苦手ですがこんな問題だとちょっと楽しいですね。
セガレの夏休みは明日まで。(長野は短いよなぁ)

ご覧いただきありがとうございます。
続きにオマケ画像と過去記事への拍手コメのお返事がございます。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/08/19 [ Tue ]  20:30
CATEGORY [ ロベリア ]
フルスロットルッ!
某県議の政務活動費の不正使用疑惑会見。
何度見てもドギモ抜かれますわ~。
47歳・・・。
わが子をああいう大人にならないように教育しなければならないと
切に思う次第であります。

今週の『ジョジョ』、スピルバーグの短編 『激突!』 を彷彿とさせましたね。
(お若い方は知らんじゃろうがのぅ・・・)
ジョジョのオープニングクレジットがチカチカ動くのが気になって
コマ送りで見てみたら、時々一瞬スタッフの名前の一部が「オラ」に変わってます!

あと、 ”製作統括ッ” ”productionッッ” ”プロデュウサァ” とかにも
変化していますよ。 
君も今すぐチェケラ~!

さて、セールっ子ご紹介です。




MADEMOISELLE-Tモデル ロベリア
髪色:濃いこげ茶(312) 瞳:濃グレー系(ベース:青系)
ジェニーウェアボックス momokoボディ。

ロベは初お迎えですが、このミステリアスなアイプリと保守的な(?)
ヘアスタイルが気に入りました。 ベージュのリップもグーです。
以前からロベさん、いいなとは思っていたのですが
購入するに至ったのはセールがきっかけなのでセールに感謝。

ご覧くださってありがとうございます。
続きに前記事への拍手コメのお返事です。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2014/07/06 [ Sun ]  16:48
CATEGORY [ ロベリア ]
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
