プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
人生とはそういうものだから
『ジョジョの奇妙な冒険 第三部 エジプト編』 始まってますね。

オインゴ・ボインゴ兄弟、最高~。 大笑いさせてもらいました。
特殊ED「アク役◇協奏曲~オインゴとボインゴ~」
びっくりしました。


大宮ESCたまき。 前髪もうちょっと切ろうかな・・。
イベントコレクションドレス(22cm用)を着せてみた。



キャッスルのバレンタインドール&ドレスの告知が出ましたね~。
スプリングコレでそわそわしてたのにこっちが先か。
27cm、気になってます。(ジグソバツインテール)
ドレスのデザインもステキ。LC東京で見れるかな。

☆お知らせ☆
『小鳥のうららか日記』 小鳥麗さまとリンクさせて
いただきました。ありがとうございます!
「寸劇♪ことうらのエクマリ」大好きです。よろしくお願いします。

ご訪問に感謝いたしますm(__)m
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2015/01/31 [ Sat ]  22:59
CATEGORY [ たまき ]
帰還しました。
まっこと ご無沙汰しました!

『入院』という名の旅路より一昨日帰ってまいりました。
人生、何があるか分からんですね・・・。
1日1日感謝して大事に生きなきゃあいけないですね。


大宮でゲットしたESCたまき嬢とハロウィンドレス27cmサイズ。
ツインテっ子がほしいと思ってたので嬉しい出会いでした。
まぁさちゃんからいただいた小鳥さんペンダント♪ かわいいですぅ。


セリアのリースでムリヤリクリスマスなのだ。
やっつけ感ハンパないっすね・・。スンマソン。
ブーツの紐が長いぜよ。


ブロ友まぁさちゃんから退院祝い&クリスマスプレゼントいただきました!
嬉しくて泣けた・・・ お気遣いありがとう・・。

入院はごく僅かの方にしかお知らせしていませんでした。
ブログの更新がなくて心配してくださった方、申し訳ありませんでした。

続きは入院話。(興味無い?こりゃまた失礼~)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2014/12/20 [ Sat ]  19:26
CATEGORY [ たまき ]
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
