プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
雪景色
先週から長野市も本格的な雪のシーズン到来です。
県立長野図書館へ出かけました。


右手奥が図書館(時々読み聞かせの資料を借りに行ってます)
左の建物はホクト文化ホール。手前に広がるのが若里公園です。


お供はモンチッチ・イエローmomoko。
図書館へ行くときは図書バッグを忘れずに!


ズボッと雪に入ってます。

IMG_7806 - コピー
手袋買ってあげたいな・・。


1月以内に更新できてほっとしました(*´з`)

ご訪問有難うございます。
続きにいただいたコメントへのお返事と光るカクテル。

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2016/01/28 [ Thu ]  11:11
CATEGORY [ momoko ]
行く夏。
お盆休みも終わり長野では小中学校の新学期がスタートしました。
この夏は母が事故で入院、退院後暫く我が家に滞在していました。
おかげ様で順調に機能回復しており先日無事に実家へ戻りました。
ご心配くださった方、本当にありがとうございました。

頑固な母とは日頃から気が合わず長期滞在中ケンカが絶えないのでは
と危惧していましたが今回の事故&入院で母も自分を見つめ直したのか
ずいぶん素直になりました(苦笑)。3週間も同じ屋根の下で暮らしたのは
いつ以来かな・・・。セガレとも交流が持てて絆が深まったようです。


今年の選べるmomokoさん ピンク髪。 サーフさん(右)と。
母は昔は私のお人形趣味に色々言いましたが最近は認めているようです・・・。
留守中届いて「お人形来てるよ~」と言われました(;^ω^)


こちらも先日お迎えした15ANさん。
デフォ服はインスタに上げてすぐ着替えちゃいました~。
また次回お披露目します(´ε`;)

15an1.jpg
大作戦の子より前髪が短くて下睫も薄いです。
イメージちょっと違うけどこれはこれで好いかな(・∀・)

ご訪問ありがとうございますm(__)m
続きに前記事への拍手コメントへのお返事と今日の阪本。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2015/08/19 [ Wed ]  23:49
CATEGORY [ momoko ]
アーリーサマーサンデー
連休も終わりましたね。 期間中お天気もまずまずでみなさん
楽しまれたことでしょう♪

我が家はと言えば・・・5月2日、連休初日にセガレの小学校時代の友達&ママ友で
BBQを楽しみました。久々に会ってそれぞれの中学校について情報交換したり
我が子の成長を報告しあったり(チン○に毛が生えたかとかそういう・・)
湖畔を見下ろしたキャンプ場でアハハエヘヘ笑っていたのですが・・。
(続きが気になる方は追記をご覧ください)


ちょっと前に届いてたキャッスルAGの白いドレス。
SUNDAYさんに。避暑地のお嬢様の雰囲気ですね。


白一色だけどピンタック、レース、リボン、パールで凝ってます。
お帽子付き。


黒バージョンもあればいいな。

ご訪問感謝いたします。
以下、前記事へいただいた拍手コメへのお返事です。

☆04/26 22:22 koさま☆
阪本のご心配ありがとうございます^^ Koさんもオス猫飼ってたのですか!?
わ~、色々相談したいです。私不勉強でして・・・タマってチョッチンして
跡形もなくなるのかと思ってました・・(汗)

☆たぬさま☆
こちらへもコメントサンキューです^^
そうそう、カチューシャ、細いのオシャレなんだよね~。
なにげに使い勝手が良いです。キャスルでも出せばいいのにね。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2015/05/08 [ Fri ]  22:00
CATEGORY [ momoko ]
当選のご報告♪
いつも遊びに行かせていただいてる素敵ドールブログ『Aming House』 様
開設10周年を迎えられました。おめでとうございます!
記念のプレゼント企画に図々しくも参加させていただき、当選いたしました。


じゃじゃ~ん!!
momokoサイズの手編みのクッションです。めっちゃキレイです。繊細です。


裏面はデザインがちがうのです。 どっち面も好きです♪
3月とは言え、まだまだ寒い長野市ですがほっこり温かい気持ちになりました。
AuthorのNanae様、有難うございました(*^_^*)
ずっと応援してますよ~!

ご訪問有難うございますm(__)m
前記事に頂戴した拍手コメントへのお返事は次回にさせていただきます(^^ゞ

続きは眼のこと。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2015/03/05 [ Thu ]  18:50
CATEGORY [ momoko ]
しんしんしんしん近づいて
長野市は朝から雪が降り続いてます。

更新がだいぶ滞ってしまいました。
手術のあとなので緩くいこうと思っていたら本当に
ゆるゆるになってしまいました~ ^_^; ゴメンナサイ。


キャッスル ウインターコレクション・ベロア調ジャケットドレスセット
セキグチmomoko 波のゆりかご・SURF Ver.
冬服を敢えて小麦肌さんに着てもらいました。


赤いジャケットがほしかったのです。かっこいいです。
ボタン、ちょっと窮屈そうですね。
ブーツの紐はdobu*usagiさんにアドバイスいただき少々カットして
ピケで処理しましたがまだまだ長すぎたな・・。


後ろのデザインがまたかっこいいのです♪

昨日のLC大阪でスプリングコレクションの発表がありましたね。
みんなかわいいね~。

ご訪問ありがとうございます。
拍手コメントへのお返事です。

☆koさま☆
レス遅くなりゴメンなさい~!
年末年始は北信地方にいらしたのですか~!(^^)!
スキーは楽しまれましたか?
るるこの髪型!ほんとだ、羊っぽいですね~。お褒めいただき嬉しいです。
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

☆グッちゃん☆
明けましておめでとぉ~~!レス遅くなってゴメンなさい。
ruru、お着物似合ってますか。良かったです。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

☆doさま☆
いつもご訪問ありがとうございます!
すすす、すいません!コメントへのお返事がまだでしたヽ(´o`;
羊ヘアは狙ってなかったですよ~。皆さんに教えていただきました♪
コットンさんに着せて正解でしたね。
初っぱなから大変失礼をしてしまいましたが(・・;)今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m またイベントでお話しさせてくださいね♪


続きはお正月の買い物と入院話・その5です。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2015/01/19 [ Mon ]  18:25
CATEGORY [ momoko ]
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
