プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
パンツァー・フォー!
昨日キャッスルの販促したら今日、注文の品の発送連絡が。
明日来るかな♪


M60A1(佐ト氏作)&ジェニーズクラブ 10 周年記念フレンドドール キサラ
(タカラ スーパーアクションボディに換えてあります)

かっちょいいツナギはA-F様。アズライト用でちょっと裾長め。
ベルトはhardpain様。

最近CSで 『ガールズ&パンツァー』 が始まったので
今度はちゃんと見ようと思ってます。
1話と2話見たら・・ なんだ !? コレ ! おもしろいじゃないのっ!
マジメに戦車の乗り方とか教えてくれてます。 実に興味深いです。
しかし、声優さんみごとに知らんぞ!(椎名へきるくらい)

秋山どのの戦車オタクっぷりが笑えます^^
あんこうチーム、全員リトファするとしたら髪色は・・・とかついつい考えちゃいます。



戦車道って奥が深そうですね。
ご訪問に感謝いたします m(__)m
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/06/26 [ Thu ]  23:05
CATEGORY [ キサラ ]
ビッグ・ロス
昨年3月頃から韓国ドラマファンになった私ですが
最近見てた 『BIG~愛は奇跡<ミラクル>~』 が終わっちゃって寂しいです。

簡単にストーリー説明すると
18歳のKKJ(超イケメン)と30歳の医師ユンジェが事故で魂入れ替わるという・・。
ヒロインのダランはKKJの担任教師で医師の婚約者という・・。
(実はこの二人は兄弟なんだけど)

高校生の身体は意識不明で1年も眠ったままなのですが
医師の中身は18歳なもんで・・。
入れ替わってる間にダランはユンジェの中にいるKKJを愛してしまい苦悩します。
(ユンジェが本当はKKJということをダランともう1人を除いて
周りの人は知りません)

ラスト、いよいよKKJ本体が目覚めるのですが
目が覚めたら事故からの記憶が無くなってしまうのです・・。

コメディなんですが、終盤は毎回滂沱の涙。(セガレにバカにされた)
役者さんがほんとにうまい。
演技でだんだん18歳に見えてきたよ~。

kisara18.jpg
QPコートの下のワンピースをタカラバコ・キサラに。
ミントブルーとブラックのバイカラーが洗練されてる。


ブレスレットはまぁさ様作。ブルーを合わせて。


バッグ、気に入りました。

韓ドラ鑑賞って現実逃避だなぁ・・。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2014/03/18 [ Tue ]  18:30
CATEGORY [ キサラ ]
森に行くときは '魔化魍' に気をつけろ!
まかもうとは 『仮面ライダー 響鬼』 に出てくる怪人です。
響は放映当時、あまり評判がよろしくなかったそうですが、私は好きです。
仮面ライダーというより、別のドラマを見てる感じ。


『2012年スクールライフフェアby 制服ドレスセット Galum』


中の人は 'タカラバコ・キサラ' 日本ヴォーグ社とのコラボです。
色白さんです。 ボディはセキグチ製。 シューズはCCSのUチップ。


チラっと見せるペチコート。 後姿もぬかりなく。


仕事でミスって気持ちがダウンしています。(他にもちょっとあって)
上司に叱られたわけではなく、自分で自分が情けないほうの落ち込み。
いい天気なのになぁ・・・。

ご訪問&拍手・コメント、いつもありがとうございます!!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2013/09/21 [ Sat ]  15:46
CATEGORY [ キサラ ]
TREKKING SONG
台風の後のすばらしい晴天です。(...爪あとが残っている地域はたいへん
お気の毒です)

いよいよ、私の大好きな季節、秋がはじまりました。
いい季節は駆け足で去っていってしまうので、できるだけ焦って
満喫したいと思います。



キリンジのアルバム 『SUPER VIEW』 に 'TREKKING SONG' という曲が
入ってます。
聞くたびに 「も、森へ行きてェ~!」と思います。
秋のトレッキング、サイコーでしょうね・・・。



というわけで、山ガール・キサラ。
元は totoco 茶髪ロングキサラ。 リトファでショートにリメイクして
もらいました。ボディはセキグチ製に換えてあります。

2012年8月発売 キャッスル『 山ガールフェア by air*skip 』
他に足カバー(レッグウォーマー?)が付属します。

キサラが履いてるトレッキングシューズはCCS製。



「デイパックひとつあればいい~♪」

ご訪問&拍手・コメント、いつもありがとうございます!!

拍手コメントへのお返事はこちらにございます。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 5 ]   [ EDIT ]   2013/09/18 [ Wed ]  18:55
CATEGORY [ キサラ ]
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
