プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
『お買い物大作戦sp3』 メモ。
8月1日 『momoko お買い物大作戦SP3』 に行ってきました。
3年ぶり3回目。第1回から参戦してますが前回よりお客さんも増え
大変な賑わいでした。11時25分からのシャッフル整理券を求め早めに
到着しました。整理券番号は126番。ラストが300番だったようなので
ほぼ真ん中くらいかな。前回がビリ番(250番)だったので大出世でした(笑)
会場のディスプレイを少しだけ。































rurukoのお洋服もたくさん販売されていました。
思えば前回の大作戦で開発中のrurukoが展示されてたんだっけ。
今じゃ堂々とその地位を確立してますよね。
月日が経つのは早いなぁ・・・。

企業さまもディーラーさまも「見せ方」というのをとっても考えてるな~と
思いました。お洋服とお人形だけじゃなく風景も楽しませていただきました。
私もステキなセットがほしい・・・。

撮影ブースがあると聞いてrurukoとmomokoを連れて行きました。
続きからどうぞ。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2015/08/08 [ Sat ]  21:45
CATEGORY [ イベント ]
信州うえだ模型交流会(ドール編)
模型だけでドールは無いと思っていましたが、ドルショディーラーでもある
『ATELIER NK』 さまが展示されてました。
ドルフィードリームや素敵セットにワクワク~♪




床の汚しが技あり!




1/12サイズ。ちいかがぴったり。


小物がいいな~。




うちのmomokoさんたちも飛び入り参加させていただきました。
なもちゃま、こもさん ありがとうございました。
以上レポ(?)終了です。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2015/06/23 [ Tue ]  15:49
CATEGORY [ イベント ]
信州うえだ模型交流会メモ
ご無沙汰しております。梅雨真っ最中の日本列島です。

6月13日~14日 長野県上田市立サントミューゼにて
『信州うえだ模型交流会』 が開催されました。
旦那の佐ト氏がスタッフとして参加したので見に行ってきました。
プロの作家先生や模型業界の著名人も多数ご参加され異様な盛り上がりでした。

自分用メモとしてちょっこし画像載せますね~。
詳しい画像は『POPワンダー日記』、『佐ト部屋』でご堪能ください。
(右にリンク貼ってあります)


昨年オープンしたばかりの素敵な美術館です。


momokoにさせてみたい。


さニャだ三代~。


お城に桜。


佐ト氏の『風雲!諏訪大社』




上 ごめ~ん 待った?
下 いま話題のドローン少年が警官に囲まれてるの図。


ご当地萌えキャラ。


協賛カンパニーのPULM様展示ブース。諏訪姫かわいい。




プロモデラー林先生のブース。すごかった~。
















この子が気になった。あまちゃんのユイちゃんに似た雰囲気・・。


昭和の情景。





街灯が灯ってました。

IMG_3936.jpg
小学生の作品。


参加された作家様の物販コーナー。

ご覧いただきありがとうございます。
続きに前記事への拍手コメントのお返事とスィーツデコ。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2015/06/23 [ Tue ]  15:34
CATEGORY [ イベント ]
LC東京の集い④
ご覧いただきありがとうございます。
今回でレポは終わります。6階のキャッスルさんの物販コーナーを少し。
(クリックプリーズ)


箱入りセールドールもありました。




新商品のバレンタインドレスと先月の月間ドレス。


スプリングコレクション。売り切れ続出。


チューリップみたいな黄色いドレスはイベントコレクション。
買えばよかったな。


ESCは帰り際に確認しました。リリースされた(?)子たち。
いい子が残ってたよ。


きらちゃん豊作でした。


サヤカサヤカサヤカサヤカ・・・


マリーンかわいいなぁ・・。

展示や新商品の詳しい情報はブロ友さまのを見てね!(丸投げ御免)
続きに戦利品。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2015/02/26 [ Thu ]  19:07
CATEGORY [ イベント ]
LC東京の集い③
LC東京から何日経ってんのッ!?

続きレポです。今更ジローですがよろしければご覧ください。

ドル友さんのお連れ様と記念撮影~。
記憶が定かでない故、お名前は載せてませんがゴメンね・・。


(クリックプリーズ)
綿商会館ではフロアがみんギャラさんブースと物販コーナーで分かれていました。
休憩室はみんギャラさんと同じ5階。
バラエティ豊かなドール達が大集合。


ちみっこちみっこちみっこちみっこ~~




パーティ会場な方たち。






大人気だったムジンくん。


かわいいねェ~。いっしょに宇宙船乗りに行かない?




今回もC夫人「例の箱」を持参してくださいました。
ありがとう!!


パリのフレッシュカポー♪

御一緒させていただいたみなさん、有難うございました。
お菓子やお土産もいっぱい嬉しかったです。
撮り忘れご容赦くださいm(__)m

続きに前記事へ頂いた拍手コメへのお返事がございます。
毎度遅くなってスミマセン!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2015/02/24 [ Tue ]  12:39
CATEGORY [ イベント ]
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
