プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
宇宙からの声
何気ない時にふと頭をかすめるワードってありませんか?
唐突に浮かんで、思わず口にしているという・・。

我が家ではそれを「宇宙からのメッセージ(を受信した)」 と言います。

さっきも皿洗ってたら受信しました。

とりま~つ畳♪」 (畳屋さんのCMソング)

このCM、何気にインパクト、強です。
ボロっちい畳の部屋でボロっちい親子がぼ~っとしてると
「とりまつ畳です!」ってイケメン(風)のおにいさん登場。
畳や襖を換えただけなのに、なぜかみんな小奇麗に変身してしまうという・・。
(特にお父さんが)


月間ドレス/2014-3月×リエさん

黒髪ロングに制服風デザインで『君に届け』の黒沼サダコちゃんを意識。
・・・サダコはスカート、もっと長いな。


このお洋服、スカート部分の生地がしっかりしててなかなかグーです。

前記事、過去記事に拍手を下さった方、有難うございました!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2014/03/12 [ Wed ]  18:46
CATEGORY [ リエ ]
響鬼ロス
「あまちゃん」が終わったらしいです。私は一回も見たことなかったです・・・。
(我が家の8時はモーニングバードだしな)
「社会現象になった」そうなんですか? 「じぇじぇ」ってなんですか?
ちょっと見ればよかったなぁ。
(福士蒼汰くんは「仮面ライダー フォーゼ」で見てたがな・・・)

それよか、「仮面ライダー 響鬼」が終わっちゃった~。
なんか最終回グダグダだったっス!(トドロキくん口調)



キサラじゃなくてリエさんです。
momoko 白肌ボディに換えてあります。



ヘッドドレスもありますが省略。

ご訪問&拍手・コメント、いつもありがとうございます!!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2013/09/30 [ Mon ]  19:29
CATEGORY [ リエ ]
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
