プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
モモグラ展/後編
あれから1週間。 まだ余韻に浸り中。
続きです。モモグラギャラリー内に撮影用セットがありました。
(画像多めです)


全体像。


『Today's momoko 1405』さんと『WUDsp モンチッチ イエロー』さんが
お出迎え。ロバくんとマカロンがかわいい。


うちにもいるイエローモンチさん。


1405さん初めて見た。 かわいいな~。


シンプルでかっこいいです。


暖炉! 冬服で撮影したい。


手作り感満載のかわいいセット。るるこに似合いそう。


歌番組ごっこしたい。


壁がトランプのカードになってる~。


おしゃれな色髪っ子とか似合いそうなお部屋。


この椅子、いいな! オシシくんがちょこん。


うちからは『Today's momoko Azone ver』さんを連れてきました。
アゾンだけに・・。 (モモグラ投稿もこの人でした)


ドールスタンドも置いてくださってましたが自立写真撮りたい方は
立たせやすい靴にすると良いでしょう。


いつものmomokoが生き生きと見えますね。
セット、楽しい~。

長々ご覧いただきありがとうございましたm(__)m
モモグラ展は9月4日まで。お近くの方は是非!
続きは『ステキな演出』。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/08/31 [ Sun ]  09:00
CATEGORY [ イベント ]
モモグラ展/前編
『 The mini exhibition of momoko GRAFFITI 』を見に
秋葉原ラジオ会館7Fのアゾンへ行ってきました。

5月15日から7月15日まで2ヶ月間に渡って開催した「momoko GRAFFITI」の
メモリアルイベントです。
私もmomoko画像を投稿させていただきました。




こんなかのどこかに私の投稿写真もある。(未確認)


「Today's momoko GRAFFITI」  モモグラ展記念モデルです。


モジャ子さんとか呼ばれていますが。
アゾンでまだ売られてたら購入したかったのですが当然売り切れ。


ペットワークス賞(グランプリ受賞作) rocco様 『 Don't count your dolls. 』 momokoがお人形で遊んでます。


モデルのバス停さんとマリーナさんがかわいかった。 ミニドールも。


新商品。 うちにもいる『天使の調べ』のふたりと 『Azone 002、003』


ボタニカルな(・・・とでも言うのだろうか)イメージで統一。
展示スペース内は小川のせせらぎ音が流れていました。
開店直後で他にお客さんもいなくて静かに鑑賞。


最近リリースされた 『波のゆりかご』のふたり。
日焼けのSURF Ver.さんがいたらお持ち帰りしようと思いましたが
こちらもソールドアウト。


モモグラ セキグチ賞。(投稿者から抽選で13名様)
私は外れました~。 ベースがWake-UP momokoのモンチッチさんで
かわいかったです。


002さん達 お着替え。


今年1月発売のメリーゴーラウンドさん。
実物初めて見たけどすごくかわいかった!


天使さん達お着替え。カジュアルも似合います。


『あちゃちゅむのタイムカプセル』 掲載のmomoko。


真っ赤なリップが映えます。


デザイナーGalumさま。 ちいさなおみせの店長様です。


この人が・・・素敵すぎる!


うっとり・・。

ご覧下さってありがとうございます。
続きに拍手コメへのお返事がございますm(__)m
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/08/28 [ Thu ]  23:20
CATEGORY [ イベント ]
ちいさなおみせ/靴編
お洋服も好きですが靴も大好きです。


カラフルな壁面ディスプレイ。 右上のはハンガー、カチューシャ。







奥のガラスケース内の商品。お菓子みたいにお皿に乗ってます。
(9月発売)

リボンがかわいいローヒールパンプス。 単色とハイカラー。 
ハイはお値段が2倍ですがリボンと縁取りが別彩色でおしゃれ。
黒地に白のリボンのが気に入りました。
momokoのバレエシューズに似てる。(セクグチのはフラットシューズです)


ラウンドトゥパンプス。ハイはドット柄です。


フリンジブーティ。


レースアップブーティは単色、フル、ハイでお値段が違います。


もっとも気になるストラップシューズ。
私が見た限りでは単色しかなかったと思います。(見落としてたらゴメン)
300円とリーズナブルだし、全色ほしい~。
ケース内、他にもブーツやストラップハイヒールパンプスもありました。
これは・・選ぶの悩みますね!

ご覧くださってありがとうございますm(__)m
次回は「モモグラ展」のレポです。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/08/27 [ Wed ]  10:51
CATEGORY [ イベント ]
ちいさなおみせ/ドール編
商品棚の上のお人形たち。(こちらは非売品)
上~の方に飾ってあるのでチビっこには撮影がキビしい・・。



販売ドールです。少しですが髪型等参考になれば。

斜め前髪がめちゃカワイイ、マリー。


あやの。


このロベリアも良かったな。


カーリーツインテール。


大人好みのメイクです。


27cmのショートボブっ子は少なかったです。今回カオリちゃんが気になったなぁ。


スイーツちゃんとパレットF。 


たまままさん用 ちひろ。アイプリ茶系です。


たまままさん用 タクミくん。このヘアスタイル、かっこいい!


日本橋リカちゃん。いっぱいいました。

もっともぉ~っとたけもっと撮ったけど、ピントも甘いしこのくらいにしておきます・・。

ご覧下さってありがとうございますm(__)m
続きに前記事への拍手コメへのお返事です。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/08/27 [ Wed ]  10:50
CATEGORY [ イベント ]
初・ちいさなおみせ
念願のリカちゃんキャッスル東京店「ちいさなおみせ」に行ってきました。
正午開店なので秋葉(ラジオ会館)で時間をつぶし
日比谷線で人形町駅まで。


ちゃるさんに色々教えてもらってたので人形町からはスムーズでした。
(12時1分前に着いたら1組の母子連れが並んでました)


シャビーな扉。


来月開催のドールカルチャー展のポスターが。


バレンタインドレスの布柄違い。 このパレちゃんかわいいなぁ。
(お迎え予定でしたが品切れでした)




中央のケース。


ジュエル買い忘れた・・。


ショップのロゴ入りトート。


奥行きあります。棚右側奥に工房があるそうです。
秘密基地っぽくていいですね!


「秋の新作バッグ」が素敵。






選びやすいディスプレイ。上段に20人の作家さんドレスのバラ売りが。
人気のこぐま座さんのワンピもありました。


ケースの中のお人形かわいかったです。




不覚にも27cmサイズのドレスを撮り忘れました(汗) 
ケースの中だけでスミマセン。
サマーカジュアルの単品コーディネート例が嬉しい。


このマリーも今見たらめちゃかわいいではないですか!

まだまだ画像があるので次回に続くよ♪

いつもご訪問に感謝いたしております。
続きに前記事への拍手コメのお返事です。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2014/08/25 [ Mon ]  21:06
CATEGORY [ イベント ]
週末はちいさなおみせで
長野は今日も暑かった。

おかげ様で体調も戻ってきました。
往く夏を惜しんで明後日新幹線で東京でも行こうかと突如企画。

だんなとセガレは幕張のイベントへ行きますが
私は単独でAzoneの 『The mini exhibition of momoko GRAFFITI 』と
念願の『ちいさなおみせ』を回る予定です。

モモグラは私も画像投稿させてもらったので見たかったのです。
撮影用セットがあるそうなので一人連れて行こうかな~。
リニューアルしたラジオ会館も楽しみです。

関東出身者ですが浦島太郎状態でメトロとかワケ分かんなくなってるので
行動派のちゃるさんに交通手段等訊きまくり


残暑お見舞いポストカードⅡ。


プレッピーさん かわいすぐる!!
このワンピ、髪短めの子が似合うと思う。

余談ですが今日はせがれのマー君(仮名)の誕生日でした。
12歳おめでとう!!

拍手下さった方、ありがとうございますm(__)m
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/08/22 [ Fri ]  22:52
CATEGORY [ momoko ]
夏の終わりのハーモニー
あちーあちーと言ってたら町内の秋祭りのお知らせがきました。
一年って早いですね。


夏が終わる前に 浴衣姉妹。


キャッスルの浴衣。はっきりした柄が可愛いですね。
張り切って踊ったので髪が乱れちゃったよ。


まなざしが凛々しい はるの森(2009)さん。

イチローの打率は3割8分5厘でした。(多分)
ご訪問ありがとうございます。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/08/21 [ Thu ]  21:10
CATEGORY [ momoko ]
君はガラスの四番打者
季節の変わり目?で心身ともに不調気味・・・。
なんとか楽しいこと考えて乗り切りたい。


『ちいさなおみせ』 のセーラーワンピ。
一見シンプルですが袖口とかさりげなく凝ってます。


残暑お見舞い申し上げます


【5年算数の問題】
日本のプロ野球で1年間の試合ではじめて200本をこえる安打を打った
イチロー選手は、その年546打数210安打の成績でした。
このときのイチロー選手の打率を四捨五入して厘の位までの歩合で表しなさい。

・・・( ;´=ω=) 
算数苦手ですがこんな問題だとちょっと楽しいですね。
セガレの夏休みは明日まで。(長野は短いよなぁ)

ご覧いただきありがとうございます。
続きにオマケ画像と過去記事への拍手コメのお返事がございます。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/08/19 [ Tue ]  20:30
CATEGORY [ ロベリア ]
あなたに逢えてよかった。
親戚宅へ行っておりました。
上膳据膳でダラダラさせていただきました。

遅れ馳せながら・・・

8月11日
momoko、お誕生日おめでとう!


真鍋さん、生んでくれてありがとうございます。 ゚(゚´∀`゚)゚



天使の調べ(Harmony of Angels) SUNDAY Ver.&MONDAY Ver.

久々のセキグチっ子です。 選べなくて双子になってもーた 。


SUNDAYさん。 メイクがキレイです。


MONDAYさん。 髪色キレイ・・。
リボンのつけ方がいい加減でスイマセン。


これからもよろしく・・。

遅くなりました。前記事に拍手、コメントありがとうございます!!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/08/13 [ Wed ]  21:16
CATEGORY [ momoko ]
強ければ生き弱ければ死ぬ。
週末西日本へ接近・上陸予想の台風11号の影響で長野も今日は
まとまった雨降り。 
セガレは小学校最後の夏休みプール開放日でしたが中止に。

鬱々の気晴らしにセガレと映画観てきました。
『るろうに剣心 京都大火編』
凄かったです。やっぱり大画面と大音響で観るといいですね。
志々雄真実の完成度が高かった。(藤原竜也、妙な役が多いよね・・)
瀬田宗次郎役に神木隆之介くん! イメージ通りでした。
ラストシーンの謎、竜馬・・・。(比古清十郎?)


キャスコレ31 サヤカ×キャッスル・サマーカジュアルローンワンピセット(2010)
(ワンピース、キャミ、パンツ、レースストール、バッグ)
色々使えそうでお得ですね。

このOFはイベントではもう見かけませんが、最近まぁささんにお城で購入してきて
もらいました。リアルクローズがステキ。
『mimiや』さんのブレスとも好相性です。まぁさちゃん、ありがとね~!

ちゃるさんに電話で元気パワーいただきました。
みなさん、ご心配ありがとう (´ノД;`)


ご訪問に感謝いたします。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2014/08/08 [ Fri ]  23:16
CATEGORY [ サヤカ ]
元気玉!
酷暑が続いております。
みなさまお変わり無いでしょうか?
私は色々ありまして落ちてます・・・。


そんな中、代理購入でお願いした『ちいさなおみせ』グッズが届きました
いずれ行きたいと思いきや、ドレスとか季節限定品らしいので
オープン日に訪れたたぬしさんに買ってきていただきました。
マリンコレクションのセーラーワンピ、カチューシャ、お帽子。

たぬちゃん、貴重なお時間をスイマセン!
ありがとう~~! 思った以上にステキ。 テンション上がったよ。


それから、まぁささんから手作りブレスが
お誕生日のサプライズギフトでいただきました!
うう、嬉しい。精神安定剤にしますね。ありがとう・・。


そ、し、て!
LC長野でゆきりんさんからいただいていたジョジョ・ローソングッズ
長らくアップせんでゴメンね~


私は2部のジョセフが一番好きですが、こうしてみるとみんなカッコイイですね。
ゆきりん、貴重なお品をありがとう!(承太郎はセガレに取られました・・)


裏面もシャレてます。

みなさま、元気の素をありがとう・・。

前記事に拍手を下さった方、心から感謝しますm(__)m
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2014/08/05 [ Tue ]  20:30
CATEGORY [ 日常 ]
Young & sweet only 17
今日はジェニーのバースディですね。
ジェニーは17歳。
ABBAのDancing Queen の歌詞を思い出します。


セールの初代ジェニー×2014年度版バースディドレス(ペールピンク)
帽子・・・乗せ方ちがった( ;´=ω=) ゴメン、ジェニー。お誕生日なのに。


ピンクのグラデーションがきれい


Having the time of your life・・・
生まれてくれてありがとう。

日本橋のちいさなおみせもオープン。
行かれたかたのレポをニヤニヤ拝見します。

前記事に拍手をくださったかた、ありがとうございます!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/08/01 [ Fri ]  19:15
CATEGORY [ ジェニー ]
CALENDAR
2014/08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
2014/07 ←  → 2014/09
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
