プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
命は燃やすためにある。
ご無沙汰御免 !!

風邪ひいてました~。 まだ咳が止まりません・・。

体調も悪けりゃ気分もダウン・・。
元々後ろ向きの性格ですが弱ってる時ってますます暗いです。



そんな折、ドル友のみなさんからサプラ~イズ゜*。(*´Д`)。*° 

まぁささんから大阪土産の『GRAND Calbee』
阪急うめだ限定だそうです。超貴重!記念日に食べるね。

ドルショのお土産、たぬしさんからmomoko用メガネ、ピルケース、ソックス、
ちゃるさんからローズブーケ。 みんなステキ~

臥せってる間も気遣っていただき有難き幸せ・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
元気でてきたよ。


ちゃるさんからお借りしてるお洋服。
日本橋リカちゃんのツーピースですがmomokoが着れると聞いて
SUNDAYさんに着てもらいました。


袖が短いけど・・・似合うね!
ちゃるさんにはちいさなおみせで代理購入もお願いしてました。
また紹介しま~す♪

更新サボってる間もご訪問ありがとうございましたm(__)m
続きは、最近これ見ました。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2014/09/27 [ Sat ]  21:57
CATEGORY [ momoko ]
阪本です。
みなさまのドルショ、ドールカルチャー展のレポを楽しませていただいております。
ホント、ブログやツイッターがあってよかった~。


ちゃるさんレンタルのドレス&ティアラ。
トヨさんのブログでこの付け袖の位置について書かれていましたが
上が正解だと思ってました~。この画像、撮ってからしばらく経ってるけど
今見たら片っぽだけ下がってますね(汗)


リトファオーダーのあやの。 このヘアスタイルにも意外と似合ってますね。
ディズニープリンセスっぽい雰囲気


ゴージャスですね~。

ご覧くださってありがとうございます。
続きに拍手コメへのお返事と、衝動買い。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 11 ]   [ EDIT ]   2014/09/18 [ Thu ]  22:48
CATEGORY [ あやの ]
好きを胸に進むんだ
三連休の中日ですね。 いかがお過ごしでしょうか。
天気いいですね。
昨日から始まったドール・カルチャー展、賑わっていることでしょう。
明日はドルショも!


『まぁさのぴかいちLife』 のまぁさちゃんからいただきました。
手作りリースのマスコット。
色も形もステキです。ケータイ買い換える予定なので
楽しみに着けさせてもらいますね。
まぁさちゃん いつもお気遣いありがとう (≧∀≦)y


MONDAY さん 座ってみました。
『momoko お買い物大作戦』でゲットした*A-F*さまのお洋服。
思いッきり夏服ですが、まだまだ暑いのでいいよね。

『お買い物大作戦3』 来年開催決定とか。
1も2も行きました。3も絶対行くじょ~ フンガー!(鼻息)



ガルパン、終わっちゃいましたが 『バクマン3』 がCSで始まりました。
これで完結らしいですね。楽しみです。

ご訪問くださったかた、ありがとうございますヽ(*'∀`*)ノ 
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2014/09/14 [ Sun ]  21:57
CATEGORY [ momoko ]
Enter Enter MISSION !
ガルパンの再放送が終わり軽くロス入ってます。
感動の最終回でした~。大洗に行きたいぞ。

本編では大洗女子学園に秒殺されたアンツィオ高校でしたが
OVAになりましたね。
劇場では見れなかったのですが、だんなのお友達がDVDを貸してくれました。


『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! 』

アンチョビ、カルパッチョ、ペパロニ、みんなかわいいです(´∀`*)
キャラもいいけど戦車の動き&爆音がものすごい迫力でした。
(カトキハジメ氏の絵コンテ!)
戦闘シーン、手に汗握ります。
アンツィオ高校の食事のシーンではよだれが・・。

面白くてためになる『不肖・秋山優花里の戦車講座〜イタリア戦車編〜』
の特典映像付き。
これを見れば戦車がきっと好きになります。

3回見たけどもう1回見よっと。
I さん、ありがとうございましたm(__)m 明日のウホでお返しします。(多分)


ロベリア&パンツァー。 シャーマン・ファイアフライ。 製作・佐ト氏。
(サンダース大学付属高校が乗ってた)


衣装はちゃるさんレンタルの22cmサイズ。
手に持ってるのは『KAIYODOワールドタンクミュージアム』

かるろ・べろーちぇがほしい~。

ご覧いただきありがとうございます。
続きに拍手コメへのお返事がございます。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/09/11 [ Thu ]  16:27
CATEGORY [ ロベリア ]
Dolly*Dollyでサプライズ
復刻Dolly*Dollyのアンケート&Tシャツプレゼント、
すっかり忘れていましたが、なんとなななんと、当たりました~ヽ(*´Д`*)ノ




作家様の1点ものです。
私は昔からファンだったsalon de monbonさまの作品に応募。


かわいいです!! ティペット付き。(パンツも monbonさま)


外すとこんな感じ。
グラフィック社さま、有難うございますo(´▽`*)/♪ 
次号発刊も心待ちにしております。

続きにおまけ画像と拍手コメへのお返事がございます。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2014/09/09 [ Tue ]  17:25
CATEGORY [ momoko ]
エスコートミー
お知らせです。
dobu*usagi さまの『kawa*iku*nai』とリンクさせていただきました(*´∀`)ノ
いつも素敵なお写真を撮られている方です。
dobuさん ありがとうございますm(__)m


2014年パーティガールコレクションドレス ・ レースロングドレスセット
月間サヤカに着せてみました。

ちゃるさんレンタルです。
う~ん、着せてみるとスゴイ!ノーブル且つゴージャス。


セカンドバッグも素敵。


見返り美人。 ちゃるさん、ありがとね('-^*)

今週も終わりますが6月末注文のたまきがまだ来ない。どした?

ご訪問感謝です。
続きに拍手コメへのお返事です。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/09/05 [ Fri ]  23:59
CATEGORY [ サヤカ ]
モモグラ展終了
『 The mini exhibition of momoko GRAFFITI 』 本日終了しましたね。

自分投稿写真、見~っけた。


桃の~、中央からちょい左の~、外周の~、赤いサンタ服を纏ったバストショットの
金髪Azoneさんがそうです。


約1700件の投稿写真の中の1枚。載せてくれて嬉しいです。


ちいさなおみせ・ワンピ&ロゴバッグ 


近頃のmomokoさん、ニューボディで猫背できます。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/09/04 [ Thu ]  21:17
CATEGORY [ 未分類 ]
またまた女子会日和
夏がふと戻ってきたような日でした。
義妹のもっちゃんに誘われて最近オープンしたお店
『ワルンカフェ・イソゴヤ』へ行ってきました。


小ぢんまりとかわいいお店。長野市郊外の住宅地にあります。


11時開店ですがランチタイムは12時からでした。
でもオーナーさんが「ご飯炊けたらすぐ用意しますね~」と
言ってくれました。(ご迷惑かけました・・)




アジアン雑貨の販売もしています。
衣料品や食品もたくさん。


ブックカフェ的な。






小物もみんな売り物です。 今度買おう。


日替わりランチの『ガパオ』を注文しました。
バジル炒めゴハン。辛さは調節できます。(辛さ普通でお願いしました)
食後のベトナムコーヒーとブルーベリー&バナナのスムージーが
最高でした !(^^)!


減科学肥料、減農薬栽培、自然有精卵など食材にもこだわった
身体に安心なメニュー。

バリミュージックが流れ、お香の香りが漂うゆったりとしたお店。
オーナーのサヤカさんは若くてかわいくてチャーミングな女性でした。
鼻ウガイを推奨されました。やってみよ!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/09/02 [ Tue ]  19:46
CATEGORY [ 日常 ]
始まりはいつも雨
9月のスタートです。 

今日、防災の日の『依田さんのお天気検定』で
「家庭で備蓄すべき水は1人あたり何リットル?」という問題が。
(お天気関係なくね?)
正解は1日1ℓ×3本を7日分で21本だそうです。
我が家の場合3人家族だからペットボトルでいうと・・・21×3=63本。
・・どこに置けちゅーねん。


ちゃるさんから台湾のおみやげをいただきました
お菓子と凍頂烏龍茶(生茶)。 みんなで美味しくいただきました。
烏龍茶、甘くてとても気に入りました。
ピュアニーモのハンドパーツも!
ちゃるさん、いつもお気遣いありがとうヽ(*'∀`*)ノ

Azone のその他の展示で気になったお人形を少し。

ドリドリのるるこ達がまだいました


うちにもいる14SS ruruko。以前のピンクのワンピースからお着替え。
これ似合うね~。(この子、まだ売ってました)


ミサキとアメリ。
このトップス、002 さんと003さんが着てたのといっしょだ。


右の人が気になった。


CAさんの制服風でステキ。

いつもご訪問ありがとうございます。
続きは、ゲットしてきたもの。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2014/09/01 [ Mon ]  20:40
CATEGORY [ イベント ]
CALENDAR
2014/09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
2014/08 ←  → 2014/10
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
