プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
仄暗い水の底から
先日の地震ではご心配をおかけしました。

おかげさまで我が家はけっこうな揺れを感じはしたものの
全員無事でした。
ツイッター上でもお知り合いになった方に
安否を気遣っていただき本当に嬉しかったです。

長野に住んでこんなに大きな地震を経験したことがなかったので
怖かったです。 
幸いお人形の破損も無く(←そこかい)ライフラインに影響もありませんでしたが
今日も余震がありもうしばらく緊張感が続きそう。

それと、1ヵ月半に亘って右耳が不調でしたが
鼓膜切開という最終手段が功を奏し、ようやく聴覚が戻りました。
(ずっと水の中にいるような閉塞感でした)
こちらもご心配いただきありがとうございました!

aaaa2.jpg
撮影会の時にちゃるねーねーさんからお借りした
『クラシックモードフェア』2013 special toy box さまのドレスセット。
背景布までお借りしちゃいました。ステキ~♪

aaaa.jpg
あったかそうなコート着てるけど後ろは春だよ、という突っ込みは無しね(+_+)
ちゃるさんいつもありがとねん!このコート、ステキだよ~。


続いて、お迎えしたてのるるたん
「CCSgirl 14AW ruruko PS」


秋口にコットンキャンディちゃんが来たばかりでしたが
辛抱堪らすお迎えしました。どーもスンマソン・・。
うちでは初めてのグリーンアイズ。

ruruko14aw3.jpg
OFも素晴らしいのです。

ご訪問有難うございます!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/11/28 [ Fri ]  19:00
CATEGORY [ ruruko ]
LC大宮の集い③
秋も終盤。ひと雨ごとに冬に近づいていますね。

いろいろありまして、大宮レポが滞ってスミマセン(^_^;)
いまさら感が強いけど続きを駆け足で。(クリックで拡大します)

☆C夫人、リンクしてくれて嬉しいです。こちらからも貼らせていただきます♪

minnade.jpg
おさるさん、あややこさん、C夫人、たぬしさん、ちゃるさん、Juneで撮影。
(最初はこぢんまりでしたね~)

bobu-pl.jpg
ボブっこトリオとちみっこちゃん。メガネ園児萌え!

klp.jpg
おソロのクリスマスカラードレスで♪
足元に私の好きなプチジェニが~。

kaori-cha2.jpg
パーティドレスのカオリちゃんとパートナーチャールズ。

minnnade2.jpg
まるでふたごのきらちゃんとスイーツちゃん。

kaori-cha.jpg
C夫人が持参してくれたステキBOXが大人気。
ヘアのアレンジ、お見事!

tamaki.jpg
おソロの月間ワンピにたまき三人衆。
このお箱、27cmすっぽりの優れもの!


会場で合流させていただいたみなさんと巨大雛壇!
(設置、手伝わなくてゴメ~ン)
プチちゃんがいっぱいいてお迎えの衝動を抑えるのに苦労しました。

みなさんの貴重なお子たちを見せていただき眼福でした。
みんなみんな悶絶かわいかったです!詳細は他の方のブログで!(ゴメ~ン)

会場で出逢ったみなさま、本当に有難うございました。
いっぱいお話させていただき楽しかったです。
またの日を心待ちにしています。

追記はみんぎゃらさんで出逢ったかわいこさん。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/11/25 [ Tue ]  18:15
CATEGORY [ イベント ]
LC大宮の集い②
ご訪問恐れ入ります。 続きです。 気になったとこだけ・・。
(クリックして拡大してください)


キャッスルコレクション-32 2015年1月31日(土)まで。
髪色選択できます。実物はリボンエクステが小さめで可愛かったです。
来年ギリで申し込みそうな予感が・・。


キサラがステキ~。

esc-tamaki2.jpg
すごく混んでたESCコーナー。だいぶ経ってから覗いてみた。さすがに品薄状態。
お友達は早々によい子をゲットしてました!

esc-robe.jpg
赤赤茶のリエさん、買おうかどうか最後まで悩んだ。

esc-kisara.jpg

esc-rie2.jpg
リエさん、豊作でしたね。

esc-man.jpg

esc-girl.jpg
もえちゃんの髪型かわいかった。
ESC、一部しか撮れなくてゴメンなさい・・。 

しかし、アレですね、あとからこうやって見るといっぱい好い子がいますね。
会場に居るときは舞い上がってるせいか気が付かなかったりします。

まだ続く・・よ。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2014/11/19 [ Wed ]  16:08
CATEGORY [ イベント ]
LC大宮の集い①
遅くなりましたがLC大宮のレポ的なものを載せますね~。

キレイにアップされてるよそ様のブログで拝見したほうがためになると
思いますが、ご報告まで!

edc.jpg
月間スイーツちゃんと来月のECD(イベントコレクションドレス)。
このスイーツちゃん、公式より断然可愛かったです。
迷ってる方は買いましょう♪ ドレスが好みです。

takamatu.jpg
12月の月間ドレス&高松ジュリア。
このドレスほしい~!

omiya-marine.jpg
オンラインで売り切れのワンピと大宮マリーン。

dress-kuro.jpg
オンラインでは売り切れちゃったお洋服もいっぱい。

evc-p.jpg
12月のS月間パレットちゃんたち。
きれいな子です。


見た人全てをとりこにした(と思う)クリスマスリカちゃん。 
ドレス、めっちゃ良かったです。

xl-3.jpg

wc-jenney.jpg
ウィンターコレクションモデル&ウィンターコレクションドレスセット。
全部ステキでした~。

wc-marine.jpg
これほしいな~。

wc-1.jpg
これもいいな~。

wc-judy.jpg
うぉ~! ペアルックではないですかっ。
男子持ってる方は必見です。

ぼちぼち続きます。
ご訪問ありがとうございます。続きに拍手コメへの返信がございますm(__)m
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2014/11/18 [ Tue ]  23:30
CATEGORY [ イベント ]
ああ、明日の今頃は。
ご無沙汰しております。

ここんとこずっと調子悪くて・・・なかなかPC立ち上げる気力がなかったです。
中耳炎に罹り鼓膜切開してました。トホホ。
お友達も最近もらい事故に遭ったり病気が長引いてたり、
誰でもなんかありますね。生きてれば。 
くよくよせず進まねば。


ちゃるさんレンタルドレス&ティアラ、ドルショ土産でいただいたブーケ。ありがとう♪
お人形教室のニュードレスです。とってもレーシーですね。

明日はついに大宮当日! 楽しみに行きます。
お会いする方、宜しくお願いしますm(__)m
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2014/11/14 [ Fri ]  22:53
CATEGORY [ きらちゃん ]
たのしい撮影会③
最後です^^


発売されたばかりの『みんなでつくるmomoko 2014』 
たぬしさんとちゃるさんのふたごちゃん。
ガラムさまのワンピがとてもステキに似合ってます。


おみせの帽子がアクセントに♪ (ゴメンどっちがどっちのお子か分からないよ・・)
透明感あふれる美女ですね~!


ちゃるさんのみんつくさん。このドレスとナチュラルガーデンのセットの相性が
また良かった。


ハロウィンドレス27cmをお借りしたうちのみんつく2012さん。
たぬしさんとちゃるさんのきらちゃんにはさまれて。 三人撮影は難しい・・。


momokoさん集合。 背景布も素敵ですよね!
中央のちゃるさんちの選べるさん、かわいかった。
ビューティフルラインさんが見切れちゃいました。ゴメン~!


たぬしさんちのmomokoさん達。OFのチョイスがバツグンだなぁ。
冬のスケッチさん(右)、雰囲気があって好きです(*^_^*)


うちのSUNDAYさん。 ちゃるさんのお洋服をお借りして。
このOFもかわい過ぎた~!


ちゃるさんちのロベリアさん。このドレス好き!


ちゃるさんちの六本木ジェニーさん。会いたかった~♪

場所を提供してくれたちゃるねーねーさま、細かいセッティング等みんなしてくれた
たぬしさま、ありがとうございましたm(__)m
またいつか・・・。

ご訪問に感謝です。続きに拍手コメへのお返事と追加画像を。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/11/04 [ Tue ]  21:44
CATEGORY [ momoko ]
たのしい撮影会②
撮影会 続きです。


ハロウィンのお飾りをしたセットで。
ちゃるさんちとうちのふたごちゃん月間パレ子ズ。
ハロウィン柄のお着物が斬新!
うしろに写ってる仮装ダッフィー&シェリーメイがキュートです。


ちゃるさんにお借りしたディーラーさまOF。
めちゃめちゃ素敵でした! 大きなおリボンが似合ってます。

birthday1.jpg
たぬしさんプロデュース!!

birthday21.jpg
バースディドレス22cmサイズでお澄まし。

robe-ricca.jpg
赤と色違いです。ちいさなおみせ仕様のオータムワンピ。
おみせロベリアとちゃるさんちのリカちゃん。めがねがオシャレ! 

tranp.jpg
ちゃるさんちのスタジオアリスリカちゃん。本体もドレスも凝ってた!(^^)!

まだ続きま~す♪
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/11/03 [ Mon ]  15:38
CATEGORY [ イベント ]
たのしい撮影会♪
ハロウィン後の3連休ですね~。 
お天気はいまひとつですがイベント続々で盛り上がってますね、
お人形者のみなさん!
本日、福島では『第7回RRM(リアルロボットモデラーズ)展示会』がありました。
思い起こせば去年の今頃、RRM にだんなが参加するのに便乗してキャッスルに
初登城しました、私。

さて、10月31日ハロウィン当日、ちゃるさんちでお人形の撮影会がありました。
『きら☆りか』のたぬしさんと三人会でした(^^♪

r-1.jpg
お迎えして間もないコットンキャンディ ruruko二人。
右のPSバージョンがうちのるるたんです。


ちゃるさんちの素敵セットで撮らせていただき幸せ~♪
小物のセレクト、設置、ポージングはたぬしさん。 『きら☆りか』 ワールド炸裂!
床板はちゃるさんのお手製!すごいっ。


ディーラーさんワンピをちゃるさんからお借りしてお着替え。
セットもナチュラルガーデンにチェンジ。

普段、セット撮影しないので新鮮でした。世界ができるね~。
まだまだ続くよ。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
続きにおまけ画像がございます。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/11/02 [ Sun ]  23:25
CATEGORY [ ruruko ]
CALENDAR
2014/11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2014/10 ←  → 2014/12
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
