プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
また来年!
晦日ですね。 もうすぐ2014年ともお別れです。

私にとって今年は苦難の一年でした。 (漢字1文字で表わすと「病」)
セガレの学校のPTA役員にもなって忙しかったです。

色々つらいことがあったけど・・・ 
お人形とお人形仲間の皆さんのおかげでなんとかリフレッシュできて
乗り切れたと思います。
『好きなこと』の力って大きいですね。 

支えてくれたお友達、家族、そして親切にしてくれた今年出会った
全てのかたに心から感謝いたします。 有難うございましたm(__)m


ドル友のたぬしさんから退院祝いのサプライズが。
ジェニーウェアボックスのパーカーとリュック、そして豆本。
ウェアボックスは以前なにげにたぬしさんにこれいいよねーと話していた
アイテムでした。覚えててくれて感激です・・。 ありがとう!
豆本もほしいと思っていたのでびっくりです。
パッケージングがおしゃれ(*^_^*)


さっそくフル装備で撮影。プレッピーさんに。


先日まぁささんからいただいたイニシャルMのペンダントも着けて。
背景布はちゃるさんにお借りしてます。


フードのレースがガーリーで好きです。リュックもリアル。



ご訪問ありがとうございます。来年もお待ちしております。

続きは入院話・その4です。
スポンサーサイト
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2014/12/30 [ Tue ]  23:20
CATEGORY [ momoko ]
聖なる夜に
どなたさまもクリスマスおめでとうございます。

今朝は退院後初めての検診に行きました。

実は昨日から、目がぁ~!目がぁ~!(←ムスカ風)
ヒリヒリゴロゴロして充血。
心配になってネットで調べ、もしかして眼内炎(感染症)というやつ!?
と、ものすごーく心配になりました。

診断の結果、目薬の副作用で角膜の表面が荒れているとのことで
「退院後に炎症が出るのはよくある事ですよ~」と担当医さまに言われました。
(ネット情報には無かったよ)

お陰さまで剥離のほうはキレイに治ってるそうです。
使ってた目薬は止めてドライアイ用のをさすことになりました。
明日から仕事復帰だぁ~。


昨日キャッスルさんから届いたクリスマスドレス27cm。 ギリで間に合った~。
たぬしさんクッションと♪


たぬしさんに代理購入してもらったリカちゃんのクリスマスワンピ。 
ピンク、かわいいっす~。お靴はちいさなおみせでちゃるさんに
代理購入してもらってました。
ツリーのマスコットは昨夜お友達が退院祝いと一緒にくださったもの。
まぁさちゃんにいただいたリースストラップを掛けています^^


サヤカサンタさん、くまちゃんのプレゼントありがと~!
うふふ、それちゃるさんにもらったのよ♪


えと子ちゃんのクリスマス装束。ボタンの位置がちょっとヘンだな・・。

xmas13.jpg
たぬしさんにはこちらのワンピもお願いしてました。
ウィンターコレとお帽子はちゃるさんにお願いしました。
みなさんありがとう・・。

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
拍手コメへのお返事です。

☆doさま☆
そうそう、クリスマスリカちゃん、個体差ありますね~。
doさんも手直しされてたのですか。う~む、なかなか見本通りの子は
いないのかなぁ。でもみんな違ってみんなかわいいですよね♪
入院レポにもお付き合いありがとうです。ゴハンの話も書きますね。

続きはなかなか終わらない入院話・その3です。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/12/25 [ Thu ]  20:30
CATEGORY [ リカちゃん ]
クリスマスまで待てない
長野市も穏やかに晴れている天皇誕生日。
来週はもう来年に突入・・・。そうかー。


クリスマスリカちゃん、うちにも届いています♪
やっとこさ開封しました。


手のモフモフは装着に技術が要りそうなので省略。
うちの子、公式の子とちがって髪がウネウネしてますな~。


メイクは大宮で見た通りです。 落ち着いたグリーンのアイプリとチークが
気に入ってます。おでこの見え具合もいい感じ。
このOF、やっぱりステキですね!


これは裾ロールじゃないですね、縦ロール崩しかと。

ご訪問、まことにありがとうございますm(__)m
前回の記事へいただいた拍手コメへのお返事です。

☆doさま
この度はご心配ありがとうございました! まだ視力がちゃんと出てないので
遠近感がよくつかめてないです。ピント甘いかも。
このたまき幼く見えますよね~。ブーツの紐、なるほど!真似させて
いただきます(*^_^*)

☆Naさま
こんにちは。暖かいコメント、ありがとうございます!
焦って元の生活に戻そうとしないように注意ですね~。
たまきさんお褒めいただき嬉しいです(*^_^*)
他にはどんなお洋服が似合うかな?

☆koさま
はじめまして! ご訪問と暖かいコメントありがとうございます。
実は以前より私もkoさまのブログへこそこそ伺っておりました(*^_^*)
この機会にどうぞよろしくです~。

続きは入院話・その2です。(興味の無いかたはスルーね)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2014/12/23 [ Tue ]  16:24
CATEGORY [ リカちゃん ]
帰還しました。
まっこと ご無沙汰しました!

『入院』という名の旅路より一昨日帰ってまいりました。
人生、何があるか分からんですね・・・。
1日1日感謝して大事に生きなきゃあいけないですね。


大宮でゲットしたESCたまき嬢とハロウィンドレス27cmサイズ。
ツインテっ子がほしいと思ってたので嬉しい出会いでした。
まぁさちゃんからいただいた小鳥さんペンダント♪ かわいいですぅ。


セリアのリースでムリヤリクリスマスなのだ。
やっつけ感ハンパないっすね・・。スンマソン。
ブーツの紐が長いぜよ。


ブロ友まぁさちゃんから退院祝い&クリスマスプレゼントいただきました!
嬉しくて泣けた・・・ お気遣いありがとう・・。

入院はごく僅かの方にしかお知らせしていませんでした。
ブログの更新がなくて心配してくださった方、申し訳ありませんでした。

続きは入院話。(興味無い?こりゃまた失礼~)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2014/12/20 [ Sat ]  19:26
CATEGORY [ たまき ]
阪本だって猫である。
ウカウカしてたら師走に突入してました。
体調悪かったせいもあって(←せいにすんな)来年の準備なんもやってません。
インフルエンザが流行り始めたそうです。みなさん、ご注意を!


こちらもちゃるさんレンタルのドレス。ピンクの千鳥格子がステキ。


13ANさんかわいいわ~。

ご訪問ありがとうございます。
つづきに拍手コメへのお返事と阪本情報。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/12/04 [ Thu ]  17:40
CATEGORY [ momoko ]
CALENDAR
2014/12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2014/11 ←  → 2015/01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。