プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
LC東京の集い④
ご覧いただきありがとうございます。
今回でレポは終わります。6階のキャッスルさんの物販コーナーを少し。
(クリックプリーズ)


箱入りセールドールもありました。




新商品のバレンタインドレスと先月の月間ドレス。


スプリングコレクション。売り切れ続出。


チューリップみたいな黄色いドレスはイベントコレクション。
買えばよかったな。


ESCは帰り際に確認しました。リリースされた(?)子たち。
いい子が残ってたよ。


きらちゃん豊作でした。


サヤカサヤカサヤカサヤカ・・・


マリーンかわいいなぁ・・。

展示や新商品の詳しい情報はブロ友さまのを見てね!(丸投げ御免)
続きに戦利品。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2015/02/26 [ Thu ]  19:07
CATEGORY [ イベント ]
LC東京の集い③
LC東京から何日経ってんのッ!?

続きレポです。今更ジローですがよろしければご覧ください。

ドル友さんのお連れ様と記念撮影~。
記憶が定かでない故、お名前は載せてませんがゴメンね・・。


(クリックプリーズ)
綿商会館ではフロアがみんギャラさんブースと物販コーナーで分かれていました。
休憩室はみんギャラさんと同じ5階。
バラエティ豊かなドール達が大集合。


ちみっこちみっこちみっこちみっこ~~




パーティ会場な方たち。






大人気だったムジンくん。


かわいいねェ~。いっしょに宇宙船乗りに行かない?




今回もC夫人「例の箱」を持参してくださいました。
ありがとう!!


パリのフレッシュカポー♪

御一緒させていただいたみなさん、有難うございました。
お菓子やお土産もいっぱい嬉しかったです。
撮り忘れご容赦くださいm(__)m

続きに前記事へ頂いた拍手コメへのお返事がございます。
毎度遅くなってスミマセン!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2015/02/24 [ Tue ]  12:39
CATEGORY [ イベント ]
LC東京の集い②
みんギャラ様 続きです。
撮り忘れたくさんあります(汗)。 ディーラー様名に間違いがございましたら
ご指摘ください(大汗)。


そらをあおいでいこう☆様







Lilybel&Leopr*M 様





marineblue-skyblue 様







メヌエット 様




リカちゃんがお出迎え。



天使のへそくり 様





ちびっこ屋 様







こたつのあし 様



 Leo&Rui 様&猫の巻 様







さとるくん。 様


どの子もかわいいね♪

快く撮影許可してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2015/02/19 [ Thu ]  12:00
CATEGORY [ イベント ]
LC東京の集い①
2月15日 に開催されたキャッスルイベントに参加しました。
入院中の12月、スマホでLC横浜のレポを羨ましく見ながらこの日を励みに
してきましたよ~。
気になったところのみのメモ的レポです。スミマセン(汗)

ちゃるねーねーさん、まぁささんとアキバで合流し人形町 綿商会館へ。
この会場は初めてでしたが待機場所(通路)が狭い!
会場1時間前に到着して6階へ。既に2列目・・。
3列目は下の階で並ぶようになってました。


5階のみんぎゃらさんブースから。(キャッスルブースは6階)
☆あどーらぶる☆ちーも 様。






SPARK BOYS 様




おしゃれ良い子堂 様


sum 様






parapara knit 様




IROHANIHOHETO 様



次回に続く・・・。

追記に前記事への拍手コメへのお返事がございます。
(大変遅くなりました~m(__)m)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2015/02/17 [ Tue ]  14:00
CATEGORY [ イベント ]
CALENDAR
2015/02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
2015/01 ←  → 2015/03
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
