プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
たとえば苦しい今日だとしても 
先日のLC東京行きを予定していた土曜日、十数年に一度という大雪が
関東を襲いました。 (よりによってなんでこの日!?)
長野新幹線は"行き"は平常通り運行とのことでほっとしたのですが
実は前日より喉の痛みがあり、当日微熱も出まして・・・
出発時間ギリギリまで悩みましたが、大事をとって参加を見送りました。

待ち合わせしていた方々、ほんっっとにゴメンなさいでした!!

その週、オニ寒かったのと、なんやかんや忙しくて疲労が溜まっていたのが
今回の敗因だと思います。
失敗を今後に活かします。(まーこれほどの雪はもう降らんと思うが)
懲りずにまたイベントでお会いしてくださいませ・・


2014年バレンタインコレクションドレスセット(ピンク×ピンクベージュリボン)

カニリカに着せたくてピンクにしました。
クラシカルなプリントです。ピンクベージュって優しい色味だな。


付属のソックスはブーツ履かせたら見えましぇん・・。

おかげ様で風邪をこじらせることもなく元気になりました。
心配して下さったかた、ありがとうございました。
続きに追加画像&いただいた拍手コメへのお返事。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/02/13 [ Thu ]  11:22
CATEGORY [ リカちゃん ]
COMMENT
そうか!この子に着せるために、このお色かぁ!似合ってますけど。
リボン!(◎_◎;)このやり方もあったか!カニさんはこの方がいいよ。
どこぞの令嬢みたいだ(^^)
2014/02/13 - Thu - 14:34      Edit
体調大丈夫ですか?LC東京残念でしたね。
私も直前にインフルエンザになってワンフェス行けませんでした。(>_<)
でもあの雪で体調良くても行けなかったかもですが。
大宮には行きたいなぁと思ってるのでお会い出来たら嬉しいですv

カニリカちゃんにピンクベージュのドレスが似合ってとっても可愛いですねvv (*^_^*)
バレンタインドレスはドールと一緒に注文したのでまだ届いてないので待ち遠しいです。
2014/02/13 - Thu - 20:07      Edit
ちゃるねえさま
久々だけど見てくれて有難う。
ピンクピンクし過ぎかや?と思ったけどセーフかな。

リボンね~、付いてるゴムでやってる人っているのでせうか?
私? リャンメンテープ留め!
2014/02/13 - Thu - 21:08      Edit
SIX さま
カニリカ、褒めてくれて有難うです。

おかげさまで風邪は治りました^^
ちゃるさんから「SIXさんインフル」は聞いてましたよ~。
SIXさんこそ大丈夫でしたか!?
しかし、あの雪は信じられなかったですね。
是非春の大宮で会いたいですね!

バレンタインドレス、早くくるといいですね~。
私はQPコート、復刻と一緒に待ってます。
スプリングコートになっちゃう?
2014/02/13 - Thu - 21:37      Edit
ただいまー
疲れが溜まると体調崩しやすくなるからねー手を抜けるところは抜いて自分も可愛がろう!(うふふ)

それにしてもカニリカちゃんによー似合ってる♪イチゴみるくみたいで美味しそうな髪色だね。
2014/02/13 - Thu - 22:50      Edit
Re: ただいまー
たぬ様

いつも気にしてくれてありがとね^^
そーそー 弱いところにでるよね・・。免疫力低下で。
今日はお休みなので手を抜きまくっております(笑)。

イチゴみるく! まさに~!(キャンディ食べたくなってきた)
2014/02/14 - Fri - 13:21      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
