プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
何度も泣きそうになってまた笑う
昨日スーパー行ったら品薄さ加減に愕然。
棚スッカスカ。恐怖を感じました。
必要なものが必要な時にあるって当たり前のように思ってました。
・・有難いことなんですね。
そろそろ流通も復活したかや?

今日は人生最悪の日でした。
朝からツイてなかった・・。一日中ツイてなかった。
(人生最悪が大げさならば今年最悪)


S/MADEMOISELLE-F フードドレスセット(2012)
赤いベレーがあったような・・。





前記事に拍手をありがとうございました。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2014/02/18 [ Tue ]  18:37
CATEGORY [ リカちゃん ]
COMMENT
大雪以来、買い出しに行ってないので、何とも言えませんが、贅沢しなければ、どうにかなる!水と米だ!
お財布にも優しいし(意味不明)

役員頑張れよ!と保育園、小中通して役員やらされた私が通りますよっ!

このお洋服はいつ見ても、完璧だね
(*^_^*)
2014/02/18 - Tue - 19:15      Edit
ちゃるさま~
愛のあるコメントありがとう・・。
その一言で救われます。
しかし、ついてない時って重なるね(泣)

ショートの子じゃないとフード被れないよね~。
スーパーフライって分かってもらえて嬉しいわ。
2014/02/18 - Tue - 19:37      Edit
お~い、大丈夫かい?
私は最悪の時リカちゃんをお迎えする事を考えて嫌な事を考えない(なるべくだけど・・・)ように過ごします。
それで何とかなった・・・(現実逃避?)

赤い帽子は被せるの難しくない?
このリカちゃんは何のリカちゃんかな?カッコイイ感じのメイクだね☆
2014/02/18 - Tue - 20:19      Edit
たぬしさま
励ましてくれてありがとう(泣)。
うん、最悪の日の後には最高の日が来る・・よね?
あ、この子はベアブリック子だよん。

さっき炊飯器を開けてみてびっくり・・
水加減も間違えていたようです。コメ硬いし。
もしかして誰かにのろいをかけられてるのかも。
よし、倍返しだ!(←もう古い)
2014/02/18 - Tue - 20:37      Edit
どうしたの?
おばんです♪
この子、カッコイイね!リップも押さえめの色だし
フード付ハーフコートも良いなぁ♪それからエンジニアブーツも…。こんなの欲しいな☆
元気だしてね!
スーパー今日は野菜も豊富に有ったよ。
けど、カップ麺の棚は殆ど無かったです。
2014/02/18 - Tue - 20:43      Edit
なんくるないさ~。。。
リカちゃん可愛いですね♪
こんなコート、リアルに私が欲しいです(^ ^)

実は私も今、元気ないんです、、、。
めっちゃめちゃ運気低迷中。
かなりひどい状態なんだけど、、、生きてます。
頑張るとしんどいので今は休憩中・・・。まったりしてます。。。

スーパーはこちらもスッカラカン!豆腐が無くて、、、湯豆腐食べたいっす!
2014/02/20 - Thu - 01:17      Edit
Re: どうしたの?
まぁささま

おばんです! 励ましてくれてありがとう。ううっ。

この子はベアブリック・中の人だよ~。
パールベージュのリップがパンキッシュでしょ。
flcさんコレクション、いいよね。3種類とも買っちったよ。
ブーツはオビツ製。

こっちは野菜の値段が高騰してるよ!
昨日久々にコンビニで食パンを買ったよ!
2014/02/20 - Thu - 18:54      Edit
Re: なんくるないさ~。。。
ゆきりんさま

来てくれて嬉しいよ~。
私もこんなの着たいです!さすがリアルクローズですね。

ゆきりんも落ち込み中!?
どどど、どーしたの。
人生、色々だよね・・。みんな頑張ってるんだね。
いい時もよくない時もあるよね。
しっかり休養とってね。
「なんくるないさ~」声に出して元気だします。

そう言や、こっちもお豆腐品薄だったな。
2014/02/20 - Thu - 19:01      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
