プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
涙にあきたら
落ち込む私にご心配&励ましのコメントをたくさんいただき、
有難うございました!
おかげ様でちょっこし元気になってきました。友情に感謝です。
とりあえず好きなもので忘れよう・・(←テレビとお人形ね)


リーメント ぷちモードコレクション 「着てみたいドーリーファッション」

#7 クラシカルデートスタイル
#8 ピンクコートとニットキャップ

セット内容は、服(布製)+ハンガー+カード+チューインガム1個
これで450円(税込み473円)はお値打ちですね。


1/6サイズですがどの子に合うのでしょう?
パレ子に着せてみました。(ポンチョ着せると名探偵みたいになるので省略)


マジックテープが若干キツめですがサイズはぴったりでした。
縫製も良いです。着回せしやすそうなセット。


ピンクコートはセキグチボディに。帽子は省略。
五分袖ですがバランスは悪くないです。


しっかりした生地です。色味も上品。


うしろも凝ってるね~。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/02/20 [ Thu ]  18:32
CATEGORY [ パレットF ]
COMMENT
まだ私の知らないものもっている?
いやぁ、June大明神様ぁ〜。と呼ぼう。歴史を感じます(^。^)
お人形歴長いっすよね?
お宝ザクザク楽しいな♪

こんな素敵なお洋服がおまけなんだもんね。主役はガム(笑)
2014/02/20 - Thu - 21:01      Edit
Re: まだ私の知らないものもっている?
おちゃるさん

いやいや、あっしなんざ、半ちくな人形者でごぜぇやす・・。
暦だけは半ちくになげぇでやんすが。(時代劇か)

リーメントって小物のクオリティ高いけど
お洋服まで作っちゃうってパないよね!
2014/02/20 - Thu - 22:18      Edit
ちょっこしでも元気が出たなら良かったよ♪
バラエティ見ていっぱい笑おう!

リーメントのお洋服は現行品じゃないよね?
スカートの形もカワイイしお得だね☆
2014/02/20 - Thu - 23:07      Edit
これは私、知らなかったです。
出てたんですね~!

一時期リーメント集めてたんだけどなぁ~。可愛いですね♪
ちょっと探してみよっと♪
2014/02/20 - Thu - 23:12      Edit
たぬさん
あんがと。
たぬちゃんの言うようにお人形の到着を楽しみに
つらさを乗り切るよ! 
好きなものがあるって強みだね。
バラエティ見るよ!(オリンピックもそろそろ終わっちゃうし) 
笑う角には福来るよね。

ゴメンっす、数年前のお品物だす。
2014/02/21 - Fri - 17:36      Edit
ゆきりんちゃん
そう言えばあんまり見なかったなぁ。
なぜが平安堂(笑)のピロティで売ってましたよ(再笑)。
また新しいの出るといいね♪
2014/02/21 - Fri - 17:39      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
