プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
荊にくちづけを
今週も寒かったですね。でも来週末はもう3月。
ソチ五輪ももうすぐ閉幕。時の経つのは早いなぁ・・。

来週の日曜は『第二回 信州模型ギャラリー』の日ですね!
エントリーされてる方、準備OKですか?


選べる右目さん×ガラムさんOF (たぬローズ、大活躍!)

夜中の『フィギュアスケート・女子フリー』。
真央ちゃん見たさに模型製作しつつ起きてました。
前日が残念だったので、固唾をのんで見守りました。

6種類の3回転ジャンプを合計8回跳んで自己ベスト。
凄かったですね!
メンタルの強さはどこから来るんだろう。
終盤のステップシークエンス、見てたら知らずに涙が溢れてきました。

メダルとかもう関係ないですね。
真央ちゃん、おつかれさま。感動をありがとう。

続きは右目さん追加画像と製作モケー。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2014/02/21 [ Fri ]  18:33
CATEGORY [ momoko ]
COMMENT
私も泣いた!
真央ちゃん感動をありがとう!
私もステップから涙が出てきて終わった時にはボロ泣きだったよ・・・。
今でも思い出すとウルウルしちゃう。

このドレスはオードリーヘップバーンが着てそうな素敵なドレスですな~。(うっとり♪)
たぬローズ(私が作ったわけじゃないけど)使ってくれて嬉しいよ~♪
2014/02/21 - Fri - 19:16      Edit
Re: 私も泣いた!
たぬっちゃん、サンクス!
あなたも起きてたのね! 真央ちゃんさすがの視聴率。
(鈴木あきこまで見てた?わしゃ、寝ちった)
みんな、真央ちゃんの身内みたいな心境で見てたんだね~。

たぬローズにはいつもお世話になってます♪
2014/02/21 - Fri - 19:26      Edit
感動した♪
おばんです♪
早く起きなきゃなので朝5時台のハイライトで見ました。急いでいたので帰ってからゆっくり見ました。
じわじわと込み上げました。真央ちゃんお疲れ様でした。感動をありがとう。

Juneちゃん彩色したらまたUPしてね。スゴっ!
2014/02/21 - Fri - 20:12      Edit
寝不足で、全く起きていられませんでした・・・朝も早いし、テレビを見ている暇もなし・・・

スポーツ選手は結果を出して〜の世界だから、悔いもあると思う。
まだ若いから、悔しさをバネにして、頑張って頂きたい。
真央ちゃんは頑張ったね(*^_^*)

Juneちゃんも、フィギュア頑張れ!
2014/02/21 - Fri - 22:25      Edit
すごい!!!
真央ちゃん、感動しましたね♪
私も泣いてしまった一人です。感動をありがとう!!!

でフィギュア凄いですね♪
ここから出来るの!?凄いですね!!!
いつもセンスいいなぁ~と思って見せていただいてたんですが・・・。
こちらも感動♪
また見せて下さいね♪
2014/02/22 - Sat - 12:59      Edit
Re: 感動した♪

まぁさちゃん

おばんですぅぅ。
日本中の人が胸を打たれたよね!
演技直後の真央ちゃんの涙にぐっときました。

ソチと時差があり過ぎて寝不足のオリンピックです。
スキークロスも面白かったよ。

美フィギは肌色まで塗装しました~。
見てくれてありがとう。励みになるよ!
今夜もできるだけガンバるよ。
2014/02/22 - Sat - 21:34      Edit
ちゃるさん
私は夕飯の後、ちょっと仮眠という反則技を使っております(爆)。

長野は企業がお金出して選手の育成してるよね~!
(北野建設とかホクトとか)
しかしアスリートって大変だよね・・・。

私にも応援ありがとう!
フィギュア違いだけど(笑)なんとか頑張って間に合わせるぞ。
2014/02/22 - Sat - 21:43      Edit
Re: すごい!!!
ゆきりんちゃん

私も真央ちゃん見て泣いたの初めてだったかもです。
前日の失敗があったから余計に感動したのかも・・。

そんなそんな、センスなんてないっスよ!
でもお褒めいただいて嬉しいです♪(木に登るぞ)
応援してもらって勇気100倍!
塗装部屋が寒いけど・・ガンバリまっす。
2014/02/22 - Sat - 21:54      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
