プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
こんな地方の片隅で
晴れて雪解けが進んでいる長野市です。
でも日陰はダメだね、金属製のスコップorつるはしで
ガッツンガッツンやらないと!

昨日は晴天を尻目に一日中フィギュアのマスキング。
耳からケムリ出た~! ひ~!
発狂するかと思ったぜ・・。
おかげさまで大体塗装終わりましたが難関は"眼"です。

言い忘れてましたが
今回の『信州模型ギャラリー』では、お友達のワンダー丸さんが
ホビー・ジャパン誌の『MG ギラ・ドーガ部門』で金賞を受賞した
アンファングの展示があります!
そればかりか、なんと、なななんと同じくギラ・ドーガ部門
銀賞・銅賞の作品もやってくるそうです。
ギラ・ドーガ三銃士、夢のコラボ実現!(いいんでせうか取材来なくて)
特設コーナーを作って展示予定とのこと。楽しみです。


イエローモンチさんお着替え。(寝ぐせがついてますか)


スゥエードのブーツ(アゾン製)があったかそうです。

前記事へ拍手・コメント、ありがとうございました!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/02/24 [ Mon ]  18:38
CATEGORY [ momoko ]
COMMENT
マスキングお疲れ様~!ってどんな作業か理解してないけど(笑)大変そうって事は分かる・・・。
出来上がったらお披露目してね?

このmomokoさんの髪型可愛いな~
アゾンの靴は凄いね!本物みたい。

2014/02/24 - Mon - 21:55      Edit
たぬさん
おお、労ってくれてありがとう。

レジンキットにエアブラシで塗料を吹きつけるので
カバーしたい部分にマスキングテープを細かく切って
ひたすら貼り付けるだす。ちまちまちまちまと・・・。
B型にはツライ作業だす。たぶん。
無事お披露目できるかは微妙(?)。

アゾンの靴、ちゃんと自立するよ。エライよ。
2014/02/25 - Tue - 00:33      Edit
耳から煙〜考えただけでも恐ろしかぁ!(◎_◎;)時間との戦いよね。
でも、出来上がったら、そんな苦労も吹き飛ぶよ!ふあいてぃん!

お披露目楽しみにしてます。
2014/02/25 - Tue - 14:35      Edit
職人さん?
おばんでございます♪
福島も大分雪溶けて来たよ。
家の裏、日影で積もった雪ほっといたら温水器エラー表示になって焦って雪掘りしたよ。雪嫌いだ!

エラーブラシとか目の彩色とか大変そうだけど頑張ってね(p^-^)p
momokoさんはスタイル良くて羨ましい→痩せろ(^。^;)
2014/02/25 - Tue - 19:36      Edit
ちゃるさま
ほんっとに疲れんのよ・・・。
ホラ、B型は緻密な作業がアレだから・・・(あ、B型のみなさん、すいません)

今日は義妹とお出かけしちゃって進みませんでした。トホホ。
激励コメありがとね! これからやるよ!(マジか?)
2014/02/25 - Tue - 21:08      Edit
Re: 職人さん?
まぁさやん♪

おばんですぅ~。

晴れるとほっとするね。
ブログ見たよ、雪の量すごいね~!
こんなに降らなくてもいいのにねっ。

エアブラシ、面白いけど準備段階のマスキングが
難行苦行。修行僧になってます。
励ましのお言葉が支えです。ありがとね^^
2014/02/25 - Tue - 21:13      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
