プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
サクラ・サク
明日はいよいよ『第2回信州模型ギャラリー』ですね!

ポンコツロボット状態で追い込みをかけたわたしの作品も
奇跡的に間に合いました~。


本日会場に設置。我が家の卓です。


セガレの作品。


『海洋堂 サクラ大戦スペシャルモデル 真宮寺さくら/水着版』
 
ちょっと雰囲気出そうと思って背景(浜辺の画像)つけました。


このキット、水着に下駄、がツボでした。

製作中応援して下さった方々、ありがとうございました!
おかげさまで挫けず頑張れました。
明日、また撮影してきます。

今回は約50名の方々が参加されるそうです。”もんぷら”へレッツゴー!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2014/03/01 [ Sat ]  23:59
CATEGORY [ イベント ]
COMMENT
うお!
完成してるじゃないですか!

そして・・うまい・・

ドールで養われた、パワー炸裂ですね。
明日、実物みるの楽しみです。
2014/03/02 - Sun - 03:19      Edit
ワンダー丸さま
おはようございます。
見てくれてありがとね^^
(いや・・・実物じっくり見ないで下さいi-201アラだらけ・・・)

今日はオフィシャル撮影を担当されるそうでご苦労様です。
さくらは正面からアップで撮らないでね~(まぢで)

私もワンダー丸さんの作品を見られるのを楽しみにします!
2014/03/02 - Sun - 08:54      Edit
凄いの一言だよ。
短い時間の中でよくここまで完成させてね。こんな才能を持っていたとは、本当に驚いたよ~!

旦那様もk君もお疲れ様でした。
2014/03/02 - Sun - 18:06      Edit
すごい!売り物みたいだよ~~。
完成おめでとう!
息子ちゃんの作品も目立ってますね~。
2014/03/02 - Sun - 18:35      Edit
お疲れ様です。
うぉー!凄い。
ファミリーで同じ趣味って素敵です☆
それにしても凄い!としか言い様が有りません(^-^)
2014/03/02 - Sun - 19:36      Edit
Re: 凄いの一言だよ。
ちゃるねーさん

褒めてくれてありがとね~。
ううっ、ようやく完成したよ。展示会も滞りなく終わりましたよ。

モケー才能・・・無いっす。(汗)
あったらとっくにやってますヨ・・・。

おかげさまでセガレも元気になりました^^
2014/03/03 - Mon - 17:25      Edit
Re: タイトルなし
たぬさん

ありがとうねぇぇぇ~(感涙)。
また後でちゃんとレポっぽいの載せるね~。
みんなが見てくれると思ってオラがんばっただよ!
息子もがんばってました^^(好きなことだけなぁ)
2014/03/03 - Mon - 17:28      Edit
Re: お疲れ様です。
まぁささん

おばんッス!
有難う^^ おかげでさくらもようやく日の目を見ることができますた・・。
私は半ちくなモケーファンなのでお恥ずかしいっす・・・(汗)



2014/03/03 - Mon - 17:32      Edit
感動!!!
すごいですね!!!
ご家族みんなでとは…羨ましいかぎりです♪
みなさんで楽しめたのが目に浮かびます♪
お疲れ様でした。
いつか実物を見せて下さい。。。
2014/03/04 - Tue - 10:42      Edit
Re: 感動!!!
ゆきりん♪

こんばんは!見てくれて嬉しいです。

いやはやマジ疲れました~。ともかく終わった~。
いや、実物はあんまり見ないほうがいいかもよ・・・。
模型好き女子(モケジョ)もちらほらいましたよ!
2014/03/04 - Tue - 18:19      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
