プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
みんな模型が好きだから
『第2回信州模型ギャラリー』 無事に終了しました。

今回は1日だけの開催でしたが県内外から150名ほどの
来客者様があったそうです。
小糠雨のあいにくのお天気の中、もんぷらにお運びいただいたかた、感謝です!!
昨年同様、展示は『コンテスト部門』 『一般部門』 に今年はもうひとつ
『ガンダムSEEDコンペティション』 が加わりました。
確実に1回目より進化しているっ!

私は昼頃から会場入りする予定でしたがセガレがまさかの発熱。
様子をみてコンテスト表彰式&撤収作業要員として3時半ごろ到着。
会いたかった方とすれ違ってしまい残念でした。
(S君親子、Tさんご一家、お会いしたかったです~)


会場の片隅に私の作品も展示させていただきました。
見て下さった方、ありがとうございました。

展示作品の画像は『模型人会』のHPにアップされる予定。
追記で個人的に気になったもの中心に一部だけ紹介します。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2014/03/04 [ Tue ]  18:15
CATEGORY [ イベント ]
COMMENT
お疲れ様でした!
盛況で良かったね!これ、全部模型ですか?高尚な趣味をお持ちの皆さんは幸せですなぁ!
こちらでお名前をお見かけするワンダー丸さんやさト部屋さんも、凄いの一言です(*^_^*)
遊びに行った時に見せてね!
2014/03/04 - Tue - 20:52      Edit
みなさん凄い!いろんな作品があって楽しいね♪
ハウス好きとしては、お花屋さんが気になる~。
ネコちゃん見付けるのに時間掛かっちゃった(笑)
2014/03/04 - Tue - 22:12      Edit
サクラさん綺麗に出来てますね。(*^_^*)
私はピンキーの塗装しかやったことないので、こういうフィギュアを綺麗に塗れるなんて凄いです!
模型を見るのも好きなのでレポ嬉しいですv
『水のないアクアリウム』が凄く気になります。これ実物見てみたい!
2014/03/04 - Tue - 23:17      Edit
当日は本当にお疲れ様でした。
マー君(仮名)の体調はいかがでしょう?さぞかし残念がっていたでしょう…。次回にはぜひ…。
サクラさん、本当に綺麗な作品ですね。(一番最初に写真撮っちゃいました^^)今度レクチャー願います。
家族で同じ趣味をもっているって素晴らしいですよね。(家の相方は…。)
これからも素晴らしい作品を期待しちゃいますよ。(^_^;)
(それと、写真載せていただき、有難うございました。いや~お恥ずかしい限りです。)

2014/03/05 - Wed - 09:42      Edit
Re: お疲れ様でした!
ちゃるさま

こんばんは。 見てくれてサンキュウ!
天気がイマイチだったのでお客さん少な目かなと思いきや大勢来てくれました。
展示作品のレベルが高くて凄かったです。ワンダー丸さんの金賞作品は圧巻でしたよ!
佐トさんの作品なら、うちに見に来てちょ~。
2014/03/05 - Wed - 21:24      Edit
Re: タイトルなし
たぬしさま

見てくれてありがとネ!
ほんとはもっともっといっぱい飾ってあったんだけどね~
全部載せたらシヌなぁ・・。
ふふふ、たぬちゃんが喜ぶかなと思ってお花屋さんを紹介したよ。
ネコちゃん発見、ヨカッタね。

2014/03/05 - Wed - 21:28      Edit
Re: タイトルなし
SIXさま

こんばんは~^^ 見てくれてありがとう。
サクラ、お褒めいただき恐縮です。
ピンキーの塗装!? あれもちっさいからねぇ~。
SIXさんはワンフェスにも行ってるから模型好きだと思ってましたよ!

『水のないアクアリウム』、実は私も一番印象に残ってます。
こちらの製作者さんは昨年のコンテスト部門で優勝された方なのですよ。
2014/03/05 - Wed - 21:35      Edit
Re: タイトルなし
ぶーにゃんさま

こんばんは! 見てくださってありがとうございます^^
先日は久々にぶーにゃんさんと息子さんのお顔が見れて本当に嬉しかったです。
(もっと早い時間に行けてればゆっくりお話できたのに・・)
セガレはおかげさまで翌日熱が下がって元気になりました。

サクラ、褒めて下さってありがとうございます。撮影も!?キャーウレシハズカシ。
作ってみてフィギュア製作の難しさと面白さがはじめて分かりました。
(また挑戦する・・・かも?)
ぶーにゃんさんのヤマト、かっこ良かったです!くっちゃねの『ヤマト祭り』思い出しました・・。
また会いたいですね~。
2014/03/05 - Wed - 21:48      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。