プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
この雨を見くびるな
今朝起きたら積雪してたす・・。

密かに恐れていることがあります。
それは、来る消費税増税。
一部のスーパーでは「外税」表示になってて困惑・・。

増税前に買いたいもの。今打ってるこのキーボード。 
最近とっても反応が悪くなってミスタッチが多く、すごいストレスです。
変換機能も「かいたいもの」→「書いた鋳物」→「解体物」・・・。
ムキー! アホちゃうか!


復刻いづみちゃん(日焼け)。 ストレート×アッシュブロンド


リボンが曲がってしまった。
足、ちっさ!

前記事に拍手をありがとうございました。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2014/03/06 [ Thu ]  23:53
CATEGORY [ 復刻ちゃん ]
COMMENT
このいづみちゃんは、もしかして誰も持っていない?こんな事ならイベントの時にしっかりチェックするべきだった(~_~;)時既に遅し・・・

お洋服と肌色がマッチしておる。脚、本当に小さいよね(^^)
2014/03/07 - Fri - 15:58      Edit
こんばんは!
いづみちゃんは、日焼けっ子だったのね~。カッコイイ!
私もいづみちゃん、お迎えすればよかった~~(泣)
今度、お着替えさせてみてね~☆
2014/03/07 - Fri - 21:48      Edit
日焼けちゃん
おばんでございます♪
いづみちゃん、日焼けちゃんをお迎えしたのですね(*^。^*)
日焼けちゃんも良いなぁ♪ドレスも似合ってるね(o^-')b !
私は普通肌の、もじゃもじゃのコにしたよ。←実は今日届きました。早っ!
会社で使っているPCはXPなんです。日本語変換がおかしくなって困ってます→明日電気屋さん見てきます(^。^;)
2014/03/07 - Fri - 22:52      Edit
いずみちゃん…日焼け肌だとこんなに雰囲気が違っちゃうのね~~~。。。
我が家にも3人一緒にでた復刻トリオの子がいるんだけど…こんなに可愛かったっけと確認しちゃいました(汗っ)
本当に可愛いですね♪

我が家のPCもちょっぴりおかしくなってる今日この頃。。。
ごまかしごまかし使ってるけど買い時なのかなぁ~~~。。。
2014/03/08 - Sat - 01:15      Edit
ちゃるさん
見本の子が展示してなかったから冒険だったよ。
来るまでドキドキ。
でもいづみちゃんかわいかったね、思いのほか。

ドレス、髪の色に合ってた?ありがとう♪
2014/03/08 - Sat - 18:46      Edit
たぬさん
そーなのよ、このパッツン前髪がほしくて日焼けになりました。
どんな服が似合うかな・・。服難民だしな・・。
たぬちゃんの復刻ちゃんのお着替えも楽しませてもらってます☆

2014/03/08 - Sat - 18:49      Edit
まぁささん
おばんです~♪

フフ、意外でしたか? 私もこの子は冒険だったよん。
もじゃ子とそうとう迷ったよ~。
まぁさちゃんの子、お披露目楽しみ♪

今打ってても(キーボード)かなり、ストレスです(泣)
だんなが「クレ556」を吹き付けてくれたす。
2014/03/08 - Sat - 18:53      Edit
ゆきりんたん
ホントだねぇ~ 最初の縦ロールっ子と別人だなぁ。
ゆきりんの復刻トリオも見たいな~。

PCは焦って買わなくて大丈夫ってテレビで言ってたよ。
でも増税・・・コワイね!!
2014/03/08 - Sat - 18:56      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
