プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
七五調
セガレの小学校で ”6年生を送る会” がありました。
セガレ達5年生は歌を唄ったそうです。
H2Oの『想い出がいっぱい』。(アニメ『みゆき』の主題歌でしたね)

数多の楽曲の中でなぜコレ・・・?

前半の歌詞は、まぁいいとして、「大人の階段昇る~」からは
なーんか・・違うような気がしてしょうがないです。

余談ですが『蛍の光』にチェッカーズの『ギザギザハートの子守唄』を
当てはめるとちゃんと唄えます。


CCSgirl 14NY ruruko ピュアニーモXSボディ
靴はmomokoのと同じです。

ruruko8.jpg
momokoの妹分だそうです。んもー、 かわいいっす!

ruruko5.jpg
パッケージもmomokoと同じ仕様。

☆『惑星Ziな人々~創造の日々~』リンクに追加しました。
 kenZi様、ありがとうございます。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2014/03/08 [ Sat ]  18:22
CATEGORY [ ruruko ]
COMMENT
H20と言えば、私の一押しは「僕等のダイアリー」(翔んだカップル)です。
思い出が甦る~。

来年は送ってもらう立場になるのね。泣くなよう!

噂のrurukoさん、見せてもらってありがとう♪
2014/03/08 - Sat - 19:19      Edit
rurukoお迎えしたんですね!!
私もこの子は気になってお迎えしようかと思ったけど我慢しました。
でも、次のおやゆび姫rurukoがすっごく欲しいです。(>_<)
では、お着替えした写真も楽しみにしてますね。
2014/03/08 - Sat - 21:55      Edit
ちゃるさま
「キスの味はレモンパイ~♪」ですな! 私も見てた。
昭和の歌謡曲、よかったよね。

来年卒業かぁ・・。早いなぁ。こっちもトシとるはずですね。

あんがと♪ ruruko、また見てちょうだいね~。
2014/03/08 - Sat - 23:09      Edit
SIX さま
こんばんは♪

そーなんす! 実は「momkoお買い物大作戦リターンズ」
で、開発中の子を見たときから惹かれてたのですが
これ以上コレクションを広げないようにとぐっとガマンしてました。
でも今回の子はツボすぎてスルーできませんでした。撃沈。
おやゆび姫もお迎えしそうでヤバいです(汗)

はい!頑張ってお着替えいたしまする。お楽しみに。
2014/03/08 - Sat - 23:15      Edit
ボディが~~~!
「ruruko」初めて知りました。
自分、うといねぇ…。ごめんね。
可愛いし、ボディがなんだか興味あります。
また見せて下さいね♪

PCあわてなくていいなら、もう少しが頑張ろ♪
2014/03/09 - Sun - 00:31      Edit
Re: ボディが~~~!
ゆきりんたん

見てくれてありがと♪
c-c-sだしね~、取扱店も限られてるし、あまり宣伝もしてないしね。

そう!私もこの約22cmの可動ボディに興味津々。
リカボディに比べてずっしり重い。
可動率はオビツの方が上らしいよ!
間接の見た目はキレイだよ。


2014/03/09 - Sun - 01:28      Edit
きゃぁ~
前にネットショップを徘徊してて「うわぁ~可愛い!欲しい!」って思った子だ~。
さすがJuneちゃんGet!していたとは・・・。
顔も髪型もすっごく可愛いね!
また登場させてね☆
2014/03/09 - Sun - 19:10      Edit
Re: きゃぁ~
たぬたん、サンクス☆

おおっ、知ってたのね~。この子。

22cmドールはお洋服もあまり持ってないし
増やしたくないんだけど・・・
可動ボディだし楽しそうだったので思い切ってお迎えしました。
存在感あるよ!
2014/03/09 - Sun - 22:38      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
