プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
宇宙からの声
何気ない時にふと頭をかすめるワードってありませんか?
唐突に浮かんで、思わず口にしているという・・。

我が家ではそれを「宇宙からのメッセージ(を受信した)」 と言います。

さっきも皿洗ってたら受信しました。

とりま~つ畳♪」 (畳屋さんのCMソング)

このCM、何気にインパクト、強です。
ボロっちい畳の部屋でボロっちい親子がぼ~っとしてると
「とりまつ畳です!」ってイケメン(風)のおにいさん登場。
畳や襖を換えただけなのに、なぜかみんな小奇麗に変身してしまうという・・。
(特にお父さんが)


月間ドレス/2014-3月×リエさん

黒髪ロングに制服風デザインで『君に届け』の黒沼サダコちゃんを意識。
・・・サダコはスカート、もっと長いな。


このお洋服、スカート部分の生地がしっかりしててなかなかグーです。

前記事、過去記事に拍手を下さった方、有難うございました!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2014/03/12 [ Wed ]  18:46
CATEGORY [ リエ ]
COMMENT
こちらは「アルプスワインでヨーロレイヒー、あなたと私でヨーロレイヒー♩」ってCMあるんだけど知ってるかな?畳屋さんのは流れてないよ。

この制服2枚買ったよね?誰に着せるの?リエとキサラで制服ごっこする?
2014/03/12 - Wed - 20:37      Edit
ちゃるっちどの
ぶははは! その唄はだんながよく受信してますぜ。
畳はそっちじゃやってないのかあ。同じ県内でも。

おおっ、スルドイ!
実は2枚ゲットだぜ~い♪ 
『聖美女学園』ごっこしよう^^

2014/03/12 - Wed - 21:31      Edit
月間ドレスに月間リエの組み合わせとても素敵ですね。このリエにこれほど似合うとは!
私もこの組み合わせをしたくなりました!
2014/03/13 - Thu - 00:40      Edit
畳屋さん
こんにちv-286

思わず動画見ちゃいました(;'∀')
そして郡山支店があることに(*_*)だって知らないもん。

この子は黒髪の美女ですね!この子は、ヘアアレンジするのでしょうか?
巻き髪もショートも似合いそうだわ。

出遅れてしまいましたがrurukoちゃんあどけない表情が良いですv-344
2014/03/13 - Thu - 12:34      Edit
「とりま~つ畳♪」のCM気になる~(笑)
こんばんは!リエとキサラの区別がつかないたぬしです。
確かに『君に届け』のサダコちゃんみたいに綺麗な黒髪で素敵です♪
このリエさんも月間ドール?
2014/03/13 - Thu - 17:25      Edit
riezone さま
こんばんは! コメントありがとうございます。

riezoneさんのブログでキサラとリエさんがカポーで
着用されてたのを拝見して、「よし、うちのリエにも!」と思いました^^
黒髪にパステルカラーってどうかな?と少々心配でしたが
似合ってると言っていただけて嬉しいです!
着せて良かった~。



2014/03/13 - Thu - 18:54      Edit
Re: 畳屋さん
まぁさたん わんばんこ!(古い)

とりまつ、見てくれたのね~^^
お父さんのビフォー&アフターが凄いっしょ(笑)

黒髪ロングって意外と新鮮だよね。
ヌーディーなリップも気に入ってます。
おお、巻き髪にアレンジもいいな!

ruruko、褒めてくれてありがとう♪
2014/03/13 - Thu - 19:02      Edit
Re: タイトルなし
たぬたん わんばんこ!(しつこく)

見てくれてありがとう。
たぬたんも宇宙からのメッセージ、受信してくださいね(笑)

このかたは月間リエさんです^^
リエとキサラの区別は、ズバリ、眉だけでしょう!
(ちなみにエクセとマリーンの区別は睫毛だけよん)

『君に届け』知ってる!?
大好きなのよ~。(アニメの方ですが)
2014/03/13 - Thu - 19:56      Edit
CM知ってますよぉ~♪
「とります畳」私見たことありますよ♪というかけっこう見ます。
あっ!!!テレビが唯一の友達だからか!!!ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

私もキサラとリエの違いがわかりません、、、。
実は先日、中古のお嬢さんをお迎えしたのですがキサラなのかリエなのか謎です、、、。
2014/03/14 - Fri - 00:30      Edit
Re: CM知ってますよぉ~♪
ゆきりんたん

見たことありましたか! 一度見たら忘れられないですよね、あのお父さん・・。
テレビが友達!?私と一緒じゃん♪

キサラは眉がきりりとしてるほう、リエはちょっと困ったようなほうです。
中古のお嬢さん、見せて~~。(ゆきりん、大宮行こうよ)
2014/03/14 - Fri - 21:10      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
