プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
気分はピーチパイ
本日、米国では『円周率の日』だそうです。
 
そんでもって理論物理学者、アインシュタイン博士の誕生日です。

それと、初耳ですが、日本パイ協会が2002年にパイ(円周率のπにかけてる)の日
に制定し、毎年キャンペーンを実施しているそうです。
昨日は息子がもらったバレンタインのお返しのクッキーを焼いたけどな!


ノス子さん×allnurdsさんOF


黄色がキレイ。


モンチッチ先輩と。

 「 蝶はモグラではない。
  でも、そのことを残念がる
  蝶はいないだろう 」 

    アルベルト・アインシュタイン

ご覧くださって有難うございます。
続きはおまけ画像。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/03/14 [ Fri ]  22:49
CATEGORY [ momoko ]
COMMENT
ノス子さん、ボーイッシュな感じも似合うね?オールヌードさんって、リカ服作った人だよね?

もんちっち先輩もいい味だしてるわあ!
2014/03/15 - Sat - 15:40      Edit
ちゃるねえやん
わんばんこっす。

ねえやんは竹内まりやが好きだから直ぐに分かってくれたわね♪

オールヌードぢゃなくてオールナーズだぢょー!
そうそう、リカ服も作ってた。
この作家さんの色使いが好きなんだよね。

もんちっち先輩、褒めてくれてありがとね~。
2014/03/15 - Sat - 19:16      Edit
『円周率の日』かぁ~なるほろ・・・思いつかなかったよ!なかなか やるな~米国。

後のポッケも可愛い~。

前に22cmのマドモ服で黄色い帽子に、こんな感じのシマのスカートのセットを買ったけど同じ作家さんかなぁ?色使いが似てる。
2014/03/15 - Sat - 21:32      Edit
to たぬ氏
わんばんこー♪ いつも来てくれてありがとね^^

具体的に何かするのかね? 円周率使って・・。

そうそう! allnurdsさんのプロデュースでS/マドモアゼルと
ドレスセットが3種類あったよ。黄色いベレーがあったよね。
私も買えば良かったなぁ。
2014/03/16 - Sun - 00:06      Edit
円周率の日…TVで見たけどすごいのね!!!
奥の深さを感じちゃいました。

もんちっち先輩…懐かしいぃ~~~♪
可愛いです♪
だっこしてあげて…と思ってけどステキなお洋服が隠れちゃいますね(汗っ)


2014/03/16 - Sun - 00:17      Edit
ゆきりんりん♪
こんばんwao!
深夜のご訪問を歓迎します^^

私もよくわからんのです・・・。さんすう苦手ですぅ・・・。

最近になってもんちっち先輩の可愛らしさに気がつきました。
もう少し小さかったら抱っこしやすいのにねぇ。
2014/03/16 - Sun - 00:33      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
