プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
春の予感
ようやく春めいた晴天の一日でした。
風はまだ冷たいけど・・。

だんなとドライブがてら小布施にジェラート食べに行こうとしてたら
途中で『模型練習会』のザビーネ君が歩いてるのを発見!
(一度通り過ぎて、すぐさまUターン)
急にクラクション鳴らしてゴメンね~。
拉致して一緒に連れてこうと思ったけど「これから模型作業する」と言ったので
止めました。


ちゃるねーねーさんから届きました
ハートのサシェ。 ラベンダーポプリが入っています。
とってもいい香り!
しかし、これ、どんな構造だぁ~??(A型じゃないと作れないかな)
ちゃるさん、春の贈り物、ありがとう


スーパーの店頭で思わず目をとめた 『リカも大好き さがほのか』。

んもう、パッケージ買いです。 
(いつもは¥298のヤツ買ってるんだがなー)
リカのかわいさにやられた。 ニクイよ、このー!
練乳かけて食べよっと♪

しかし、ドール関係のお買い物ではそれほど意識しないのに
食材の100円、200円で悩むのはなぜだ??
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2014/03/15 [ Sat ]  23:33
CATEGORY [ 日常 ]
COMMENT
食材の100円、200円わかりますぅ~~~!!!
私もめっちゃ悩みます、、、。

でも、この苺は買っちゃうよね♪
2014/03/16 - Sun - 00:22      Edit
to ゆっきー
こんばんwao!

もしかしてゆきりんは夜型人間かや?
私は昔からそうです ^^;

この苺はぁ~、¥398なんす。いつもは。
今日はたまたま¥350だったんよ。ひゃっはーラッキー!(・・セコイ?)
2014/03/16 - Sun - 00:41      Edit
あいやぁ~ブログに紹介してもらえるような物ではないのですが、ちょっと嬉しいだよ。

このイチゴちゃん、うちの方には売っておりません。がっかり~!
こうやって地球を密かに征服して行くのだ!!
2014/03/16 - Sun - 16:09      Edit
サシェっていうのね
こんにちv-286
まだ、おばんですには早い時間かな?

あのポプリの入ったものは「サシェ」というのですね?知らなかった(;´・ω・)
良い香りですわ。ラベンダーは癒しの香りですもの。

そうそう「イチゴ」v-380の美味しい季節。週2は食べている。
さがほのかは売ってないな。でもこのパッケージは知っていました。長野も福島も果物王国だから旬の果物、新鮮なものが手に入るからね。
美味しいから食べ過ぎちゃいますね。
2014/03/16 - Sun - 16:11      Edit
ちゃる姉っち
マー君(仮名)が作り方気になってるみたいだよ。
ラベンダーってリラックスできる香りだよね~。
いつもお心遣いをありがとう。

スーパーに貼ってある「さがほのか」のポスター、ほしいんだけどね・・。
なぬ?そっちでは見かけないですと?
2014/03/16 - Sun - 17:22      Edit
Re: サシェっていうのね
まぁさたん プチおばん!(ギリギリ明るい今5時半)

そーそー、ラベンダー、癒されるって感じです。
まぁさちゃんはヒーリングに精通してるよね~。

苺の香りもしあわせ気分にしてくれますね。
福島こそこのパッケージ、って思うけど売って無いのか!?
ビタミンC豊富だから美容と風邪に良さそうなんだけど
練乳のかけすぎには注意だね・・。
2014/03/16 - Sun - 17:32      Edit
こちらは強風です!ビュービュー音がする~。

なるほど「サシェ」というのね~知らんかった・・・。

パッケージのリカちゃんシンプルで可愛い~。いつもより美味しく感じた?(ウシシ)
今度スーパー行ったらイチゴ見てみよ~。
2014/03/16 - Sun - 20:29      Edit
たぬしさま
今日は暖かかったね~。

リカちゃんはつくづく赤が似合うと思ったよ。
「さがほのかリカちゃん」って全国的に売られてると思っとったよ。

2014/03/17 - Mon - 21:03      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
