プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
世界一長い夜にも
アンジェラ・アキ『始まりのバラード』(2011) 久々に聞いた。
今聴いても心に沁みる。

私の唯一のママ友が今月末で長野を離れるという。
昨年の夏頃親しくなって、本音で語りあえた大切な友人だった。

昨晩、偶然道端で会って聞いた。
転勤ではないみたいで・・・。
色々な事が一度に押し寄せたようだ。

彼女の抱え込んだ問題は私にはどうすることもできない。
心中を思うとなぐさめの言葉もない・・・。
寒い中、30分話し込んで、ふたりで泣いた。

どうか、お元気でいてください。


BACK TO BASICS ホワイトサンド(2009)×『クラシックモードフェア』
QPさんドレスセット

最近やっと届きました。"スプリングコート" ですね。


待ってた甲斐がありました。 ほんとにステキですよ。このセット。

ご訪問に感謝します。
続きに拍手コメントへのお返事を。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/03/17 [ Mon ]  21:37
CATEGORY [ momoko ]
COMMENT
春は別れの季節です。どこに行っても友情は変わらないと思う。
遠くに行っても大事な友達。
Juneちゃんの横には、私がいつもいるからね。これからもよろしくね☆
2014/03/17 - Mon - 23:48      Edit
一緒に泣いてくれるJuneちゃんがいてママ友さんもどんなに心強かったことか・・・。

ホントこのセット素敵なんですけど~。
momokoさんのデフォ服みたいに似合ってる☆
2014/03/17 - Mon - 23:55      Edit
ちゃるさま
コメントありがとう。

そうね・・・春ってなんだか切ないね。
ママ友のこと一日中考えててブルーな気持ちだったので
ちゃるさんの一言が嬉しい。こちらこそフォーエバーよろしく!

2014/03/18 - Tue - 00:05      Edit
たぬしさま
コメントありがとう。

話を聞いてあげること位しかできなんだ。
色んな思いが交錯して、道端で泣いちゃって通りがかりの人に
ギョッとされたよ~。

でしょでしょでしょー!
momoko用と言ってもいいくらいmomokoっぽいよね!
2014/03/18 - Tue - 00:12      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
