プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ビッグ・ロス
昨年3月頃から韓国ドラマファンになった私ですが
最近見てた 『BIG~愛は奇跡<ミラクル>~』 が終わっちゃって寂しいです。

簡単にストーリー説明すると
18歳のKKJ(超イケメン)と30歳の医師ユンジェが事故で魂入れ替わるという・・。
ヒロインのダランはKKJの担任教師で医師の婚約者という・・。
(実はこの二人は兄弟なんだけど)

高校生の身体は意識不明で1年も眠ったままなのですが
医師の中身は18歳なもんで・・。
入れ替わってる間にダランはユンジェの中にいるKKJを愛してしまい苦悩します。
(ユンジェが本当はKKJということをダランともう1人を除いて
周りの人は知りません)

ラスト、いよいよKKJ本体が目覚めるのですが
目が覚めたら事故からの記憶が無くなってしまうのです・・。

コメディなんですが、終盤は毎回滂沱の涙。(セガレにバカにされた)
役者さんがほんとにうまい。
演技でだんだん18歳に見えてきたよ~。

kisara18.jpg
QPコートの下のワンピースをタカラバコ・キサラに。
ミントブルーとブラックのバイカラーが洗練されてる。


ブレスレットはまぁさ様作。ブルーを合わせて。


バッグ、気に入りました。

韓ドラ鑑賞って現実逃避だなぁ・・。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2014/03/18 [ Tue ]  18:30
CATEGORY [ キサラ ]
COMMENT
このキサラさん凄く美人!!
カッコイイお姉さんて感じで好みですv
ドレスと小物のコーディネートも素敵ですねv (*^_^*)
2014/03/18 - Tue - 20:49      Edit
好みです!
キサラさん、かっこええー(^・^)
惚れてまうやろ!この髪型いいわあ!

ほんでもってこのドレス購入して正解だったね!(^^)!
2014/03/18 - Tue - 21:43      Edit
SIXたん
こんばんにゃー!

コーディネート、お褒めいただき有難うございます^^
(サングラスも頭に乗っててみたけどちょっと外しちゃった)
さすが日本ヴォーグ社のキサラですよね。
ヘアスタイルもメイクもおしゃれです。
2014/03/19 - Wed - 19:33      Edit
Re: 好みです!
ちゃるたん こんばんにゃー!

惚れてくれて有難う^^

そーそー、おーみやの第一印象でこのドレスにしたんよ。
(・・ガラムさんは売り切れで残念だったけど)

『ビッグ』、ちゃるたんもきっと気に入るぞ。
2014/03/19 - Wed - 19:35      Edit
Juneちゃん、こんばんにゃ~♪(マネっこしてみた)

このキサラさん、カッコえ~!
バッグもセットだったのかや?
チャームも付いてて凝ってるね☆
2014/03/19 - Wed - 22:43      Edit
わぉ~(^^♪
Juneちゃま、こんにちv-283
私はv-286派ですが…。
同じドレスでもmomokoさんとまた違った印象を受けますね。
キサラさんもス・テ・キv-344
ブレスも一際輝いています。使ってくれてありがとね。
2014/03/20 - Thu - 12:28      Edit
たぬ氏さま
ご訪問ありがとう。
にゃーにゃーつきあわせてゴメンね~(笑)

そーなんす。バッグもセットでオトク!
作家様のはセンスいいよね。

韓ドラ、私も以前は全く興味なかったのに気づけば1年も続いております・・。
中毒性あるよ~。
2014/03/20 - Thu - 19:46      Edit
Re: わぉ~(^^♪
まぁさたん

こんばんワン♪
そっかー まぁさたんは人形者には珍しく(?)ワンコ派なのね。

キサラ褒めてくれてありがとう。
まぁさたんブレス、似合っててかっけーっしょ!
2014/03/20 - Thu - 19:48      Edit
おじゃまします。

はじめましてMEと申します。
キサラさん、素敵ですねぇ~。

このお洋服、リトファで頼もうと思っても、品切れ状態ですものね。

また、遊びに来ますね。
2014/03/20 - Thu - 20:53      Edit
MEさま~!!
こんばんは! はじめまして。

すみません、コメントいただいておりましたのに
見落としちゃってましたi-201
たいっへんに、失礼しました!
見てくださってありがとうございます。

キサラもメイクや髪型でずいぶん雰囲気変わる子ですよね~。
そうそう、人気のお洋服は買い逃すとなかなかゲットできないのが
困りものですね・・。
いっそ受注生産があればいいのに、と思います。

また遊びにいらしてくださいね~^^
(私も伺いますネ♪)
2014/03/25 - Tue - 21:15      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
