プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
お宝は人それぞれ
ママ友のお引越しの手伝いに行きました。
(梱包作業)

いやー、彼女は以前ディズニーランド近くに住んでたそうで
荷物に限定グッズの多いこと・・。
レア物続出で いちいち手を止めて見入っちゃったよ。
(1個くらいくれよ・・)

私が引越しするとなったら、おにんぎょ関係で箱いくつになるだろ・・。
ううっ、おそろし~。


るるたん 服難民につき、復刻リカのアンダーを着るの巻。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/03/20 [ Thu ]  20:15
CATEGORY [ ruruko ]
COMMENT
思い切って、物を増やさない、いらない物を捨てる決意をする時に来たようだ。
出来るかな?

るるたんの服難民、解決しようか?
2014/03/20 - Thu - 21:51      Edit
おばんで~す!
るるた~ん上に何があるの~♪
塀の上に居るネコちゃんでも眺めてるのかな~っと勝手に想像してみました☆
ナチュラルなワンピが似合ってる♪
裸足ってとこがまたポイント高いっす!

お手伝いお疲れ~!
コレクション沢山の梱包作業楽しそ~人のコレクション覗いてみたい☆
2014/03/20 - Thu - 21:54      Edit
ちゃるたん
おばんどす!

断捨離とは『不要なモノなどの数を減らし、生活や人生に調和をもたらそうとする生活術や処世術のこと』。
・・おにんぎょは人生に必要だよね(!?)

ねずみーにそんなに! そう言えばちゃるたんのコレクションもすごいよね。
2014/03/20 - Thu - 22:42      Edit
Re: おばんで~す!
たぬ氏たん おばんどす!

アハハ、そんな雰囲気だなぁ。さすがの想像力。
そう・・きっとこないだのミケとハチワレが塀に上って降りてこないのよ。

この服アンダーって言うよりナチュラルワンピね。そうね。
(裸足は靴難民でもあるからして・・)

引越し荷物ってその人の人生が詰まってるね。
2014/03/20 - Thu - 22:48      Edit
このアンダー、るるたんが着るとミニになるんですね!可愛いーvv(≧∇≦)

捨てて後悔することの方が多いので断捨離は諦めました。
リカちゃんハウスも2個持ってたのにリカちゃんに戻って来るとは思わなかったので何年か前に捨てちゃったんですよね。
捨てなきゃ良かった。(T_T)
2014/03/21 - Fri - 23:19      Edit
Re: タイトルなし
SIXさま♪

こんばんは。見てくれてありがとです!

そうですね~^^ ミニだけどバランス悪くないですよね。

捨てて後悔。分かる!
私ももういいやと思って手放した25周年記念の初代リカ・・。
まさか復刻ブームくるとはねぇ。
リカちゃんハウス持ってたんですね!
好みって戻ることもあるよね・・。
2014/03/23 - Sun - 00:29      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
