プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
長野でジャンプ!
暖かくなってきました。

長野東急デパートの『JUMP SHOP』へセガレと出かけてきました。
実は初日にも行ったのですが本日までとのことでもう一度。


最終日のためか、春休みのためか、けっこうお客さん来てました。
初日にいっぱいあったグッズも品切れ続出でした。
(エリザベスのゴミ箱、無かったなぁ)




記念撮影用ボード。




お、おいっ、消すなよ!


お隣のブースでは猫の写真展をやってました。
(入場料がかかるので入らない)


青森のにゃんきっちゃん。

いつもご訪問有難うございます。
続きに「こんなの買いました」。

☆MEさま、キサラの記事にコメントを有難うございました。
 お返事を書かせていただいております。
 遅くなり申し訳ありませんでした~!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2014/03/25 [ Tue ]  22:07
CATEGORY [ イベント ]
COMMENT
こんばんは
ジャンプショップ良いですよねっ!!
隣の猫展も見たかったですが、お金が。。。
ジョジョも4月から第三部始めるとのことなので
今からワクワクが止まりません^^
2014/03/25 - Tue - 22:49      Edit
おばんです!
長野はいいねえ!松本は催しって何やってるのかなあ?
マー君(仮名)も喜んだことでしょうよ。懐かしい絵がいっぱい(=^・^=)
2014/03/25 - Tue - 23:32      Edit
『バクマン。』グッズ無かったんですね。連載終わってるからかな?
殺せんせーの教室いいなぁ。前に殺せんせーのぬいぐるみが欲しくてジャンプショップ行ったのに無くてがっかりして帰りました。
銀魂はエリザベスがお気に入りです。(笑)
ジョジョは4部が好きです。

写真展、猫の写真で有名な人のですね。

2014/03/25 - Tue - 23:39      Edit
Re: こんばんは
kenZiくん

こんばんは♪
コメントありがとうです!

そーそー、kenZiくんのブログで拝見して
また行こうと思ったわけですi-278
(何を買いましたか?)
来年もジャンプショップ来てほしいですね。
来月から遂にジョジョ、始まりますね!(スタンドが楽しみ)

猫展も楽しそうでしたよね~。でも有料となると覚悟(?)がいりますよね。
2014/03/25 - Tue - 23:47      Edit
Re: おばんです!
ちゃるさま

こんばんはちゃん♪
まいどコメントありがとうです!

マー君(仮名)はねぇ、確実に着実にオタク道を歩んでおります・・。
(オタクの英才教育中)
ちゃるさんが喜ぶと思ってちらっと猫展の画像も載せてみたよん。

2014/03/25 - Tue - 23:51      Edit
Re: タイトルなし
SIXさま♪

追伸、気づいてくれたんですね。 ありがとう^^

多分連載終わってるからかなぁ。
(もしバクマンあったらきっと散財してたのでほっとしてます・・・)
ジョジョは欲しいピンバッヂが無くて残念でした。

フフ、私もエリザベス先輩のクールさが大好きです!

> 写真展、猫の写真で有名な人のですね。

え、そーだったの!?
2014/03/25 - Tue - 23:59      Edit
『ジョジョの奇妙な冒険』途中までしか読んでない・・・。また読んでみようかなぁ。

ねこ歩き、可愛い~~♪
青森のにゃんきっちゃん、青森の寒さが伝わってくる良い写真だね☆
1枚目の画像の左端にあるポスターのネコちゃんも可愛いよ~。
2014/03/26 - Wed - 17:48      Edit
Re: タイトルなし
たぬたん

私はアニメでファンになったよ~、ジョジョも銀魂も。

そうなんだよ、頑張ってキヨブタで入場料払って(¥500だが)
猫展見ればよかったー。

> 1枚目の画像の左端にあるポスターのネコちゃんも可愛いよ~。

うん?沖縄竹富町の3匹の仔猫? ヤベー! カワイー!
2014/03/26 - Wed - 22:22      Edit
行きたかったよぉ~~~(TT)
ご無沙汰してごめんなさい。
今月はいろいろありまして、、、。お疲れ様です。

ジャンプSHOPいいなぁ~~~。。。
本当に行きたかったんですぅ~~~(TT)
軽井沢は行ったのよ、、、。

私もジョジョ好きです♪
小野Dさんの承太郎が密に楽しみです♪

黒バスでは「紫原」推しなのかしら? 
私は「緑間」推しです(●≧▽≦●)

エリザベスは娘が大好きで箸箱愛用してますよ♪
2014/03/28 - Fri - 00:55      Edit
Re: 行きたかったよぉ~~~(TT)
ゆきりんりん

きゃ~、 お久です。 お元気でしたか。
ジャンプSHOP、女子のお客が結構いて頼もしい感じ?でした。
ゆきりんがジョジョ好きとは嬉しいなぁ。
私は杉田のファンなので2代目推しなんよ~。
(あ、ディオ様の子安も大好き)

「紫原」推しはセガレなのらー。
私も緑間っちが一番好きなのだよ!

ゆきりんのお嬢さんはエリザベスファンですか。
筆箱持ってるの!スゴイ!頼もしい!(なんのこっちゃ)
2014/03/28 - Fri - 19:25      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
