プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
サイゼリアの間違い探しの難易度が高い案件
LC大宮が来週に近づいてまいりました。
ちゃるさんに言われ新幹線のチケットを増税前の今日、購入してきました。
は~、忘れとったよ。ありがとう。

帰りにサイゼリアへ。
お楽しみはキッズメニューに載ってる『間違い探し』。
全部で10箇所の違いがあるのですが、前回は9個しか分からずギブアップ。
今日見た新しいのもかなりの難問でした。(いつも半分は簡単に発見)

食事中、ず~っと考えて・・・見事、全箇所分かりました!
(続きに解答を載せてますので機会があったらやってきてね♪)


レッドモンチさんの衣装をオクでゲットしましたヽ(^。^)ノ


モモガールさん、さすがに動物系コスプレが似合います。

追伸: ちゃる姐、顔文字分かったよ(^_-)-☆
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 12 ]   [ EDIT ]   2014/03/30 [ Sun ]  21:52
CATEGORY [ momoko ]
COMMENT
LC大宮まで、まだまだ先だなぁとか思ってたらもうすぐだね~☆
ミキマキちゃんのお人形教室は無いのかな~。欲しい~♪

momokoさんの髪型可愛い!
黒髪のボブっ子ちゃんをお迎えしたいな~。
2014/03/31 - Mon - 14:26      Edit
モンチッチだぁ♥

いよいよ、大宮祭りですね( ̄ー ̄)
何をお買い求めになるんでしょ?
楽しみだね( ´ ▽ ` )ノ
2014/03/31 - Mon - 19:19      Edit
大宮行きます!!もうすぐですね、楽しみvv (*^_^*)

モモガールさんにレッドモンチさんの衣装、よく似合ってて可愛いですね。
モンチッチ先輩が抱っこされて凄く嬉しそうに見えます。(笑)

2014/03/31 - Mon - 21:09      Edit
もんちっち先輩だあ!momokoとコーディネートされてる(笑)
あと色違いは何色があるのかな?

絵文字の出し方、早く教えてあげればよかったね。
2014/03/31 - Mon - 23:57      Edit
Re: タイトルなし
たぬちゃん♪

ほんと、早いね~。こないだ参加できなかったLCから。
ミキマキのお人形教室、あるよね!きっと。

黒髪のボブっ子って日本の女の子って感じでいいよね!
実は間違い探し、大好きなのよ~。つい真剣になっちゃうよ。
2014/04/01 - Tue - 00:03      Edit
Re: タイトルなし
MEちゃん♪

そうーなんす。 最近モンチッチ先輩のかわいらしさに目覚めたす。

もうじき大宮祭り! 楽しみに仕事も耐えます・・。
なにを買うかな~。売り切れになってたドレスもほしいです。
MEさんとも会ってみたいな~。

2014/04/01 - Tue - 00:07      Edit
Re: タイトルなし
SIX ちゃん♪

おお! まことでありまするか~(^^♪ 宜しくです!

> モンチッチ先輩が抱っこされて凄く嬉しそうに見えます。(笑)

アハハ、そう? 良かったです。
エリザベス先輩のお人形もほしいね。
2014/04/01 - Tue - 00:13      Edit
あら♪可愛い(*´∀`*)
モンチッチかわいい♪momokoのリボン素敵です。。。

大宮楽しみですね♪
また、せひ、レポート期待してますっ!楽しみにしてます♪
2014/04/01 - Tue - 00:14      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるちゃん♪

もんちmomokoは、あとピンクちゃんがおるよ。

絵文字機能、知らなかったよ~。
ちゃるさんはスゲーな\(◎o◎)/!

間違いがみつかるとスッキリ爽やか~
2014/04/01 - Tue - 00:17      Edit
Re: タイトルなし
ゆきりんちゃん♪

ムムッ! ゆきりんも顔文字を使いこなしてるな。

黒髪に赤いリボンっていけるよね~。

へいっ、がんばってレポさせていただきやすぜ(^_-)-☆
2014/04/01 - Tue - 00:21      Edit
April
おばんでございます♪
イエローちゃんともまた違った感じだね。
あとピンクちゃんもいるんだっけ?
見たいなぁ~♪


あーLC大宮みんギャラにディーラーで参加する事になりました。
初めてなのでどうなるかな?応援よろしくお願いいたします。
2014/04/01 - Tue - 18:27      Edit
Re: April
まぁさちゃん♪

おばんでございます~

みんぎゃらさん、初出場おめでとう\(^o^)/
さぁすがまぁさちゃん、と思いました。
大宮の楽しみが増えたわ~。
モチ、応援するする!

レッドモンチは衣装だけなんす・・。
中の人は高値で手が出ないす・・。
2014/04/01 - Tue - 22:08      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
