プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
夢も希望もポケットにつめて
『ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~』

セガレにせがまれて見てきました。
水曜はレディースデイで¥1000で鑑賞できるのですが
なんと、4月から¥1100になってたー。
今年6年生になるというのに、まだドラえもんは見たいのね・・。
(ちなみにポケモンは3年生で卒業)

でも、来年は中学生になるので、もう親と映画なんか
見に来ないかもしれない・・・と思ったら
OPが流れた途端泣けてきました。
(まさかドラえもんで泣くとは)

今回のお話はジャイアンが主役ですね。
ラスト近く、五人の助っ人が現れるという段になって
「あ、そーいうことか」と分かったところでなんか感動してまた泣けました。
(セガレに呆れられたのは言うまでもない・・・)

夏にフル3Dドラえもんをやるそうです。
のび太の顔が怖いよ~!


月間パレ子×たぬし様ドレス


るるこボディに付け替えてます。
靴はmomokoのストラップシューズだよ、ちゃるさん(^^♪

前記事に拍手下さった方、ありがとうございます。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2014/04/02 [ Wed ]  21:16
CATEGORY [ パレットF ]
COMMENT
『のび太の大魔境』前に漫画で読んだなぁ~。結末は同じなんだろか。
映画だとジャイアンって男らしくてカッコイイよね☆

月間パレちゃん可愛い♪また月間でパレちゃん出てくれないかな~。

ワンピース着せてくれて嬉しいよ~(ルン♪)
2014/04/02 - Wed - 22:02      Edit
ストラップシューズの扱い方は習得いたしました(笑)ありがとう(=^・^=)

たぬワンピースお上品です。パレちゃんがどこぞの令嬢にみえます!
2014/04/02 - Wed - 22:51      Edit
こんにちわ。
たぬしさんワンピ、上品だよぉー!
パレちゃん、可愛い。
2014/04/03 - Thu - 12:23      Edit
Re: タイトルなし
たぬしさま

うん、同じっぽいよ~(セガレ談)
漫画で読んでも面白いけど映画は音楽がつくから盛り上がるよね。
そーそー、ジャイアン。とても小学生とは思えない貫禄・・。

月間ちゃん、昔はいっぱいでてたみたいなのにねぇ。
ワンピ、光量が多すぎて色が飛んでしまいゴメン!
お気に入りです(#^.^#)
2014/04/03 - Thu - 15:59      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるねーねーさま

ねーねーずにカキコした時間違えて「ストラップパンプス」って
書いてもーた・・。

こんな真っ赤な髪(しかもソバージュ!)なのに上品になっちゃう
たぬ氏ブランド。
2014/04/03 - Thu - 16:02      Edit
Re: タイトルなし
ME さま

プチおばんです^^
パレ可愛い? ありがとー! (何気に撮影が難しい子なのです)

たぬさんワンピはみんな似合っちゃうよ~。不思議。
2014/04/03 - Thu - 16:04      Edit
値上げしたのね。
おばんです(^^♪

ドラちゃんが、のぶよさんの頃は良く見てたけど わさびさんになってからは見てないなぁ。
泣けたのねママさん息子ちゃんに呆れられたのか(;'∀')

パレちゃんおすまししてる可愛い。
たぬちゃんのワンピとストラップシューズマッチしてるね。
2014/04/03 - Thu - 17:10      Edit
Re: 値上げしたのね。
まぁささま

おばんでぇす(^^)

うん、のぶよさんは偉大だったよね~!
しかしわさびさんも頑張ってるよ。結構感動できました。
このストラップシューズは互換性が高くてオススメです。
まぁさちゃんも機会があったらゲットして!
2014/04/03 - Thu - 20:08      Edit
ドラえもんは我が家の息子も大好き!
金曜日と某ちゃんねるの日曜日の特集が始まるとTVから動きません。
泣きそうです、、、。(TT)
フル3Dちょっと不安ですよね、、、。アニメでいいと思うんだけど。。。

パレットFちゃんは可愛いですね♪ 私も大好きな子の1人です♪
2014/04/05 - Sat - 00:20      Edit
Re: タイトルなし
ゆきりんちゃま

いらった~い♪

ドラえもんって今も昔も子どもの夢なんだね・・・。
(私は暗記パンがほしかったです。テスト前)
そうそう、フル3Dにする必要があるのかぁ~?
でもストーリーは感動しそうでした。

パレちゃんも結構人気ありますよね~。
大宮で可愛いパレットいるか見てくるね。
2014/04/05 - Sat - 21:08      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
