プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
磯野家の謎
寒暖の差が(「歓談の佐賀」って変換出たぞ)
激しいこの頃です。
ちょっと喉がいがらっぽいです。気をつけないと。


おみやげの『サザエさん プチサブレ』磯野家系図付。


磯野家のキャラで36枚のバタークッキーが入っていたのですが・・・。
なぜか、マスオさんだけ1枚も無かった。
たまたまなのか? 元々存在しないのか? 大きな謎です。
・・・タマもあるのに(泣)


復刻いづみちゃん×プリンセスラインワンピース
大宮で復刻ちゃん用靴売ってないかな?

ご覧いただき有難うございます。
続きに拍手コメへのお返事と家系図。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2014/04/04 [ Fri ]  18:52
CATEGORY [ リカちゃん ]
COMMENT
おばんでっす。

確か、札幌で、復刻ちゃんの靴、見かけた気がする。

お洋服もあったし。

少なくても、黒は見たなぁ~。

大宮祭りにあると、いいね。(笑)
2014/04/04 - Fri - 19:32      Edit
おばんでございます♪

マスオさん忘れ去られたのか・・・それとも、混入率が低くてレアなのか・・・。
家計図の絵柄が昔風で可愛いね♪

ワンピースの袖、凝ってるね~カッコイイ感じのいづみちゃんに似合ってる~♪
2014/04/04 - Fri - 19:49      Edit
クッキーは
おばんです♪
お台場のお土産かな?マー君(仮名)のお友達からかな?と推理する。

家計図の絵、懐かしい。昔のサザエさんはこの絵だったんだよ。
マスオさん大事にして~。

いづみちゃん、お洋服で大分変わるね。
2014/04/04 - Fri - 21:46      Edit
サザエさんのクッキー、たまたまマスオさんは出張中では?(笑)

いずみちゃん、やっぱり可愛いですね♪美人さんだわ。。。

体調気を付けて下さいね♪
今日はかなり冷えますよね、、、。
2014/04/05 - Sat - 00:23      Edit
クッキー、マスオさんがいないのが凄く気になります。(笑)

このいづみちゃんはカッコイイですねv
やっぱり日焼け肌も買えばよかったかも。(>_<)

では、大宮で会えるの楽しみにしてますねvv
2014/04/05 - Sat - 14:49      Edit
Re: タイトルなし
MEちゃま 

おばんでっす!

靴、赤狙いだけど・・・どうかな?
ちょっと前ですが札幌のデパートで、「コップのフチ子さん展」やったっしょ!
すごーくうらやましかったじょー。

明日、はっちゃけてくるね~。
2014/04/05 - Sat - 20:51      Edit
Re: タイトルなし
たぬしちゃま

おばんでございます^^

混入率が低くてレア・・なるほど、ポジティブシンキングだなぁ。

褒めてくれてありがとね。袖の長さが左右で微妙にちがう・・。
いづみちゃん、ちょっと撮影がむずかしいのよ。
2014/04/05 - Sat - 20:55      Edit
Re: クッキーは
ちゃるねーねーちゃま

おばんです^^

そうそう、長谷川町子の絵だね。
いづみssi、私も気に入ってるよん♪

2月の東京の時は熱が出ちゃったんだったなぁ・・。
明日新幹線でダベろーぜ!
2014/04/05 - Sat - 20:59      Edit
Re: タイトルなし
ゆきりんちゃま

アハハ、出張中かや~。確か、海山商事にお勤めです。

ご心配有難うございます! やっぱ寝不足がいけませんね。
ゆきりんもご自愛を・・。
2014/04/05 - Sat - 21:10      Edit
Re: タイトルなし
SIXちゃま

おこんばんは~

ねっ・・・ なんか作為的なもの感じるでしょ?
「どーせオレは妻の家に住んでるよ!悪かったな!でも苗字はフグタだよ」的な(?)

日焼けもいいよね。私はカーリーいっときゃよかったです。

明日、宜しくお願いします。はっちゃけましょ~!!
2014/04/05 - Sat - 21:18      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
