プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
夢のようなLC大宮の出来事①
心待ちにしていたリカちゃんキャッスルin大宮へ行ってまいりました。
今回はお友達のまぁさちゃん(MiMiや)が初みんギャラ出展で
ちゃるねーねーさんと一緒に設営のお手伝いもさせていただきました。
たぬしさん、SIXさん、みーこさん、トヨカローナさん、さとるくんとも再会、
新しいお友達もできて夢のようなひと時でした。

そしてそして、念願叶ってriezoneさんにお会いすることが出来ました(^o^)
ブログのイメージ通りの知的で素敵なかたでいらっしゃいました。
(舞い上がって早口でいろいろしゃべってしまい、失礼しました)
リンクをお願いし、快諾していただきました。
有難うございます。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

例によって出遅れております(^_^;)
すでに他ブロガーさまがバッチリレポをあげてくださってますので
詳細はそちらをご覧いただき(他力本願)
例によって気になったお人形(自分用メモ)や会場の雰囲気だけ
お伝えしたいと思っとります。
畳みます。(画像クリックで拡大)

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 16 ]   [ EDIT ]   2014/04/07 [ Mon ]  18:56
CATEGORY [ イベント ]
COMMENT
お疲れさまでした。
おばんです♪
昨日はブースの設営ありがとうございました。
なんか夢の様な一日でした。
みんギャラ参加が叶ったけど皆さんとわいわい撮影会に参加出来ず(T^T)次は混ぜてね(^。^;)

レポは頼んだよ!
2014/04/07 - Mon - 19:47      Edit
Juneさん、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです!
それと早速リンクありがとうございます。
レポを拝見して私は肝心のミキマキを撮り忘れていたことに気付きました(苦笑)。
ではこれからもよろしくお願いします!
2014/04/07 - Mon - 19:54      Edit
Juneちゃ~ん、昨日はありがとう!
久しぶりに会えて嬉しかったよー♪
とっても楽しい時間でした☆

たまきとサヤカ可愛い~~。
こんな子居たのか~。気付かなかった・・・。
今回はESCドールが豊作で良かったよね!出遅れたけど欲しい子がいっぱいいたよー。
2014/04/07 - Mon - 20:32      Edit
昨日はありがとう(=^・^=)
楽しい1日でした。
キーセンサユリは気が付かなかったなぁ。キサラは同タイプがいたような気がするんだけど。
ESCも良い子がいたね。よーし、名古屋では、きら狙いだ!!
2014/04/07 - Mon - 21:02      Edit
昨日はお疲れ様でした。
またJuneさんに会えて嬉しかったですーvv (*^_^*)

ESC可愛い子いっぱいいましたねv
でも気に入った子をみんな連れて帰れないのが辛いです。(笑)
2014/04/07 - Mon - 21:09      Edit
Re: お疲れさまでした。
まぁさちゃん

おばんです♪
昨日はお疲れさまでした。こちらこそ楽しませていただき有難う。
ステキなブースでしたね。
ちょっこしお手伝いしただけであんまり役に立てずゴメンね~(^^ゞ 

ほんと、夢のように楽しかったよね。(現実にもどってつらいよ)
うん、この次はいっしょにわいわいしよう!
MiMiやさんもまた!!
(レポ、がんばるよ)
2014/04/07 - Mon - 21:45      Edit
Re: タイトルなし
riezoneさん

こんばんは!
昨日はお声をかけて下さってありがとうございました。
苦節数ヶ月。やっとお話できて感無量です。
ESCでステキなリエさんをゲットされてるのを見て
お人形も大事にしてくれる人のところへちゃんと行くのだなぁと
感じました。

こちらこそ、相互リンクしていただき光栄です!
末永く宜しくお願いします。また遊びに行きます。
2014/04/07 - Mon - 21:57      Edit
Re: タイトルなし

たぬしちゃん

昨日は会えて嬉しかったよー!
エミリーちゃん可愛かったぁ。連れて来てくれてサンキュ!
ESCはかなり目移りしました。
あとで画像見て「なんで買わなかったんだろ」って後悔したよ・・。

オソロで復刻服買えてよかった♪
また会える日が今から待ち遠しいよ~。
2014/04/07 - Mon - 22:26      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるねーねちゃん

おつです! 新幹線から一緒で超楽しかったよ。
こちらこそ色々ありがとう!
おかげでいっぱい友達できたよ~(*^_^*)

名古屋がすぐでうらやましい!気をつけてお出かけ下さいね。
ESC情報待ってま~す。
2014/04/07 - Mon - 22:30      Edit
Re: タイトルなし
SIXちゃん

こんばんは♪ 昨日はありがとう。
メアドも教えてもらったし、ますます仲良くさせてくださいね。
フフ、次回はいっしょに「こそこそmomoko」しましょ。

ESC、殺到してたね・・お客さん。
見てない良い子達がまだいっぱいいたかと想像すると、ク~~!
お顔がばっちり見えると買いやすいんだけどね・・。
2014/04/07 - Mon - 22:37      Edit
こんにちは。
LC大宮でご一緒させていただいた、SOT(そっと)と申します。
撮影会ではブログで見たことのある可愛いドール達が満載で、自分の子も並んで撮影なんて夢みたいでした。良かったらリンクさせてください。よろしくお願いします。
2014/04/07 - Mon - 22:52      Edit
Re: タイトルなし
SOTさま

こんばんは!
昨日は仲間に入ってきてくれてありがとうございました~。

私も最初は独りで楽しんでいたのですが、同じお人形好き同士が出会え、
一緒に楽しめたら人生変わるな、と実感しました(^^ゞ
(大げさですがホントですよ~)
リンク、大歓迎です! こちらからも宜しくお願します♪
2014/04/07 - Mon - 23:25      Edit
おかえりなさい♪
いい子で待っていましたよん(笑)

熱気が感じられます。。。
いいなぁ~~~♪
今回も可愛い子がたくさんいましたね。

パレットFちゃんが気になります(><)
2014/04/07 - Mon - 23:51      Edit
Re: タイトルなし
ゆきりんちゃん

ただいま~♪
ゆきりんも一緒ならもっとはっちゃけてぶったおれてました!

会場狭くて熱気ムンムン!
みんなESCを見る目が血走ってたような気がします・・。
(あ、私か・・・)
パレ子ふたり連れ帰りました。おいおい載せてくよん♪
2014/04/08 - Tue - 19:41      Edit
今更の登場です(苦笑)

おばんです。気になる子をお迎えできましたか?
皆さんのブログ見てたら、お腹いっぱいになっちゃったw

それはそうと、まぁさちゃんのお手伝いされたとか?
お疲れ様でした。
2014/04/08 - Tue - 20:02      Edit
Re: タイトルなし
MEちゃん

おばんどすえ。

> 皆さんのブログ見てたら、お腹いっぱいになっちゃったw

いっぱい回ってお疲れのところ、こちらにも来てくれて有難う!
そうね、みなさんのブログが素晴らしすぎて今更なんだけど
一応私目線で記録しときますね~^^;

気になる子はい~っぱいいたよ!
でも諸事情によりお迎えはパレット2人だけだよ。

> それはそうと、まぁさちゃんのお手伝いされたとか?

まぁさちゃんのおかげでディーラーさん気分を味わえました♪
2014/04/08 - Tue - 22:41      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
