プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
STAND PROUD
いよいよはじまりましたね。

『ジョジョの奇妙な冒険 第3部
 スターダストクルセイダース 』


声を大にして言ってみました。
期待を裏切らず、いきなりクオリティ高いです。
気になる主題歌ですが1話目は無かったです。
ジョセフじいさんの声が杉田じゃあないのね・・。
ホリィ(娘)はスージーQ(たぶん)なのにね。
でもディオ様が子安だからいいかぁ・・。

先日の大宮の記事(へっぽこレポート)に拍手をいただき
ありがとうございました。励みにします!
お持ち帰り品を紹介。


ESCパレットFふたり、『mimiや』さんブレス(水晶カーネリアン、水晶ペリドット)と
カチューシャ、レースアップワーックシューズ黒(特彩色)、復刻用服(ジーネ・マーマ ケープドレスセット)、イベントコレクションドレス2着。

開封前でよく分からないですね、おいおい紹介します (^^ゞ
あと、名物『くんたま』をおみやげに買いました。 美味しかった!

ほしいものはいっぱいいっぱいあったのですが、諸事情により
今回サイフの紐はかためでした。(T_T)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2014/04/12 [ Sat ]  16:04
CATEGORY [ イベント ]
COMMENT
ぬぉ~June氏はパレット様 2人もGETしてたのかや。
どんな子だろうな~お披露目楽しみにしてるよ!

名物『くんたま』食べたことな~い(エ~ン)美味しいのか~。今度買ってみようっと♪
2014/04/12 - Sat - 21:28      Edit
ジョジョよかったですねぇ~ヽ(〃v〃)ノ
私も大興奮しちゃいましたよ!!!
小野D♪ステキでしたわ♪
ジョセフじいさんは杉田には無理があると思います。ちょっと期待してたけど(笑)
あと子安さんはメチャメチャ楽しそうでしたよね。適役だと思いました。。。

ジョジョは本気で全巻購入したい作品の1つです。。。

パレットFちゃんぜひ見せて下さい♪

くんたまは昔から美味しいと噂で…1度食べてみたいと思っている食べ物です。
いいなぁ~~~。私も食べてみたい!!!(><)

2014/04/13 - Sun - 00:40      Edit
パレさん、どんな髪型なのかな?
Juneちゃん、お好みかしらん。

しかもかえるさんカチューシャまで。
素敵な戦利品のup、ありがとです。
2014/04/13 - Sun - 20:06      Edit
パレちゃん
おばんでございます♪
今日は色々有って疲れました(^。^;)
おーぉパレットちゃんお迎えしたんですね。
どんなコかな?紹介してね。
MiMiや商品の紹介も( v^-゜)♪
2014/04/13 - Sun - 20:56      Edit
おっ、パレ2匹!今度、パレ祭りも出来るじゃん!(壮大な夢は広がるばかりじゃ)

ケープコート可愛いから、今度貸して下さい。お願いしますm(_ _)m
2014/04/13 - Sun - 22:02      Edit
Re: タイトルなし
たぬちゃま

イヤ、パレットがいっぱいいたのでついつい・・。
たぬちゃんのお迎えした子は現場では見なかったなぁ~。
タイミングだね、つくづく。

くんたま、試しに買ってみた! 長野でもあるかな?
2014/04/13 - Sun - 23:41      Edit
Re: タイトルなし
ゆきりんちゃま

おお、ゆきりんも見ましたか!
小野Dってハルヒの古泉一樹くんだよね!?
カッコいいよね~(*^^*)

> ジョセフじいさんは杉田には無理があると思います。ちょっと期待してたけど(笑)

うはは、たしかに!
子安もいいよね~。ハマリ役ですね。
以前だんながジョジョのコミックス持ってたんだけど
引越しの際、ブックオフに売っちゃったのです。(私は読まなかったんだけどね)
・・・もったいなかったなぁ。

パレ子はなかなか写真が難しい子です~。また後でアップしますね。

> くんたまは昔から美味しいと噂で…1度食べてみたいと思っている食べ物です。

そーなんです! 私もネットの書き込みで知って一度食べてみたかったのよ。
2014/04/14 - Mon - 00:02      Edit
Re: タイトルなし
MEちゃま

おばんですわん。

えーとえーと、全く違うタイプのふたりにしました。
ひとりはデコ出し、もうひとりは前髪パッツン。
キホン可愛い系が好きなのですが、今回なぜか綺麗系もお迎えしてみましたヨ。

やっつけ画像でした^^; 分かりにくくてゴメンね。
2014/04/14 - Mon - 00:38      Edit
Re: パレちゃん
まぁさちゃま

おばんでございまっせ♪

私も最近ハードでさぁ~ なかなかお人形と遊べないよ(泣)

ホント、この画像不親切だよね、我ながら・・。

MiMiや商品着けてみたぜ~~♪
後でアップしまっせ。
2014/04/14 - Mon - 00:42      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるちゃま

そーなんだけどね、よそ様のお子も可愛く見えちゃうのよね。
んで、あんな子もこんな子も、でどんどん増えてくんだよね~。

ちゃる姐にいっぱいお洋服レンタルさせてもらったから楽しみに着せ替えるよ。

ケープコート、まだ開けてないジョー! 早く着せてみたいジョー!
ハイ、今度お貸ししますわん♪
2014/04/14 - Mon - 00:48      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
