プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
桜と星空
北信州にも遅い春の到来です。
この前の日曜、『松代東条 あんずの花まつり』へ行ってきました。
(最終日だった)

約6000本の杏の花が山麓一面を覆ってます。




めちゃめちゃ壮観でした。


杏の花もかわいらしいのです。桜に負けてないです。



その足でプラネタリウムへ。
(手前の樹はソメイヨシノだけどあまり咲いてなかった)

この日の最終投影は『リラックスプラネタリウム・さくらソング特集』。
星座の解説等一切なくて、桜にまつわるポップスを聞きながら夜空を見上げます。
(最近色々お疲れさんの我が家・・)

7~8曲ながれたけど男性ボーカルがほとんどでちょっと残念だった。
多分、職員の方の好みと思われ。

私は春になると松たか子「桜の雨、いつか」、中島美嘉「桜色舞うころ」
渡辺美里「卒業」、MONKEY MAJIK 「SAKURA」とか聞きたくなります。


お待たせしました^^;
ESCパレ子さん 一人目。デコ出し前髪三つ編み付き。
イベントコレクションドレス・MiMiやさんの水晶ペリドットブレス。
あ、肩紐がずれた(汗)。このエメラルドグリーンの瞳にやられました。


もうひとりは、前髪パッツン トップ二つ結び。
イベコレドレス・MiMiやさんの水晶カーネリアンブレス。
紫目のパレットがほしかったので。でも前髪長すぎて撮影時
お顔に影がでてしまいます。シャギってみようか・・・。

いつもご訪問、まことに感謝しておりますm(__)m
続きに前記事への拍手コメントへのお返事とカラス。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 12 ]   [ EDIT ]   2014/04/15 [ Tue ]  23:20
CATEGORY [ 日常 ]
COMMENT
やっぱり北信は杏でしょう!杏の花、可愛らしい。桜とは違った良さあり!

同じパレなのに、デコは美人、パッツンは幼子・・・髪型一つで女性は変わるのね。フッ( ̄+ー ̄)
2014/04/16 - Wed - 18:22      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるちん

いつも有難う。

そうなのかー! 北信は杏なのか。香りも良かったよ。
(杏ジャム好き)

二人のパレ子、マジ、別人に見えるのぅ・・・。

近場だけど、久々家族で出かけて楽しかったよ。
2014/04/16 - Wed - 19:08      Edit
おばんでございます♪
もう皆してお揃いのドレスでUPしてるよぉ。私も買う!(笑)
みどり目のパレちゃんには緑色のペリドット(納得)
紫目ちゃんにはお洋服のリボンと同じ色のカーネリアン(o^-')b !
アメジストも有りだと思います。
沢山購入頂きサンクス_(._.)_
2014/04/16 - Wed - 19:10      Edit
わぁ~杏の花って可愛いのね!初めて見たよ♪ありがとう。

三つ編みパレちゃんは、エメラルドの様な目の色が綺麗だね。
今回のESCは三つ編みをアレンジした髪型の子が多かったのかな~。

紫目ちゃんのメイク凄い!目とリップの色がピッタリ~。
2014/04/16 - Wed - 19:19      Edit
Re: タイトルなし
まぁさちん

いつもありがとね^^

うひひ、まぁさちゃんも早く仲間に入れ~(手招き)
ペリドットのグリーン、癒されるぅ。
カーネリアンの上品な赤にも惹かれました。

ミミもアップしなきゃあ~。待っててネ。
2014/04/16 - Wed - 19:27      Edit
Re: タイトルなし
たぬちん

毎度おおきに!

私も今回じっくり見たよ。至近距離で!
木が低いので近くから香ってきて・・。見に行って良かったよ。

うちに緑目パレ子、数人いますがこんなにハッキリした色味じゃないのよね。
緑にも色々あるんだね。
紫目は前髪薄くしたくてうずうずしてます・・。
たぬちゃんシャギったことある?
2014/04/16 - Wed - 19:35      Edit
杏の花ってこういうのなんですね、綺麗!!
カラスの写真もカッコイイ!!この写真凄く好きですvv(≧∇≦)

パレ子さん、どっちも可愛いけど紫目の子がお嬢様っぽくていいなぁ。
ドレスとブレスレットの赤も合ってて素敵ですv
2014/04/16 - Wed - 19:35      Edit
Re: タイトルなし
SIXちん

いつもサンキューです!

意外と知られてないよね、杏。
(そういえば昔、杏ってドールがいたっけのぅ・・)

カラス、褒めてくれてありがと^^
クロウと言うと、にーづま君思い出しますね(?)

私も好みは紫目なんです。しかし、緑の子も捨てがたく・・。
(こうしてお人形が増えていくのかぁ)
2014/04/16 - Wed - 19:43      Edit
Juneさん、こんばんは!
前髪三つ編みのパレ子さん、うちのESCリエと同じ髪型ですね。グリーンの瞳と髪色のバランスも良く、とても似合ってます。近いうちにESCリエもご紹介します。
2014/04/16 - Wed - 23:35      Edit
Re: タイトルなし
riezoneさん おはようございます!

ご覧いただきありがとうございます。
もうひとりのESCリエさんもこの仕様だったのですね。
ご紹介、楽しみです。

瞳と髪色が似合ってると言ってくださって嬉しいです^^
このヘアスタイル、美人度がアップしますね。
2014/04/17 - Thu - 09:41      Edit
あんず私も行ったことあります♪
本当に見事ですよね。。。
そしてお楽しみはあんずで出来たいろいろであります♪
「あんずソフト」とか「あんずジュース」とか。。。

パレちゃんの雰囲気の違いには驚きです。
紫の瞳いいですね♪
可愛いです。。。
2014/04/17 - Thu - 10:43      Edit
Re: タイトルなし
ゆきりんちん

いつもありがとね♪

ゆきりん、行ったことあるんだ~^^
私は今年初めて。来年も見たいです。
祭り会場に「あんずゾフト」無かったよ。あったら食べるぞ!

パレ子も他の子も常に新たな発見がありますね。
ドールは奥が深いですね・・。
2014/04/17 - Thu - 18:50      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
