プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
桜色舞うころ
長野市内の桜もようやく見ごろとなりました。
今日はお休みだったので、おにんぎょ連れてレッツ・ゴー!
(クリックで拡大)

まずは善光寺界隈の西乃門・よしのや。(2013/09/23 のブログ参照)


花嫁さんがいました!


土蔵と桜。日本の美です。


せっかくなので善光寺。 (人が多かったので裏門から)


「牛に牽かれて善光寺」。 えっ、善子さん!?


光子さん・・・。

sekihi.jpg
善光寺裏庭で会えます。森永乳業寄贈らしいです。

jyoyama1.jpg
善光寺傍の城山公園。 


市街地のお花見の名所になってます。夜は屋台も並びます。


ikemen.jpg
1/1のイケメンいます。


ライオンいます。


道の向こうには女子校が。


ようやくお人形登場。ハ、ハズいよ!ちゃるさんっ。(外撮影初心者)


ガラムさん コートドレス×リトファあやの。

ドレスは先日の丸栄百貨店のイベントで買ってきてもらいました^^
季節外れだけどやっぱステキ。 ちゃるさん謝謝(^o^)/


外撮影はちょっとハズカシイけど楽しいな。
明日は別の子で!

ご訪問有難うございました。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/04/17 [ Thu ]  18:41
CATEGORY [ 日常 ]
COMMENT
おや?あーたもあやのさん?ガラムさん?おやおや(^_^)

一つ気がついた事。お写真撮る人によって、撮りたい場面が違うんだなぁって事。これはよく考えると大変、興味深いです(^ ^)

善子さんと、光子さん、いい仕事してる!城山公園も久しく行っていない。公園の情景が目に浮かぶようです!撮影、お疲れ様でした〜☆
2014/04/17 - Thu - 19:26      Edit
桜綺麗ですね。。。
実は私、長野にはかなり遊びに行ってます♪
善光寺さんにはあまり行かないのですが…城山公園には行ったことあります。
あんなステキなイケメンいたかしら?見に行ってみよう♪

あやのさんステキ。
バックの桜とマッチしてて写真集のようですね。(*´ω`*)

2014/04/18 - Fri - 10:06      Edit
イケメンにライオンに善子&光子親子と見所満載ですな~。イイ所だね!桜も満開で綺麗です。

このワンピはボブっ子ちゃんに似合うね♪
あやのさんのボディはmomokoボディ?
momokoのヘッドは引っ張れば抜けるのかや?挑戦してみようかな・・・。
2014/04/18 - Fri - 16:53      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるねねさま

撮影中、激励のメール有難う(^_^)
どうにかミッション完了しました。
やってみてちゃるさんの偉大さが分かったよ!
外って確かに撮る人の個性が出やすいね~。

善子さん&光子さん、長野市のゆるキャラにしたいっ!
2014/04/18 - Fri - 20:44      Edit
Re: タイトルなし
ゆきりんりん

やっとこちらも春爛漫でございます(^^)v
ええっ、城山公園知ってるとは!
あのイケメンの膝に座ってみたい衝動をなんとか
理性で抑えますた・・。

> バックの桜とマッチしてて写真集のようですね。(*´ω`*)

うほっ!最高の褒め言葉をありがとうございます。
またいつか外で撮るかも~。
2014/04/18 - Fri - 20:49      Edit
Re: タイトルなし
たぬたぬ♪

じっくり見てくれてありがとうね~。
チャリで坂道登った甲斐があったというもの。
そーだね、たぬちゃんもボブ子さんに着せてみて♪

> momokoのヘッドは引っ張れば抜けるのかや?挑戦してみようかな・・・。

そう、momokoボディに付け替えてったよ。
簡単に抜けるから、たぬちゃんもやってみよー!
2014/04/18 - Fri - 20:54      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
