プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
桜の雨になる
春に三日の晴れなし、とはよく言ったものです。
せっかくのお花が雨で散ってないでしょうか。

昨日の、うれしはずかし外撮影の続き。(クリックで拡大)


『おやゆび姫ruruko』、我が家にも来てくれました。
行きなり連れ出してしまいましたが『おやゆび姫』には
お外が似合うはず・・。


桜と一緒に写すのは至難の業ですね・・・


外って・・風があるんだね。気がつかなかったよ!
(自分で髪を押さえてもらってます)
あっ、パンチラ御免!


おやゆび姫というより『おてんば姫』だな、こりゃ。

いつもご覧くださってありがとうございます。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2014/04/18 [ Fri ]  20:21
CATEGORY [ ruruko ]
COMMENT
可愛い(≧▽≦)
おばんでございます♪
お転婆娘と言うより桜の妖精みたい。撮影頑張ったのね!

昨日の善光寺も見たことの無い場所とか撮ってUPしてくれたから今度行く時の楽しみになりました。
仕事帰りに桜の花弁が絨毯の様な所が有り散り行く桜もキレイだなぁって…。
もっと見ていたかったな。
2014/04/18 - Fri - 20:45      Edit
Re: 可愛い(≧▽≦)
まぁさ たま♪

おばんでございます♪

桜の妖精! うわ~、そう言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
けっこう風吹いてておにんぎょ落っこちるかとドキドキ

敢えてマニアックな善光寺を楽しんで(笑)。

> 仕事帰りに桜の花弁が絨毯の様な所が有り散り行く桜もキレイだなぁって…。

分かる!実は私も、風がぶわ~っと吹いて桜舞い散る時が一番好きです。
あの散り際の切なさに感動します。
2014/04/18 - Fri - 21:02      Edit
Juneちゃん、おばんでございます。

木に登って遠くを見つめてるrurukoしゃん可愛い~。構図が素敵です!
青いお花はお人形さんにちょうどいいサイズだね♪ナイスショットだす。

私は臆病者で野外撮影する勇気が出ないざんす。
2014/04/18 - Fri - 21:47      Edit
Re: タイトルなし
たぬ嬢

おばんでございます♪

しっかり見てもらって本望だす。
遠くを見つめてる・・・ほんとだね!

撮ってる時はハズカしくて余裕がなかったんだす・・。
でも、だんだん夢中になってきて背後の視線も忘れるよ。
(いいんだか悪いんだか)
野草でもこうやって見るとカワイイよね。

> 私は臆病者で野外撮影する勇気が出ないざんす。

私もそうだったざんすよ。たぬっちゃんもトライするざんず!
2014/04/18 - Fri - 22:41      Edit
お〜いいじゃん!素晴らしい!
ルルたん、桜と一体化してるぅ(^_^)

このお洋服は最初から着ていたの?
すんごい好みなんだけど・・・
お城でもこーいうの出してくれないかなぁ?

お外撮影乙、これに懲りずにまた出掛けてね( ´ ▽ ` )ノ
2014/04/19 - Sat - 06:19      Edit
凄い!!!
今度は童話の世界ですね♪
リアルに絵本作れそう!!!

桜の木から落ちないかと
ちょっぴりヒヤヒヤしますね(汗っ)

2014/04/19 - Sat - 12:59      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるねさま

先日は遠隔お花見大会、楽しかったです。
ありがとー。
このお洋服はデフォだよ。かわいいよね(*^_^*)

> お外撮影乙、これに懲りずにまた出掛けてね( ´ ▽ ` )ノ

ううっ、がんばるよ。
2014/04/20 - Sun - 12:34      Edit
Re: タイトルなし
ゆきりんさま

いつも有難う♪
ほんとだね~。『お話の森』っていうくらいだからね~。

思いの外風が吹いてるもんですね、外って。
私も焦ってシャッター切ったんだよ。
ゆきりんもちゃるさんとお外へゴー!
2014/04/20 - Sun - 12:42      Edit
おやゆび姫、やっぱり可愛いー!!(≧∇≦)
桜も似合ってて野外撮影だとなんか生き生きして姫も楽しそうですねv

お外での写真はこのサイズのドールでは撮ったこと無いけど、ピンキーはときどきお出かけ写真撮ってました。
あと昔、軽井沢の山の中でSDにコスプレさせて撮ったことも。(笑)
2014/04/20 - Sun - 13:52      Edit
Re: タイトルなし
SIX しゃん

コメントさんきゅーです♪ 頑張ってお迎えしちゃいました・・。
(大宮で買い控えたのは子のこのためですの)
姫、楽しそうですか~! 良かった。
そうそう、私もカエルのワンダくんなら撮ったことあるんだけどねー
植毛ドールは・・ちょっと勇気いりますね。

> あと昔、軽井沢の山の中でSDにコスプレさせて撮ったことも。(笑)

うぉー! 画像見たいっ。
2014/04/21 - Mon - 00:06      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
