プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
グッドネーミング
うちの カニリカ にちゃるさんが『20人のお人形服作家さんシリーズ』
カニホル・タキシードドレスセットを貸してくれました♪


きゃお! 専用だけあって似合う(*^_^*)

kani-emi-a.jpg
かわいかっこよいよー!(靴はかせるの忘れた)

kani-emi-c.jpg
うしろはちゃんと燕尾に。
ちゃるさんから他にもドレスレンタル中(#^.^#) 多謝!
おいおい紹介します。

ところで「カニホル」ってネーミングは「カニのホルマリン漬け」の略だそうです。
・・なぜカニ?

いつもご訪問と暖かいコメント、有難うございます!
続きは「名前買い」した一品。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/04/22 [ Tue ]  18:23
CATEGORY [ リカちゃん ]
COMMENT
おばんでございます(^^♪

やっぱり似合うね。本家本元だもの。
靴下のリボンどこかや~?

カニホルリカちゃんも嬉しそう‼
2014/04/22 - Tue - 19:45      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるさま

おばんでございますワ~(^^♪

色々借りててすまんのぅ(^^ゞ
衣装が変わると雰囲気変わって面白いね。着せ替え人形の醍醐味だすな。

> カニホルリカちゃんも嬉しそう‼

そうなのよ、この子って写真写りがよい!
2014/04/22 - Tue - 20:05      Edit
カニホルリカ?
初めて見ました。
ピンクの髪がいいですね♪

コーラサワーこれからの季節に良さそうですね♪

2014/04/22 - Tue - 23:18      Edit
え~カニのホルマリン漬けの略なの('Д')なぜ・・・。

やっぱりこのお洋服ピッタリだね!
カニホルリカちゃんの髪を見ると美味しそうと思ってしまうのは私だけ?甘いイイ匂いがしそうで可愛いニャ~。

コーラ好きだからコーラサワー飲んでみたい♪
2014/04/23 - Wed - 16:32      Edit
Re: タイトルなし
ゆきりんさま

昨日はオフ会お疲れでした^^
こんどはまぜてね~。
あ、私のハンドルネームは「ジュン」だから!ジュネじゃないから!(笑)

そう言えばピンク髪、昔持ってた『インターネット・アベル』以来のお迎えです。

コーラサワー、流行るかも!?
2014/04/23 - Wed - 23:12      Edit
Re: タイトルなし
えっへっへ 名無しのたぬしさまへ^^

私も昔ドリドリかなんかでカニホルさんの名前の由来を知って
頭の中が目蒲線になってしまいました。

え~、このリカちゃんは甘いイイ匂いがします!

コーラサワーは一言で言うと・・・コーラ!
ちょっとだけアルコール気分が味わえます。

私もコーラ好き!でももっと好きなのはメロンソーダ(#^.^#)
2014/04/23 - Wed - 23:19      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
