プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
退屈ならそれもまたグー
大型連休突入。
どっこも行く予定の無い我が家・・。とりあえず買い出しがてらドライブへ。

長野市の”リサイクルショップ”へ寄ってみたけど
案の定、リカちゃんもジェニーさんもましてやmomokoもいませんでした。
(ブライスとプーリップはいた)


手ぶらでは帰らん!
ということで、タイガー&バニーのメカニック、斎藤さん(中央)をゲット。
ゲーセンのプライズですが良くできてました。

fuchiko2.jpg
スタンダードなフチ子さん(実はほしかった)もガチャの定価でゲット。

☆『佐ト部屋(第3の間)』をリンクに追加しました
  宜しくお願いします(__)


続きは斎藤さんのおまけ画像。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2014/04/27 [ Sun ]  18:12
CATEGORY [ フィギュア系 ]
COMMENT
タイバニも好きです。
ブルーローズが一番お気に入りvv

斉藤さんのフィギュアなんてあったんですね。
斉藤さん、良いキャラですよね。(笑)

フチ子さんは温泉ver.も気になります。
2014/04/27 - Sun - 20:49      Edit
Juneちゃん、おばんです(*^▽^*)

斎藤さん・・・って誰~。何のアニメに登場するのかや?
後ろ姿に哀愁が漂っててイイね(笑)

フチ子さんを考え出した人って凄いアイディアマンだね~。
2014/04/27 - Sun - 22:16      Edit
おとなのガチャ
我が家もGWはどこもいかずのご近所で適当に遊ぶ計画です。

タイガー&バニー、意外にも?自分少ししかみてないっす。レンタルで、2話ぐらいまで見て止めてしまった・・

フチ子さん⇒大人ガチャ流行ってますねー。
2014/04/28 - Mon - 00:39      Edit
私、この方存じあげておりません・・
長野のリサイクルショップに女子はなかったのか"(-""-)"
松本まで出て来なさいよ~連れて行ってあげます。

フチ子さんは市民権獲得したかもね。
2014/04/28 - Mon - 15:26      Edit
Re: タイトルなし
SIX ちゃま

こんばんニャン♪

タイバニはキャラがみんないいんですよね~~。
(画集も持ってるよ)
ブルーローズ見るとペプシ飲みたくなる^^
私服姿もかわいいですよね。

斎藤さん、声がちっちゃいところが好き(笑)

> フチ子さんは温泉ver.も気になります。

うわさに聞いてるけど見たことないなぁ・・。
2014/04/28 - Mon - 19:04      Edit
Re: タイトルなし
たぬちゃま

おばんですな(*^▽^*)

たぬちゃんとちゃるちゃんに触発されてリサイクルショップに行ったのだけど
長野市内にはドールファンがやっぱ少ないらしい(^_^:)

斎藤さん、『タイガー&バニー』っていうヒーローアニメに出てくるメカニックの博士だよ。
声が小さくてセリフが字幕になってるのよ(笑)
声優さんいないじゃん、って思ってたら拡声器でしゃべりだしたよ。

しがみついてるフチ子さんの顔が一所懸命でけなげなんだよね~。
2014/04/28 - Mon - 19:12      Edit
Re: おとなのガチャ
ワンダー丸さま

こんばんは♪

遠出しなくても長野はちょっと足を伸ばせば見るとこいっぱいありますよね。

タイバニ、桂正和のイラストが好きなので楽しめました。
ちゃんと見るとおもしろいよ!機会があったら是非。

大人ガチャ、まさに~(^o^)/
余談ですが女優の斉藤由貴さんもフチ子さんのファンだそうです。
2014/04/28 - Mon - 19:18      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるたま

アハハ、単なるオッサンでしょ~。
マジ、長野のリサイクルショップはおにんぎょ不作だよ。
松本行きてェ~~。
フチ子さんはけっこういたよ(笑)。

民生の「イージュー★ライダー」だす。ドライブにぴったりの曲だす。
2014/04/28 - Mon - 19:24      Edit
齋藤さん、いいですね。
ささやきが聞こえてきそう(笑)

そういえば、かなり昔、駅でキャッスルドールをみたことがある。
お人形好きな人多いのかな?
最近ではちゃるさんしか会ったことないけど。
2014/05/01 - Thu - 12:56      Edit
Re: タイトルなし
ゆきりん様

そうかー、ささやいてたんだっけ!
ゆきりん、何でもよく知ってるね。

南信の方がヤング(死語?)が多そうだし・・・文化が若そう。
ちゃるさんとドールを布教してください!
2014/05/01 - Thu - 19:38      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
