プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
激しい雨が町を叩いて
関東甲信地方は断続的雨の一日でしたね。

GW、急遽お出かけの予定が入りました(^o^)/
南信地方。
ちゃるさんにオススメスポットを教えてもらう。
連休後半は晴天キボン!


キャッスル月間ドレス5月×浴衣サユリ

キサラに着せようかと思いましたが、大宮でモデルがサユリだったので。





おとなギンガム。レギンスと靴はmomokoのです。

ミニワンピとしてリカちゃんに着せてもいいかも。
うちに届いたのは肩紐がちょっと長くてたるんでたので縫い縮めております。
ドレスにも個体差が・・・。

毎度ご訪問有難うございますm(__)m
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/04/30 [ Wed ]  21:54
CATEGORY [ サユリ ]
COMMENT
おばんでございます。

サユリさん可愛い~このサユリさんは美人って言葉の方が似合うかな♪

ミニ丈だから脚線美が目立ってますね~。

月間ドレスLC大宮で見て 買う気満々だったのに発売日をすっかり忘れててGETできなかったよ~(T_T)
2014/04/30 - Wed - 22:40      Edit
Re: タイトルなし
たぬちゃん

おばんでございます。

ありがとう、うちにいる唯一のサユリです^^
リップが真っ赤だけど意外と色々似合いますよ~。
たぬちゃんもmomokoボディ、楽しんでね。

発売日を忘れたのかや!?
私もよくあるよ・・(^_^;)
2014/04/30 - Wed - 23:04      Edit
おばんです(*^_^*)

着る子が違うと雰囲気が変わるのはなぜかしら?
レギンスだと大人っぽくなるね‼

サユリさん美人~☆
2014/04/30 - Wed - 23:13      Edit
さゆりさんって誰?
のゆきりんでございます、、、。
可愛いお嬢さんですね♪
赤いリップがツボです。。。

連休は晴れてくれなきゃ困っちゃいます。
長野行きたーーーい!!!

2014/05/01 - Thu - 13:00      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるねーねー 様
ども!おつかれさんです。(*^_^*)

ハッハッハ、ちゃるさんにはモデルっ子、よまれてたねー。
サユリ、気になってきたんちゃう(笑)
私もマリーが気になってきました。
2014/05/01 - Thu - 19:28      Edit
Re: タイトルなし
ゆきりん様

コメ、毎度ありがとう!(カキコお疲れ様です)
サユリはけっこうファンがいるらしいよ。
サユリストって呼ばれてるらしいよ(ホントか?)

ゆきりん、長野に遊びに来たいの?
私は安曇野行きたいの!
お天気、悪くなさそうだね。楽しんでね^^
2014/05/01 - Thu - 19:42      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05 ←  → 2017/07
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
