プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
お地蔵さんとコーヒーを。
明日からGW後半。 お天気もまずまずのようですね。
5月、10月は1年の中でもっとも素敵な季節だと思います。
楽しまないとソンですよ!


『まぁさのぴかいちLife』、まぁささんから巣鴨刺抜き地蔵さんの
お土産が届きました(^o^)/ (クリックで拡大します)

ちりめんのかわいいお地蔵さんストラップ(御守付き)。
お地蔵さんはストラップから外せてお人形サイズ! ナイスです。
それと、京都三条の珈琲屋さん、イノダコーヒ。
一度飲んでみたかったので嬉しいです。(しかも大好きなブラジル系です)

赤い布は『幸福のおすそわけ・赤パンツのハギレ』だそうです^^
まぁさちゃんはお人形さん用靴下を作ったそうですが、
よし、私もなんか作ろ!(マジか?)

inoda2.jpg

わ~い、おじぞうさんだぁ♪

まぁさちゃん、心のこもったお土産、有難うございました(*^_^*)
なんかいいことありそうな気がしてきたよ~。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/05/02 [ Fri ]  19:17
CATEGORY [ ruruko ]
COMMENT
おこんばんは♪
るるたんの猫柄ワンピ可愛い(≧▽≦)
勿論るるたんも可愛いけど…。
お地蔵様抱いてる姿も(o^-')b !
UPしてくれてありがとね☆
2014/05/02 - Fri - 23:01      Edit
こんにちは!

Juneちゃんは赤い布で何を作るのかや?( *´艸`)
まぁさちゃんはもう靴下を作ったのか~仕事が早いね~♪

この前ピュアニーモボディーが壊れたー(T_T)足首がポッキリ折れてもうた!ショック・・・。
2014/05/03 - Sat - 17:02      Edit
こんにちは
私は榮太樓の抹茶飴頂きました。
勿体なくて食べれない~Σ(゚Д゚)

赤い布、幸せのお裾分けだから、お財布にでも忍ばせようかなと思います⁈

るるたんとお地蔵さんのコラボ癒されるぅ~❤
2014/05/03 - Sat - 17:32      Edit
Re: タイトルなし
まぁさちゃん

お土産ありがとう!
このワンピ、ちゃるさんからいただいたメゾンドカオピチさんの^^
るるたんにも着せられるぞ!
でも、お地蔵さんにはキモノのほうがしっくりきたかもな・・。
2014/05/05 - Mon - 20:03      Edit
Re: タイトルなし
たぬしちゃん

こんばんは! いつもコメ有難うございます。
パンツ作りたいけど技術が無いので・・。う~む。

> この前ピュアニーモボディーが壊れたー(T_T)足首がポッキリ折れてもうた!ショック・・・。

なぬ!? どんなふうにしたらそうなった!?
私も気をつけないとやりそうだな・・。
2014/05/05 - Mon - 20:06      Edit
Re: こんにちは
ちゃるねーちゃん

こんばんわっ! いつもコメ有難うございます。

> 勿体なくて食べれない~Σ(゚Д゚)

分かるよ~(#^.^#)

> 赤い布、幸せのお裾分けだから、お財布にでも忍ばせようかなと思います⁈

そうか、そういうのもアリだね。

カオピチさんワンピ、ありがと♪ 似合ってるかや?
2014/05/05 - Mon - 20:09      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
