プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
オラオラVSムダムダ

セガレ(小6)のクラスでも『ジョジョの奇妙な冒険』が流行ってるそうです。

休み時間に友達と息継ぎ無しに何回「オラオラ」が言えるか、対決するらしい。
(知らない方へ。主人公の空条承太郎がバトル時に
「オラオラオラオラオラァ~!」と奇妙な掛け声を発する)

で、隣のグループでは「ムダムダ」対決が・・・。
(知らない方へ。「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ――ッ!」とは
敵役のディオ・ブランドーのセリフ)

言葉が途中で混じって「ムラムラムラムラ~」になる事もしばしばだそう。
傍で見てる女子に「男子ってバカだね~」と呆れられてるのは
想像に難くないっす(;´Д`)

ru-ishikamen5.jpg
ジョジョの奇妙な冒険 マスクライトコレクション~石仮面編~

エイジャの赤石Verと骨針Ver。
セキセキと目が赤く光ります。骨針の方は画像ではちゃんと映ってないけど
黄色く光ります。


ちゃるさんから借りてるお洋服シリーズ。
復刻版サイズ by QPコレクション ノースリーブコンビネゾン

このデザイン、似合いますね。サイズもぴったり。

ru-ishikamen4.jpg
わ~い、石仮面だぁ♪

るるたん、それを被るとタイヘンだよ!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/05/12 [ Mon ]  18:01
CATEGORY [ ruruko ]
COMMENT
Juneちゃん、こんにちわん。

この仮面はガチャガチャかや?
マジマジ見ると愛嬌のあるお顔しとるよ(笑)
ちゅ~ってしてるみたい( *´艸`)

お人形に被せられたらイイね!
2014/05/13 - Tue - 15:24      Edit
頭に刺さるよ!!
かわいらしいドールに、どえらい恐ろしいものを・・・

いや~
やっぱり、かぶせちゃだめですよ・・・
(想像するだけでも、わしゃーもう、ブルブルじゃ BY上州屋CM)

ジョジョ3シーズン、ポルナレフがかっこいいっすね~!!


2014/05/13 - Tue - 18:30      Edit
Re: タイトルなし
こんばんわん。

そうです、ガチャです!
かわいいでっしゃろー。口元が(笑)。
被せられたら楽しいのに。(・・・被ると吸血鬼になってしまうのだよ)

コメいつもありがとね♪
2014/05/13 - Tue - 20:33      Edit
Re: 頭に刺さるよ!!
ワンダー丸さん

こんばんは。コメント有難うございます!

上州屋のCM~! 知ってます。(最近見て無いな・・・)

ポルナレフ、カッコいいですね(#^.^#) 
仲間になって良かったです。今後の活躍が楽しみです。
しかし、性格がいまイチつかめませんな~。
2部のシーザーも好きでした♪
2014/05/13 - Tue - 20:38      Edit
このガチャは知らないなぁ!
るるたん、危ないよ。大丈夫だからぁとか言って被りそうだね(^^)

復刻ちゃんのお洋服が活躍していて嬉しい限りですよ!
2014/05/14 - Wed - 15:07      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるさま

ちゃるさんに借りてるシリーズだよん。
特にこのお洋服は似合った!ありがとー(#^.^#)

アハハ、聞こえてきそうだわ。「大丈夫だからぁ」とか。
このガチャはセガレと映画見に行ったときロビーにあった!

小学生男子ってバカらしいことを真剣にやれるね。
スゴイ・・。
2014/05/14 - Wed - 18:25      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
