プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
なでしこ、ファイティン!
サッカー女子アジア・カップ、始まりましたね!
(日本はアジア杯は優勝したことがないそうです)

昨日の対オーストラリア戦、前半2点先取されましたがなぜか負ける気は
しなかったです。(大儀見選手、かっこよかったですね)
アジア杯は8チームが参加し、5位までが来年のW杯出場権を獲得とのこと。
明日はベトナムと対戦。(・・・ホームチームだな)

なでしこジャパンは大好きで関連本も何冊か読みました。
頑張って~┗(`・ω・´)┛


ちゃるさんに借りてるシリーズ special toy box ミニワンピースドレスセット 。
靴下はおやゆび姫rurukoの、靴はmomokoのです。

mimiやさんのうさみみ、色がとんでしまいました。(まぁさちゃんゴメン)


いづみちゃん× QPコレクション チェック柄ワンピース。
タイツは special toy box です。

最近momokoさんアップしてないな~

ご覧いただき有難うございます。

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2014/05/15 [ Thu ]  18:00
CATEGORY [ ruruko ]
COMMENT
おばんでございます(^-^)v
なでしこ\(^-^)/
るるたん復刻ちゃんサイズ丁度良いのね。
うさみみバックと同化しちゃったけど(^。^;)付けてくれて、ありがとー( v^-゜)♪
2014/05/15 - Thu - 22:36      Edit
Re: タイトルなし
まぁさちゃま

おばんでございまぁす(^-^)v
まぁさちゃんも女子サッカー見てる?

ピュアニーモボディは復刻ちゃんサイズでいけるけど
細身のパンツはムリっぽいよ・・。

うさみみ、雰囲気は伝わってますか?
こんどはうまく撮るね(^。^;)
2014/05/15 - Thu - 23:12      Edit
Juneちゃま、おばんどす(*^▽^*)

QPさんのチェック柄ワンピースとうとう買わずに売り切れちゃったよ(T_T)
やっぱりカワユイね~。このワンピースいづみちゃんに超似合ってる!

るるたんの履いてる赤いブーツが可愛い~。momokoさんのかや?オサレだぜ。
2014/05/16 - Fri - 20:48      Edit
おばんでございますv-286
るるたん、可愛いーー\(^o^)/
復刻子のお洋服やっぱり似合うわ。
あと何枚あったっけ?

うさ耳残念だよ"(-""-)"
2014/05/16 - Fri - 20:51      Edit
こんばんわ。。。
ご無沙汰でごめんなさい、、、。
風邪ひいちゃいました、、、。
完全にダウンです。(><)

なでしこ…いいですね♪

るるたんもいづみちゃんもやっぱりいいですね♪
雰囲気がステキ♪
2014/05/19 - Mon - 23:18      Edit
Re: タイトルなし
たぬたぬちゃん

お元気? レス遅くなりゴメンね!

ちゃるさんのおかげで着せ替え楽しませてもらってるよ♪
ドレス、欲しい時にはなくなってるもんだよね~。
でも全部買えないし悩ましいところです。

momokoのブーツ褒めてくれてありがとう!
凄く履かせやすいのよ。Yellow Leafさんの付属品でした(#^.^#)
2014/05/20 - Tue - 17:22      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるちゃるさま

おばんどす! なかなかレス書けずメンゴ。

おかげさまで着せ替え楽しませてもらってますよ。
モデルによって服ってイメージ変わるよね~。
(服によってモデルも変わるし)
だから着せかえってオモシロイね。
お披露目、あと1着だよん♪
2014/05/20 - Tue - 17:25      Edit
Re: こんばんわ。。。
ゆきりんりん

コメありがとう。 元気になったかや?
私も胃腸炎でもんどりうってました。
早くアイスが食べたいよぅ・・。

るるこもいづみっちも服&靴難民・・・(__)
なでしこは強いので見ててスカッとしますね!
2014/05/20 - Tue - 17:29      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
