プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ふたりオフ会 (前編)
昨日は念願叶ってオフ会してきました。
『リアル・ねーねーず るーむ』 にて!

参加3人予定が急遽2人になりましたが・・・2人分以上のテンションだったよ!
(クリックで画像拡大します)


ちゃるさんのお人形棚。
ブログに登場したあの子やこの子に会えた~(^o^)/


背景セットで 収納ディスプレイ。うらやましいです。
ポリスリーブ(人形を購入した時に頭についてくる透明のわっか)
かかってる子もいますが、私も着けて飾ってますよ!


棚の脇のシェルフにもたくさんいます。


好きに着せ替えていいよと言ってくれたので後で好きに着せ替えました(#^.^#)


ブログで拝見してた壁のセット。
ちゃるさんちのスィーツちゃんと一緒にうちのるるたん撮らせていただきました。
(ねらってオソロに)
セット、初めて見たけどいいね~。 椅子ほしいな。


復刻リカちゃんのクリスマスドレスをお借りしてもう一枚。
ちゃるさんちの『F.L.C.コレクションモデルきらちゃん』に作家さんドレスをチョイス。
後のアリスに合わせてメルヘンチックに。 きらちゃん素敵ですわ~(*^_^*)

素敵な衣装がいっぱいで目移りしちゃったわん♪
ランチも惜しんで楽しみました。(お外で摂る予定が結局ちゃるさんちで
ご馳走になり・・・)

本体ちゃるちゃんにも会えて嬉しかったですヽ(*´v`*)ノ
かわいかった~。 もっと遊びたかったな。
ちゃるさん、ご招待ありがとうございました。 (明日に続くよ)

追記はちゃる子さん&前記事への拍手コメントへのお返事です。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/05/28 [ Wed ]  19:15
CATEGORY [ イベント ]
COMMENT
羨ましい☆
おばんでございます(v^ー°)

わーぁ良いなぁ~♪背景やお洋服お着替え沢山の可愛いこちゃん達ヘ(≧▽≦ヘ)♪

本家ちゃるにゃん、わしゃわしゃしたい(*≧∀≦)
続きも楽しみにしています。←スマホからだと疲れるわぁ
2014/05/28 - Wed - 20:16      Edit
Re: 羨ましい☆
まぁさちゃん

おばんでございまするっ^^

見てくれてありがとう。 
ちゃるさんのコレクション、いっぱいで全部見切れなかったよ。 
開けてないのとか、まだあったよ!お宝拝見は楽しいです。
本体ちゃるちゃん、スリスリ(マーキング)してくれて嬉しかったよ。

スマホ、楽しいでしょう。いいな。
操作、がんばって~~!
2014/05/28 - Wed - 20:31      Edit
おこんばんは~昨日はありがとう(^^♪
はるばる長野市からよくおいで下さったのう(笑)

お写真も綺麗に撮って貰っちゃって・・嬉しいざんす。特にちゃる子。

楽しさの余韻で何日か幸せに過ごせそうだよ‼
7月はお邪魔しますのでよろしくね~☆
2014/05/28 - Wed - 21:07      Edit
Juneちゃん、おこんばんは。

いいなぁ~いいなぁ~。
みんなのお宝見てみたい( *´艸`)

お人形の集合写真を見てるとイベントの時みたいで興奮する~(フンガー)

クリスマスドレスを着たるるたん赤ずきんちゃんみたいで可愛いよ(≧▽≦)
すっごく似合ってるね。

私もちゃるたん ナデナデした~い!
2014/05/28 - Wed - 21:14      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるさん 

おこんばんは~(*^_^*)
高速バスでラクに行けるね! またお邪魔いたしますm(__)m

イヤなこと満載の今月後半でしたが
ちゃるさんの良いオーラを浴びたおかげで
来月は盛り返せそうな気持ちになってきたよ。




> おこんばんは~昨日はありがとう(^^♪
> はるばる長野市からよくおいで下さったのう(笑)
>
> お写真も綺麗に撮って貰っちゃって・・嬉しいざんす。特にちゃる子。
>
> 楽しさの余韻で何日か幸せに過ごせそうだよ‼
> 7月はお邪魔しますのでよろしくね~☆
2014/05/29 - Thu - 19:39      Edit
Re: タイトルなし
たぬちゃん、おこんばんは(#^.^#)

パレ子とるるたん各1名しか連れてかなかったのよ・・。
次回はmomokoも連れてこっと。

たぬちゃんとオフ会やったらもっとすごいことになるな・・。
LC長野においで!

ケープもボアも着けなかったら赤ずきんちゃんだよね~~。
2014/05/29 - Thu - 19:43      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
