プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ふたりオフ会 (後編)
ご覧いただき有難うございます。 オフ会続きです^^

以前から興味があった 『背景布』。
ちゃるさんちで遊ばせていただきましたよ。


統一感だそうと制服で揃えてみました。(うちの子はちょっと斜に構えて
ガンとばし気味のパレ子です)
ちゃるさんに背景布の極意をアレコレ伝授していただきました。
う~ん、これがあるとお人形が生きるね!


きゃわぅぃ~ きら☆りか。(たぬちゃんゴメン)
リカちゃん、グリコセシルチョコレート 時代(?)の堀ちえみ風。
セーラー服、未開封のをベリベリ~っと開けちゃったよ。


こちらの『2014年度版バレンタインコレクションモデル・あやの』さんも
箱入り娘だったのをバリバリっと開封。(遠慮はしねぇぜ!)
やっぱあやのはかわいかった(*^_^*)


せっかくなのでるるたんも。
立体感ありますね!


布チェンジ。 雰囲気変わるね! 実にオモシロイ・・。


足元はお借りしたアゾンの高級ブーツでございます。

ちゃるさんちで小物や背景などたくさん見せていただき、撮影の
楽しさを教わりました。
いろいろ好きに使わせてくれてありがとうm(__)m
非常にミになる撮影会でした。

以上、オフ会のご報告でした。 またいつか!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/05/29 [ Thu ]  19:50
CATEGORY [ イベント ]
COMMENT
おこんばんちゃ‼背景布の虜になってしまったね?実際、使い方によってお人形がよりカワユク撮れたりするし、お奨めだよ!(^^)!

ちゃる家のお子達をカワユク撮ってくれてありがとう~☆

またオフ会、開催しようね~(アニメ風に口をとんがらせて)約束だぞう‼
指切った~ぽこぺん(笑)←ぽこぺんは今思いついた。
2014/05/29 - Thu - 21:27      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるさま

おこんばんちゃ‼ 
虜よ~ まさに! いつかゲットしたいものですわ。
椅子を先に買おうかな。

うちのパレがリカちゃんずにすっかりお世話になって(笑)
お人形部屋の進化を楽しみにしています。
約束だぞう‼ ぷぅ!(←ほっぺに指を立てて千秋風に)

指、何で切った!?
紙で切ると痛いんだよね~(よくやります)
2014/05/29 - Thu - 22:03      Edit
おはこんばんちは!
今日も暑いよ~。そちらはどうだい?

背景布欲しくなってきたかや~( *´艸`)
お人形さんは、やっぱり制服が似合うね!
制服祭り第2弾開催してちょ。そして たぬしのリカ達もまぜて~!
2014/05/30 - Fri - 10:57      Edit
Re: タイトルなし
たぬさま

おはこんばんちは!(懐かしい・・)

今日は長野でも最高気温30℃越だったよ・・・。

> 背景布欲しくなってきたかや~( *´艸`)

そうなのよ。でもその前に椅子買っちゃった。

> 制服祭り第2弾開催してちょ。そして たぬしのリカ達もまぜて~!

たぬちゃんが加わったら最強だなあ。
またちゃるさんにストーリー作ってもらわないと(笑)
2014/05/30 - Fri - 23:09      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
