プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
Remember生まれたこと
なんだかあつい日が続いていますね。
でも入梅も間近・・。

あついといえば 『リカちゃんキャッスル』 のセールが始まりましたね!
昨日はオンラインショップ画面に釘付けでした。
皆さん、ポチりましたか?

そう言えば「ポチる」ってみんな自然に使ってるけど、起源はボヤッキーの
「ポチっとな」ですか?
常用語として『大渡海』(国語辞典)に載せてもいいよね。

kai.jpg
タカラ 復刻パレットF。

6月6日はパレちゃんのお誕生日(´∀`)
ってことで、今週はパレ子さん週間とします。
パレ子、ダミアンと同じ誕生日だったか! 


たぬしさま寄贈のうさちんと。 ドレスもたぬし様製。

そもそも『パレットF』って名前はリカちゃんが勝手に付けた
あだ名だそうですよ。(有吉か)

本名を考えてみましたが、私の勝手なイメージだと彼女はロシア系。
なもんで、ソフィア、ユリア、ポリーナ、ローザ ・・・なんてのはどうかな!?
(サンタナに名前をつけたシュトロハイム風)

ご訪問、まことにありがとうございます。
続きに前記事への拍手コメのお返事とうちの『プチ子』。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/06/03 [ Tue ]  13:30
CATEGORY [ パレットF ]
COMMENT
ありゃりゃ・・・
間違って長いコメントを拍手コメントに書いてしまった。これも暑さのせいさ"(-""-)"

拍手コメントのお返事下さい。すみません(汗)。
2014/06/03 - Tue - 15:30      Edit
セールって言葉そそられるよね!
おばんでございます。
ポチるって語源そうかもね。
パレちゃん緑目流行りですか?たぬちゃんのワンピ(o^-')b !です。
私もセール四人ポチりました。
追加してしまいそうです。
2014/06/03 - Tue - 20:10      Edit
オーメ~ン(≧◇≦)
パレットちゃんは本名も明かされてないとは謎めいた子ですな。
ポリーナちゃんって名前が似合いそう。
うさっち&ワンピ使ってくれてありがとう(*^▽^*)

この子が噂のピップちゃんね♪
お手手とふくらはぎのムチムチ感がたまりませ~ん。
お洋服は元から来てた物かや?可愛いね。
2014/06/03 - Tue - 20:30      Edit
Re: ありゃりゃ・・・
ちゃるさん

長い拍手コメ、有難う!!好意と受け取ったり(笑)

不思議とたぬちゃん印がパレ子に似合うんだよね~。

ピップちゃん、状態も良く(髪はさすがに経年感がありますが)
靴を履いてるのはレアだそうですよ。

ほーんと、まだ生まれてないじゃん!(爆)

どこ製?レムコってどこの国の会社?アメリカかや?
なんせ衝動買いなもんで・・・情報難民でスンマソン。
2014/06/04 - Wed - 10:41      Edit
Re: セールって言葉そそられるよね!
まぁさたん

んちは~!

パレ子さん、初代が緑目だったようです。
調べたらNY生まれだった! 北欧説消えたー(←勝手にとなえてた)

お洋服や小物もセールにしてほしい!
2014/06/04 - Wed - 10:47      Edit
Re: タイトルなし
たぬしゃん

リトル・デビルの異名を持つくらいなので・・・。
実は私、ホラー映画では『オーメン』が大好きだったよ~。

> ポリーナちゃんって名前が似合いそう。

あんがと! そんな雰囲気だね。ポリアンナ、とか。でもNYっ子らしいよ(苦笑)

うさっち、色味がきれいだね~。(もう一羽はセガレに取られました)
いつも有難うね!

夜中にオクを眺めてると危ないね~。
お洋服は他の子のらしいけど似合ってるよね。
スカーフと靴はオリジナルです。ミキマキドレス、着せられるかな?
2014/06/04 - Wed - 10:54      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
