プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
つゆのあとさき
 梅雨のあとさきのトパーズ色の風は
   遠ざかるきみのあとをかけぬける・・・・


毎年この時季になると さだまさしの『つゆのあとさき』を
思い出します。

今週はバースディ記念のパレット週間なのでパレ子連投。


月間子だったかな。忘れました(^^ゞ
アイプリの色で雰囲気が変わりますね。


今年のバレンタインドレス。ピンク×ピンク。

投票の結果(←いつした)復刻パレットFの名前は
”ポリーナ” に決定しました。 たぬしさまありがとう(^^)v
(何がじゃ? という声が聞こえる・・)
でもパレ子さん、NY出身らしい・・・。

ご訪問、ありがとうございます!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/06/04 [ Wed ]  23:59
CATEGORY [ パレットF ]
COMMENT
こんにちは!

こんな可愛いパレちゃんを隠し持っていたのかや(笑)
髪色もメイクもタイプだわ♪
また月間にパレちゃん登場して欲ちいね。
Juneちゃん家の子でカーリーって珍しくない?
2014/06/05 - Thu - 12:18      Edit
Re: タイトルなし
たぬちゃん

こんばんは!
カーリーパレ子さん、気に入ってくれて嬉しいです。

> また月間にパレちゃん登場して欲ちいね。

そーだよね。昔はけっこう出てたのにね!

> Juneちゃん家の子でカーリーって珍しくない?

おおっ、スルドイ。
カーリーはまとまりにくくて苦手なんでござるよ・・。
(この子はかろうじてきれいなカーリーでした)

いつもコメントありがとね♪
たぬちゃんちの復刻パレット嬢もポリーナって呼んでいい?(笑)
2014/06/05 - Thu - 17:07      Edit
初めてかも(^^)
おこんばんは~じゅんさんにしては珍しいソバージュっ子だわ。
私好みなんですけど・・・こんな子を隠していたとは・・

パレット週間楽しみにしてます(#^^#)
2014/06/05 - Thu - 22:19      Edit
Re: 初めてかも(^^)
ちゃるさん

おこんばんは!

そうなのよ~ ソバージュ!
ふふ、ちゃるさん好みだっしょ!
パレ週間、見てくれてありがと(#^.^#)
2014/06/06 - Fri - 21:55      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
