プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
生まれてくれてWelcome
今日はパレットFちゃんのお誕生日ですね。
(リカちゃんの誕生日は忘れてましたが・・・)

1987年 NYからリカちゃんタウンにある『しらかば学園』に転校してきたパレットF。


うちのマニッシュ担当 S月間パレット。
ちゃるさんとトレードしたカニホルさんのタキシードドレス。


S/MADEMOISELLE-Gと2ショット。
マドモちゃんのOFはちゃるさんにいただきました^^ (バラも)


ジューンブライドっぽくなっちゃいましたが
パレ子さん、お誕生日おめでとう (*´∀`)ノ☆・゚:*

パレ週間、終了です。
お付き合いありがとうございました。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2014/06/06 [ Fri ]  21:42
CATEGORY [ パレットF ]
COMMENT
パレ週間お疲れ様。いろんなパレ子に会えて嬉しかったです(^^♪

エリーちゃんのドレスも結構似合ってるね~全色あげればよかったと反省‼
2014/06/07 - Sat - 21:11      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるねーちゃま

パレ週間、終わってほっとした~。
ふぅ・・・やると言ったからにはちゃんとやるのがB型です(?)

エリーちゃんのドレスいっぱいもらっちゃったね。
ありがとう! 楽しませてもらいました。
他のも近々お披露目するね。
2014/06/07 - Sat - 22:49      Edit
ご無沙汰してごめんなさい。
体調が本当に良くならなくて泣きそうです、、、。

パレ子さん可愛いですね♪
どのお嬢さんもステキです。。。
パレ子週刊だったのね。
お誕生日まで覚えてなかったので驚きです!!!
2014/06/07 - Sat - 23:56      Edit
お・つ・か・れ・さ・ま~(笑)

ホント!偶然な必然みたいで~(大笑)
こちらは無事ソフトボールの県大会が終了しました・・・(一回戦負けですが・・爆)いや~安曇野暑かったよ~

さて、漫画のお話ですが・・私は「月読」の話が一番印象的でしたね~・・あのシリーズでは・・・

当方のBLOGは一ヶ月以上更新してませんので、いただいたコメントが承認待ちになっておりまして、こちらに返信させていただきました(爆)
2014/06/08 - Sun - 00:24      Edit
Re: タイトルなし
ゆきりんさま♪

コメントありがとうございます。
いやいや~ ムリしないで~
体調心配ですよ・・。
来月はLC長野だよ。それまでになんとか元気になってね(__)

リカちゃんジェニちゃんのお誕生日は微妙・・
あとでちゃんと調べてメモらなきゃ!
(ちなみにmomokoは8月11日だす)
2014/06/08 - Sun - 13:57      Edit
Re: タイトルなし
10代目さま

コメントありがとうございます♪

うちは運動会、お嬢さんはソフトでしたか!
お疲れさまでした。 雨、大丈夫だったのですね。

スポーツ大会の後は寿司が食べたくなるのでしょうかねぇ・・。
あの後、セガレの学校の生徒さん3人見ましたよ(笑)

「月読」はお借りした中に入ってなかった! ので
またの機会に貸してけれ・・(今借りてるの早よ返せっちゅーの)

そろそろブログ更新してね~!
2014/06/08 - Sun - 14:07      Edit
パレ週間お疲れ様~!

特にパレちゃんは髪型で雰囲気が変わるよね~。

タキシードを着たパレちゃんは男装の麗人だね(*^▽^*)
3枚目の画像は花嫁パレちゃんをそっとエスコートしている様で微笑ましいわ。
2014/06/08 - Sun - 20:30      Edit
パレこ
おばんでぃす(v^ー°)
パレちゃんは6月6日お誕生日だったんだ。知らなんだ。
色んなパレットちゃん紹介してくれて、ありがとう。
髪型、目の色等が違うと同じコだとは思えないね。
あっ!ハワイアンズは「いわき市」でリカちゃんキャッスルは「田村郡小野町」で、いわき市じゃないのですよ。
2014/06/08 - Sun - 20:36      Edit
Re: タイトルなし
おたぬしゃん♪

病み上がり?に続けてコメント有難う~

なかなかツーショットって難しいね!
背景も何もなくて寂しいウェディングになってしまいました。
でも見てもらえて撮った甲斐がありました。
ありがとうね(#^.^#)


2014/06/08 - Sun - 21:44      Edit
Re: パレこ
まぁさたま♪

おばんでぃす(^^)

実は私もひょんなことから最近知ったよ。誕生日。
見てくれてありがとう。

> あっ!ハワイアンズは「いわき市」でリカちゃんキャッスルは「田村郡小野町」で、いわき市じゃないのですよ。

ガボーン!! 間違えてたかや!?
ゴメンよ~。訂正サンクスですm(__)m
2014/06/08 - Sun - 21:48      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
