プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
大人げないまま こんな大人に成りました
『続・最後から二番目の恋 』

ファーストシーズンから見ています。
相変わらずの千秋(キョンキョン)と和平(中井貴一)のトークバトルが
楽しいです。私はお酒飲めないのでうらやましいなと思いながら見てる。
エンディングで二人が歌ってる 「T字路」、いい曲です。


イエロー・モンチ×スマイルウェディングOF &たぬローズ

ガーデンウェディングが似合いそうです。



真平も結婚しちゃいましたね。
万理子のファンなんだよなー
鎌倉へ行けば長倉家の人々に出会えそうな気がします。

いつもご訪問ありがとうございます。
続きは前記事拍手コメへのお返事と背中。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2014/06/10 [ Tue ]  15:50
CATEGORY [ momoko ]
COMMENT
おばんでーす‼このmomokoさん、大人っぽいね。そしてタイトでシンプルなドレスも素敵。
こうやって見るとmomokoさんっておみ足が長いのね(^^)
2014/06/10 - Tue - 20:41      Edit
ジューンブライド
グッドアフタヌーン Juneちゃん♪

ホントだ!背中セクシーねヾ(゚ー^*)
ドレスレースなのね☆
momokoさんってBFいるんですか?

あのドラマは観たことないけど鎌倉に友達が住んでいてドラマで使ったフレンチのお店には連れて行って貰った事が有ります。
2014/06/10 - Tue - 22:19      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるさま

いつもサンキュウ!

モンチさんの花嫁姿、初々しいでしょ~
こりゃ学生結婚だな!(妄想中)

ウェディング祭りできるほど白いドレス無いっす・・。
2014/06/11 - Wed - 19:22      Edit
Re: ジューンブライド
グッドイヴニング まぁさちゃん♪

こないだはTシャツのサプライズありがとね!
ちゃんと下洗いしたよ^^ エマールで

そう言えば momokoに彼氏はいないっ!
出たら面白いね。

鎌倉のフレンチ、いいな~(#^.^#)
私もまた遊びに行きたいな。
2014/06/11 - Wed - 19:29      Edit
こんばんは!

最後から二番目の恋は見たことないな~。再放送があったら見てみよ♪

このmomokoさん、清楚な女性らしいドレスも似合うね~。結構なんでも着こなしちゃう おりこうさん(*^▽^*)

こんなスタイルだったらお洋服買うのも楽しいだろな・・・。
2014/06/11 - Wed - 21:48      Edit
ナガクラ家
みてますよ!!第1期から!!

今回、まさかの第2期は衝撃?でした。

スローライフ的で素敵なんだけど・・何気に長倉長男は親代わりで苦労していたり・・・次男は脳の病気で・・で背景がハード?なんですよね。

このドラマの小泉さんは、素敵だよなあ!
 
ただ思う!!なんでEDやOPが、浜〇あ●み なんだろうか!??
2014/06/11 - Wed - 23:21      Edit
Re: タイトルなし
たぬしゃん♪

こんばんは!
ええっ 見てないの~ オトナの男女のワビサビがなんともいいのよ~
是非ファーストシーズンから見てほしい!

momokoは女子の憧れですよね~
たぬローズはほんとに頼れるアイテム(^^)v いつもありがとネ。
2014/06/12 - Thu - 20:37      Edit
Re: ナガクラ家
ワンダー丸さま♪

こんばんは。
コメントありがとうございます!

やっとみつけた~ 見てる人!
面白いよねっ。 

典子のだんなも毎度迷惑だよね~
真平もまた具合が心配だし・・。
登場人物がそれぞれ背負ってるものがあって、
でもみんな元気で頑張ってる、笑い飛ばしてるところに勇気をもらいます。

千秋さんのガハハ笑いサイコーです(#^.^#)
和平さんとの関係がうらやましいなぁ。

> ただ思う!!なんでEDやOPが、浜〇あ●み なんだろうか!??

アハハ、同感です。
クレイジー・剣さんの曲はファンキーでぴったりだよね!
2014/06/12 - Thu - 20:54      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
